MAJESTYの月間売上が1億円を突破! 業界全体のレベルが上がるなかで歌舞伎町のトップが見えてきた【NGGの2022年を振り返る②】

どうもこんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを運営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回のコラムは、前回に引き続きNGGの2022年の振り返りです。特に大きな結果を残したホストクラブ・MAJESTYについて主に書いていきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

圧倒的なスピード感で成長したMAJESTY


2022年のNGGはグループ全体の売上も大きく伸びましたが、特に大きな出来事だったのは、MAJESTYの月間売上が1億円を突破したことでした。

月間売上1億円というのは、僕も以前は不可能な数字だと思っていました。

「1億ってどんな世界なんだろう?」と考えても、正直想像がつきませんでした。

しかしMAJESTYは、鋼牙社長を中心にしたスタッフがしっかりホストを育て、圧倒的なスピード感で店舗を成長させていきました。

そして現場の個々のホストたちも、圧倒的な数字を残してくれました。

友介は1月に月間売上3000万円を突破し、グループのレギュラー記録を更新しました。

そして6月にはリュウノスケが3200万円の売上を記録して、それを更新。

勝利は毎月のように1000万超の売上を残し続けたうえで、9月にはグループ最高記録をさらに更新する4000万円超の売上を達成しています。

また、その下の世代のほむら、en、隼、白、ユキも結果を残し続けました。

そしてMAJESTYは、まだキャリアが1年程度のホストたちも、1000万円を売るようなホストクラブになってきました。

それぞれが自分の狙いや野望を持ったうえで、しっかり売上を作ってくれていたわけです。

今のMAJESTYは、ホストクラブの一つの理想形になりつつあると思います。

「あとは人数が増えさえすれば歌舞伎町のトップも確実に取れる」という手応えも出てきました。

業界全体のレベル向上の背景には「健全化」がある

そうしたMAJESTYの躍進の裏では、歌舞伎町のホスト業界全体のレベルも上がっています。

たとえば勝利代表代行は月間売上が4,000万円を突破しましたが、その数字でも歌舞伎町では3番手前後の状態です。

ホストクラブ全体のレベルがこれだけ上がっている理由には、まず業界の競争の健全化が挙げられます。

いまの歌舞伎町で結果を残しているのは、きちんと経営して、きちんとプロデュースして、きちんとマネジメントしているホスト企業だけです。

つまり、歌舞伎町のホスト産業が成熟の段階に入り、「企業としてちゃんとしているところ」だけが生き残っているということ。

この歌舞伎町は、もう怪しいグループは確実に生き残れない場所になったわけです。

そのため今の歌舞伎町のホスト業界では、上位のグループはどこも運営がしっかりしています。

働く側にやる気と実力があれば、どこに入っても売れる状態とも言えます。

ただし、「このグループはブランディングが上手い」といった特色は個々にあるので、やはり自分に合ったグループを選ぶのは大切です。

そうしたなかで、NEW GENERATION GROUPは、自分たちのカラーと地位を確立しつつあると思います。

NGGの特徴は育成能力です。

未経験9割の状態からのスタートで、売れるホストを何人も育てててきた実績があります。

NGGの育成能力の高さは、グループが成長するなかでより磨かれていますし、僕は業界一だと自負しています。

特にここ1~2年は、幹部を中心に、グループ全体を動かしていく人材も育ってきました。

核となるメンバーがまた増えて、来年はグループ全体でも展開が速くなる兆しが見えています。

なお今回は、MAJESTYのことを中心に書きましたが、2022年は他のホストクラブも大きな結果を残してくれました。

次回はそうした各店舗の結果を振り返りながら、NGGの2022年の変化を引き続き振り返っていきます。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募