ホストで時給2,000円以上の地域はどこ?やっぱり歌舞伎町とあの街!?

ホストとして働くのなら、たくさんのお金を稼げる土地がいいはず。念願のホストになれたのに「こんな安い時給で勤務するのか…!?」と思えば、やはりげんなりしてしまいますよね。

あらかじめどの地域で働けば稼ぎやすいのかを理解していると、後悔しないホストライフを送れるはず。

今回は時給2,000円以上で勤務できる可能性が高い地域について解説しましょう。おなじみのあの土地のことにも、もちろん触れていきす。

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

日本一ホストクラブが多い歌舞伎町

地域でナンバー1ホストになったとしても、満足できず「歌舞伎町で勝負がしたい!」と上京を決意する者たちが後を絶ちません。歌舞伎町は、それだけ魅力あふれる街なのです。

ホストクラブの規模でいっても歌舞伎町は随一。新型コロナウイルスの影響で閉店を余儀なくされた店舗もあるため、正確な数はわからないものの、200店舗~300店舗のホストクラブが歌舞伎町で営業を続けているといわれています。

コロナ禍は、多くのホストクラブにとって逆風ですが、それでも新たに店舗をオープンさせて「一攫千金のチャンスを狙うぞ!」といったお店もあるのです。どれだけ苦境に立たされようと、歌舞伎町には歌舞伎町ドリームがあります。

1億円プレイヤーは、歌舞伎町のみにしか存在しません。歌舞伎町は、石原慎太郎元都知事が2004年に実施した歌舞伎町浄化作戦などでダメージを負っても、たくましく再生する力を持つ街。

コロナ禍で一時的に水商売が廃れる可能性があるものの、それでも必ずや復興することでしょう。

競合が多いということはレッドオーシャン状態ですが、それゆえ全国的に見ても、高い時給で働くことができるともいえます。

歌舞伎町でホストとして勤務するならば、時給2,000円以上のお店もたくさん探せるでしょう。

ホストバイトの時給を歌舞伎町ホスト20店舗でガチ調査!バイトのメリット・デメリット情報も

日本で二番目にホストクラブが多い大阪

歌舞伎町と比べるとホストクラブの店舗数では劣るものの、大阪は歌舞伎町に次いでホストクラブが多い土地。150店舗前後のホストクラブが営業をしているといわれています。

大阪でとりわけホストクラブが集まっているのは、難波周辺。大阪では難波側をミナミ、梅田側をキタを呼びます。キタにもホストクラブがあるものの、多いのはミナミの宗右衛門町辺り。ミナミの猥雑さは、歌舞伎町に通じるものがあるかも?

大阪ミナミのホストクラブでは、時給2,000円以上で働けるお店が少なくありません。ホストの世界では、1,000万円以上稼げるようになると、名実ともに『1,000万プレイヤー』の称号を手にできます。

『1,000万プレイヤー』は全国的にも限られており、歌舞伎町やミナミの宗右衛門町などに多く存在します。

歌舞伎町も宗右衛門町も時給は高い!しかし時給に捉われすぎるのはNG

新宿歌舞伎町、大阪中央区の宗右衛門町でホストとして勤務すれば、確かに他の地域と比べた高い時給で働きやすいでしょう。

ただしホストとしてのキャリアを踏むなら、絶対に押さえておくべき点があります。

それは細く小さく稼ぐホストを、最初から目指すことはナンセンスだということ。

一時的に稼げるようになっても、ホストとしてのキャリアが、それほど長くない人も大勢います。ホストは水商売ですので、毎日のようにお酒を飲みながら接客をします。

気がつくと肝機能が低下しており、突如キャストを引退せざるを得ないケースもたくさんあると心得ておきましょう。

確かに一度、引退してから四十路を過ぎてホストとして再デビューする人はいます。そういった人はたいてい、過去にトッププレイヤーだったケースが多く、ナンバー入りできるだけのノウハウと高いホスト適性を持った稀有な人物です。

一瞬一瞬に全力を注ぎこんで、太く短くでもいいので「稼げるだけ稼いでおこう!」というのも立派なホストとしてスタンス。

儚いからこそ、派手に大きく花開くのもまたホストなのです。

ホストデビューするなら都会のホストクラブが有利!

ホストクラブは全国にありますが、最も手っ取り早くどんな世界か理解でき、しかも鍛えてもらえるのは歌舞伎町なのは疑いようのない事実。

歌舞伎町には、成功しているホストがわんさかいます。ホストとして頂点を目指すのなら、お手本になる先輩がいるお店の方がいいでしょう。

ギスギスしており、新人を潰すような雰囲気のお店は、もちろんおすすめできません。

新人が入っても、「新しい仲間が加わったから、一緒に楽しく働こう!」と思えるようなお店が理想でしょう。

NGGは『何をするかではなく、誰とするか』をモットーに、真面目にふざけられる仲間を求め続ける楽しいホストクラブ。

潰し合いより、どうすれば笑顔を増やせられるかを追求する若いホストがそろっています

楽しく学びながら、夢を叶えられるホストクラブNGGにLINEから気軽に応募してみませんか?

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募
NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!