時給5,000円以上!?出張ホストと枕営業の実態!通常ホストと何が違う?

出張ホストという言葉がありますが、店舗を拠点に勤務するホストと、出張ホストの違いとは一体何でしょう?


また「出張ホストは、時給5,000円以上稼げるものの枕営業がつきもの」という噂も……。今回は、実態が気になる出張ホスト情報を中心に解説します。

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

出張ホストと通常のホストは業務内容が違う

結論から述べるなら、出張ホストと通常のホストは別ものだと考えるのが正解。同じ「ホスト」という言葉が入っていても、別種の仕事と認識した方がいいでしょう。

店舗に勤めるホストも、勤務場所と提供してもらっている個人事業主に過ぎません。個人の才覚、能力が問われるのは、ホストも出張ホストも同じですが、最も違ってくるのは業務内容です。

世間ではあまり知られていない、出張ホストの仕事について掘り下げます

ホストで時給100万円は達成可能!?桁違いに稼ぐホストの噂は本当!?

出張ホストは枕営業が多い?

出張ホストは、時給に換算すると5,000円を超えるという噂もあります。時給5,000円の人が一日8時間働けば、4万円。一ヶ月で20日勤務すれば、80万円。それを一年続ければ960万円。トータルで一千万円近い年収になります。

実際に毎日それだけ稼げるかどうかは、おいておきまして出張ホストの時給は決して悪いものではありません。

通常のホストと比べて出張ホストはすべきことが違います。出張ホストは、レンタル彼女の逆バージョン。つまりレンタル彼氏業務なのです。サイトのパネルを見たお客さんが、デートしたいホストを選んで指名。

ちなみにレンタル彼女がどういった仕事かは、をのひなおさんの『明日、私は誰かのカノジョ』の第1章を読めば理解を深められます。

「レンタルとはいえ、彼氏彼女の関係性ともなれば、手つなぎデートだけでは終わらないでしょ?」とイマジネーションを膨らませた人がいたかも?

全ての出張ホストが、枕営業をするわけではないものの、ある程度、大人な関係になることも含めたサービスであるのは間違いありません。

通常のホストも、姫と呼ばれる担当客の女性宅へ訪れることはあります。またアフターで食事を共にすることもあるでしょう。本カノ営業、本命営業といって、本命の彼女っぽく接して、同棲に持ち込むことも少なくないのが実情。

どちらのホストも「色恋」と称される、女性の恋愛感情を揺れ動かすアプローチをすることは共通しています。

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

お家デートの多い出張ホストは枕しやすい仕事環境!?

出張ホストは招かれればお家デートも平気。料理上手な出張ホストも珍しくなく、エプロンをつけて腕によりをかけて、自慢の料理を振る舞う出張ホストも存在。

イケメンが美味しい手料理を作ってくれるというのは、女性にとって天にも昇る心地かもしれません。

出張ホストを依頼する女性の層は幅広いものの、なかなか男性との縁がない女性達がかなり多くを占めています。

そんな女性が、イケメン男性から「〇〇さんて、かわいいね」「〇〇さん、男からモテるでしょ?」などと囁かれれば承認欲求を刺激されること間違いなし。

女性は一度、体の関係を結ぶと相手を好きになるケースが結構あるもの。出張ホストは、依頼者の女性の自宅に招かれることが少なくないため、ロマンティックな雰囲気を演出し、そのまま男女の関係を結ぶこともないとはいえません。

長らく男性に抱かれていなかった女性が、イケメンに優しく抱かれると乙女心に火が着くのは当然。その後、リピーターとなり何度も依頼することになるのです。

もちろん出張ホストは、枕営業がマネタイズに直結することを理解し、全て計算尽くでやっています。

ホストバイトの時給を歌舞伎町ホスト20店舗でガチ調査!バイトのメリット・デメリット情報も

ホストとして成功したいなら軽々と枕営業しない

出張ホストと通常のホストの違いについて、解説してきました。出張ホストで売れっ子になれば、月収数十万円も夢ではありません。ただし成功して大金を掴めるのは、圧倒的に通常のホストでしょう。

ホストとしてこれから働こうかと考えている人にお伝えしたいことがあります。ホストとして大成したいのであれば、軽々しく枕営業をしないこと

新人ホストは枕営業が必須!?鬼枕、初回枕、本営枕、色恋枕、趣味枕を解説

売れるホストは「自分は価値あるキャストである」と強く認識しています。

ホスト業界には、枕を連発する鬼枕という言葉があります。『明日カノ』第4章のホスト編に登場する乙女七星くんは、自ら「色恋本営鬼枕」というパワーワードを連結させた言葉で自己紹介をしていました。

『明日、私は誰かのカノジョ』ホスト編完結!楓の顔に異変が…!?【2021年4月のホストニュース】

しかし鬼枕をしまくり一時的に売上を伸ばしたとしても、そのやり方ではトップに輝くことはできません。

すぐに体の関係を持つホストは、修羅場率も高いですし、飽きられるのも早いでしょう。ホストが最も疲弊するのは、担当女性の感情が爆発したとき

『明日カノ』の中でも、リスカ跡がたくさんあるゆあてゃは激しすぎる感情表現で、担当ホストのハルヒを度々困らせました。

ホストクラブの常連客の大半は水商売の女性。普段からハードワークを続け体を張ることでお金を稼いでいる風俗嬢は、担当ホストと過ごすひと時に幸せを感じるもの。ホストクラブに通い詰める女性は、自己肯定感が低く、普段はどんよりとした時間を過ごしている女性も、いないとは限りません。

新人ホスト対象|ホストクラブに来店する女性の8職種を深堀!昼職or夜職?

肉体関係を持ったことで返って感情がコントロールできなくなり、ホストを独占したがったり、一挙手一投足に対して注文をつけるなどし始めるとホストが疲れ果ててしまいます。

人気のホストほど、複数の女性客を担当しています。ひとりの姫との関係がこじれたことで、連鎖的に他の姫にも悪い影響が及ぶことだってあるでしょう。ストレスが溜まり、ホスト自身のコンディションが悪くなれば、エネルギーを失い接客パフォーマンスが下がることも…。

ブランディングがしっかりしており、女性の心理を熟知しているホストほど、軽はずみな枕営業はしかけないのです。

もしあなたが高い時給で働くホストになりたいのであれば、枕営業で相手を喜ばせる安易な選択肢は避けるのがベター。一緒に過ごす何気ない時間の中で価値を提供するようにしましょう。

ホストクラブで勤務すると、毎日刺激の多い日々を送りながら、たくさんのお金を稼げるチャンスがあります。「面白そう!」「自分に向いてるかも!?」と思った人は、即行動しましょう。

売れっ子になれば、サラリーマンの人の月収を一日で稼ぐことも夢ではありません。

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募