スーツのホスト

ホストの同伴とは?料金や楽しみ方を解説!

ホストクラブに通い始め、お気に入りのホストが出来た。

でも、「お店では他の指名客と時間が被ったりして、なかなか彼を独占できない!」そんな不満を抱いている方もおられると思います。

そんな方におススメなのが『同伴』と『アフター』です。

今回はそんなホストの『同伴』と『アフター』について見ていきましょう!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

『同伴』『アフター』って何?

そもそも「同伴って何?」「アフターって何?」といった方のために、それぞれ見ていきましょう!

お店に行く前のデート『同伴』

お店に行く前に外で待ち合わせしてデート、その後に一緒にお店に行って遊ぶ事を『同伴』と呼びます。

映画を見る、ショッピングをする、遊園地に行く、その楽しみ方は多種多様です!

さらに、「お気に入りのホストとお店に入店する様子を、他の客に見せ付けられるのが快感だ」といったお客様もおられます。

『同伴』する方法

お店に行った時に電話やLINEを直接ホストに聞いてみましょう。

同伴したい日が出勤日であり、他の予定がなければ承諾してくれるはずですよ♪

1つ気を付けていただきたいのが、同伴料の存在。

1,000円~2,000円前後のお金がかかってくる場合が多いですが、1,000円~2,000円前後でお気に入りのホストを少しの時間独占できると考えると、お手頃な価格ですね。

ホスト帰りのデート『アフター』

お店が終わってから、ホストを連れて食事などに行くのが『アフター』です。

食事をしたり、カラオケをしたりする事が多いです。

そのまま夜の街や自宅に消えてしまったり…なんてこともありますよ♪

仕事終わりということもあって、同伴よりもアフターの方がホストの素が見れる場合が多いのでおススメです。

『アフター』をする方法

お店に行った時、直接ホストに「アフター行かない?」と聞いてみましょう。

同伴とは異なり、アフターに別途料金はかかりません。

しかし、同伴よりもハードルが高めです。

その理由は「仕事終わりで疲れている」「お酒を飲んで酔っ払っている」「(別途料金がかからないため)ホストにとって、売上にならない」等が挙げられます。

常連のお客様だったり、よくお金を入れてくれるお客様であれば、ホストはアフターの誘いを断りにくいという事情もあるので、そこを逆手にアフターを誘ってみてもいいかもしれませんね♪

ホストは初回でアフターしてくれる?料金は?オススメ場所はどこ?

『同伴』や『アフター』の裏事情

ここからは同伴やアフターの気になるあんなことやこんなことを見ていきましょう!

『同伴』や『アフター』のときの支払いはどっち?

「同伴中・アフター中のお支払いはどうなるの?」と気になる方もおられると思います。

結論二人で話し合って決めればOKです。

これには正確なルールはありませんが、基本的には女性客の方から出すことが多いです。

稀に、お互いが了承したうえでホストが出すこともありますよ。

ホストから『同伴』の誘いがあったとき

ホスト側から、同伴の誘いがある場合もあります。

理由は色々あるのですが、バースデーイベントやお店の周年イベントかもしれません

また、同伴出勤の場合は出勤時間が免除になる場合が多いので、ホストが出勤時間に遅刻しそうな時にホスト側から同伴のお願いをする事もあります。

この同伴というシステムはそもそもお客様とより有意義な時間を過ごすためにあるので是非有効活用しましょう。

ホスト目線で見たとき同伴は最初の課題

NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)では同伴は売上を上げる最初の課題です。

それはなぜか?

女性と外で会う約束をすることにより信頼関係が分かるからです。

出勤前の貴重な時間をホストは使い、女性も自身の貴重な時間を割いてホストに会いに来る。

時間通りにその場所で待ちわせできるか、お願いを聞いてくれるか、お互いの信頼関係が芽生える最初の第一歩なのです。

こうした小さな約束の積み重ねが信頼関係を育み、シャンパンタワーや来店回数増加に協力してくれるようになります。

歌舞伎町のマッサージ店「クイック24」にホストは出現する?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

まとめ

いかがだったでしょうか?

  • 『同伴』と『アフター』の違い
  • 『同伴』と『アフター』の際の支払いについて
  • ホスト側からお願いする『同伴』の事情
  • 同伴ができるようになることはホストにとって最初の課題

同伴とアフターを上手に使って、お気に入りのホストを独占した夢の時間を楽しんじゃいましょう!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募