社会的に立場が弱い人も人生を諦めないで! 努力を続け、成長を続ければ新しい世界に出会えます!

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は「社会的に立場の弱い人」や「周りから差別される人」について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

夜の世界で働く人間も、ある種の社会的弱者

僕らのような夜の世界の人間は、基本的に差別をされています。

その意味で、僕らはある種の「社会的弱者」の側面を持っていると言えます。

夜の世界の人は、昼間に働いている人たちから「あぶく銭を稼ぐ仕事なんでしょ?」みたいに軽く見られがちです。

僕は、そうした偏見を変えていきたいと思っています。

だからこそ、こうして積極的に情報発信をしたり、人前に露出したりする活動をしています。

夜の世界で稼いでいる人は、「能力は低いけど、夜の世界だから稼げている人」では決してありません。

ものすごく能力があって、夜の世界を自ら選んで仕事をしている人もたくさんいます。

「自分はこの世界じゃなければ輝けない」と自覚し、大きな生きがいをもって、この世界で働いている人もいます。

人それぞれに、さまざまなバックグラウンドがあるんです。

そして、自分の仕事に誇りを持っている人もたくさんいます。

まずは、そのことを知ってほしいです。

またそうやって、自分以外の立場の人の境遇や生き方について、想像力を働かせられる人が増えてほしいと思っています。

生まれの不幸を呪わないで! 新しい世界、おもしろい人に必ず出会える

夜の世界で働く人に限らず、世の中には「周りから下に見られている人たち」「社会的に立場の弱い人たち」が沢山います。

そうした人たちに僕が伝えたいのは、「それでも世の中は捨てたもんじゃないし、歯を食いしばって一生懸命生きていれば、必ず報われる日が来る」ということです。

そして「俺みたいなアホな仲間たちとも絶対に出会えるぞ!」ということです(笑)。

あなたの身の回りの世界だけが、世界の全てではありません。

努力を続け、成長を続ければ、面白い人たちにたくさん出会えるし、新しい世界があることにも気がつけるはずです。

そうやって未来を見据えて頑張るうえで大切なことは、「自分の生まれの不幸を呪わない」ということです。

僕も昔は、自分の生まれの不幸を呪っていた時期がありました。

自分の親は厳しい。

自分の家は貧乏だ。

周りの家は裕福だ。

そう考えて、自分を呪いつづけていました。

しかし、ある日、考えたんです。

肝心の「俺」は何をしたんだ?と。

そこで、「何もしていないじゃないか!」と気づきました。

そして「俺もやってやろう」と決意し、辿り着いた仕事がホストだったわけです。

「逆に恵まれてなくて良かった」と思える日が来る!

ホストの仕事をはじめてからは、「俺って逆に恵まれてなくて良かったかも」と感じるようになりました。

僕は、自分と同じように恵まれていない人の気持ちが分かります。

そこから成り上がった人の気持ちも分かります。

調子乗って天狗になって、賭けポーカーでやらかしちゃった人間ですからね……。

もう、ジェットコースターみたいな人生を送らせてもらっています。

良いことも悪いことも色々とありましたが、おかげで充実感のある毎日を過ごしています。

だから「自分は恵まれていない……」と感じている人には、「恵まれていないって、逆にチャンスだぞ!」と僕は言いたいです。

恵まれていなくても、努力を続けている人、「いいヤツ」でいつづける人は、いつか勝てます。

なかなか勝てなくても、僕はそういう人が勝てる世の中を作っていきたいと思っています。

僕も頑張るので、このブログを読んでいるみんなも頑張ってください!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

TRIDENT
蔵馬
大阪府生まれ神奈川県川崎市育ち 24歳

ホストを始めたきっかけ

大学1年の頃から歌い手をやっていて、YouTube配信やライブハウスで活動していた。卒業の頃には稼ぎにもなっており、教員になるか好きなことで稼いでいくか迷ったが、歌い手として活動を続けることにした。
活動の幅を広げる中で「もっと有名になりたい」と思ったときに、歌唱力だけでなく人としての魅力を高めたいと思い、学生時代に一度興味を持ったホストにチャレンジすることに。

生い立ち

転勤族の両親の元に2人兄弟の長男として誕生。生まれてすぐ千葉県に引っ越し、中学生になる頃に神奈川県に引っ越した。幼い頃から好奇心旺盛で。手に持ったもので何んでも遊びを思いつき、家の壁紙に口紅で落書きしたり、自分の服を鋏で切ったりとアーティスティックな感性を持っていた。
小学生の頃からは野球を始め、中学3年まで野球に打ち込む毎日だった。中学生の頃に県大会に出たりと好成績を残しプロ野球選手を目指していたが、体の成長が伸び悩み、人生初めての挫折を経験する。引退後はカラオケにハマって歌にのめり込み、SNSに自分の歌をアップしと事をきっかけに、人に聞いてもらう楽しさを知った。大学生になった時に本格的に歌い手としての活動を開始する。

ホスト実績

2023年11月 ホストデビュー
2023年11月 未経験入店2日目にして初シャンパンコール
2023年11月 入店初月に初No.入り
2023年12月 初ラスソン獲得
2023年12月 初スーパーシャンパンコール達成
2023年12月 第12回NGB王者に輝き、歴代記録を更新
2024年1月 初No.1獲得
2024年3月 幹部補佐昇格

今後の目標

今年中に月間売上1,000万と指名本数100本達成する!
主任昇格!
2023年入店者の中で年間No.1を獲る!!!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募