ラスボスはイーロン・マスク!? 俺は陰キャに支配された世界を「大・陽キャ時代」に変えていきたい

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は、「僕が今の日本をどう変えていきたいか」について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

「この国が良くなる未来」が見えないと、冷たい人が増える

ハッキリ言って、今の日本には閉塞感が漂っています。

国の財政は厳しくなり、僕らが払う税金は年々高くなっています。

江戸時代にも、年貢の半分近くを領主が持っていく「五公五民」や「四公六民」の時代がありましたが、今の国民の税金負担率は同等かそれ以上です。

田舎の方では過疎化が進んでいます。

少子化も進んでいますし、円安なども進んでいます。

国の先行きの暗さを示すニュースは挙げていけばキリがありません。

また、人の不幸を喜ぶ人も目立ちます。

人間、ふつうに生きていれば、誰でもミスすすることもありますし、家族や従業員が事故っちゃうこともあります。

社会にはリスクが付き物なので、それは当たり前のことです。

過失による失敗は防ぎようがありません。

でも日本では、「やらかした奴は社会から徹底的に追放しよう」という人たちが目立つようになりました。

みんなが一斉に攻撃をはじめるのも怖いです。

「えっ? 日本って、そんな冷たい国だっけ?」と思いますよね。

それは景気が良くないし、「これからこの国が良くなっていく未来」が見えないからでしょう。

そして、人の失敗を笑う余裕もなくなっているのでしょう。

元気というのは「言霊」。声に出せば元気になる!

僕は日本を明るい国にしたいと思っています。

今のこの国には「元気」が必要だと思います。

「そんな根性論みたいなこと言ってどうするんだ」と思う人もいるかもしれません。

でも元気というのは「言霊」です。

「元気出してこうよ!」と口に出せば、不思議と元気は出てくるものです。

なので、まずは常日頃の言葉から前向きにしていきましょう。

そして元気というのは、「人と会って対話すること」で生まれてきます。

高度経済成長期の日本に、なぜあれだけ活気があったか分かりますか?

『三丁目の夕日』を観た人なら分かるはずです。

あの時代は、子どもも大人もみんな外にいて、人と喋り、人と遊んでいたんです。

街にはケンケンパをしながら遊んでいる少年・少女たちがいました。

東京タワーを見上げながら、みんなが夢と希望を持って話をしていました。

それが今はどうでしょうか。

時代も変わり、家で遊ぶ子どもが増えました。

大人たちは仕事でもプライベートでも、外に出て人に会う機会が減ったでしょう。

若者たちはワンルームの部屋に閉じこもり、スマホでSNSや動画を見るだけで1日を終えることもあります。

これは「昔は良かったなぁ……」という話ではありません。

昭和の日本が良かった部分で、今の時代でも真似できる部分は、真似していけばいいのではないか……という話です。

ラスボスはひろゆき? ビル・ゲイツ? イーロン・マスク?

僕は、そういう日本を変えて、「みんなが外に出たくなる国」にしていきたい。

“陰キャ時代”が長引くこの国を、“大・陽キャ時代”に変えていきたいんです。

ラスボスはひろゆきです。

ビル・ゲイツかもしれません。

いや、イーロン・マスクかもしれません。

彼らがインターネットやインターネットの文化を発達させたことが、この陰キャ時代の元凶です。

しかも、とんでもない金持ちですからね……。

陰キャのとんでもない金持ちが、今の時代を動かしているわけです。

僕はそんな人達に、「元気にやってこうぜ!」という意気込みだけで立ち向かおうとしています。

「バカなんじゃないか?」と思うかもしれませんが、これからの僕の生き様を見ていてください!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

MAJESTY-本店-
あらし
九州の片田舎生まれ 23歳

ホストを始めたきっかけ

大学在学中、就活をする際に営業や接客など沢山の人と関わる仕事に就きたかったが、理系を専攻していたこともあり、選べる就職先が人と関わる仕事に就けなさそうだった。
「人と関わる究極の仕事ってなんだろう」と考えた時にホストが思い当たり、調べれば調べるほど興味が湧く。すぐにチャレンジしたいと思い、地元でホストを探し、「就活もせずにホスト一本で頑張ろう」と決意しホストの世界に飛び込んだ。
ホストを初めて数ヶ月で店舗でNo.1を獲り、その後もNo.1争いを続けていたところ「歌舞伎町でNo.1を獲りたい」と思うようになり上京。そしてMAJESTY-本店-の門を叩く。

生い立ち

九州の片田舎で生まれ、活発な少年として育った。
小学4年生の頃にバスケットボールと出会いバスケを始める。この頃から中学卒業までに初のモテ期に突入!中学の頃は周りの強豪校に勝てず大きな結果は残せなかったが、勉強も頑張っており、県内でも有数の進学高に進学。文武両道で勉強もバスケも本気で取り組んでいた。
大学進学後は理系に進み、この頃に音楽に目覚めギターを始める。バンドも組んだが一瞬で解散。現在は趣味としてたまに弾いている。

ホスト実績

2021年12月 地元でホストデビュー
2022年1月 初シャンパンコール
2022年2月 初ナンバー入り
2022年7月 バースデー月に初No.1
2023年5月 MAJESTY-本店-に電撃移籍
2023年5月 入店直後に初ラスソンキング獲得
2023年5月 移籍初月に初ナンバー入り
2023年9月 初スーパーシャンパンコール
2023年10月 幹部補佐昇格
2023年11月 幹部昇格
2024年1月 副主任昇格

今後の目標

まずは売上1,000万突破!
そして主任昇格!
MAJESTY-本店-でNo.1を取り、両親にこれまでの恩返しを盛大にしたい!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募