歌舞伎町のマッサージ店「クイック24」にホストは出現する?

歌舞伎町のマッサージ店「クイック24」にホストは出現する?

歌舞伎町にはたくさんのマッサージ店があります。「クイック24」もそのひとつ。実は「クイック24」でホストの目撃情報が後を絶ちません。「UFOみたいに言うな!」とつっこまれそうですが、なぜ歌舞伎町にある「クイック24」にホストがたくさん集うのか、マッサージ店とホストの関係を深堀します。

 

クイック24って何のお店?

「クイック24 新宿歌舞伎町店」は、東京都新宿区歌舞伎町1-13-10一草堂ビルの地下一階に居を構えているマッサージ屋さん。新宿駅東口から歩いて5分と好立地です。リーズナブルな価格設定になっているのですが、とりわけ初回の値段は「こんなに安くていいんですか?」と尋ねたくなるほどお得。会員になることで、様々な特典があります。深夜から早朝まで営業しているため、勤務を終えたホスト達が仕事帰りにたくさん立ち寄ります。「クイック24 新宿歌舞伎町店」で一日の疲れをとることで「また明日から頑張ろう!」と前向きな気持ちになれるのでしょう。

暮らしの中で好循環を起こせるかどうかは幸せの指標。稼げるホストほど、「クイック24」のように行きつけのマッサージ屋さんをきちんと確保しているものです。施術のプロから「ちょっと肝臓が弱っていますね」などとアドバイスを受ければ「今週はアルコールを少な目にしておこう」とブレーキがかかります。ホストは体が資本なので、いかにグッドコンディションを保てるのかが重要になるでしょう。

 

どんなマッサージをしてくれるの?

「クイック24 新宿歌舞伎町店」の売りはアロマ。店内にはリラックスできるアロマの香りが漂っています。自律神経には交感神経と副交感神経の二つが存在。仕事中は、緊張感が高まるため交感神経が優位になっています。ホストのように接客業は、目の前にいる相手が何を考えているか耐えず気を配るため、どうしてもピリピリしがち。だからこそ仕事が終わった後は、神経を緩めて副交感神経の方を優位にしなければなりません。

「クイック24 新宿歌舞伎町店」に通い慣れたホストは、店内に一歩入るだけで自然と弛緩できるようになります。こうして一日の中でしっかりとメリハリをつけることにより、精神状態を良好に保つことができるようになるのでしょう。

 

ホストとマッサージについて

よく働くホストほど、定期的にマッサージ店へ通う傾向が高め。全力で仕事に臨めば、それだけ疲労が溜ります。疲れのある状態では、良い接客ができないのは言わずもがな。そのため小まめにマッサージ店へ通うのです。

仲の良いホスト同士では「あそこのマッサージ店がおすすめだよ」といった情報交換も当然なされているでしょう。ホストが潤えばマッサージ店も潤います。ホストクラブとマッサージ店は共生関係にあるといえるでしょう。

 

ホストの休日の過ごし方

ホストは平日の勤務が多いため、休みは日曜日になることが多いです。休日の過ごし方は人それぞれ。ホストのスイッチをオフにして、誰とも会わずに引きこもる人もいれば、ストレス解消目的でショッピングを楽しむ人も。マッサージ店を予約して全身をほぐし、明日に備える真面目なホストもいます。ホストは己が商品のため、総じて美意識が高め。美容院に出向きヘアスタイルを整える人もいるようです。

また一流のホストは「休みがない」と公言していることもよくあります。休みの日に顧客へ「いつもお店に来てくれてありがとう」「今度の出勤は〇曜日だから、よろしくね♪」といった営業メールを送ったり、贔屓にしてくれている姫とデートするケースもあります。売れっ子のホストほど、マメにお客さんと接しています。オンオフ問わず隙間時間をどのように活用できるかが、ホストとして上に行けるか分かれ道。無精者だったり、何かと手を抜きがちなホストはいつまで経っても、プロ意識の高いホストに追いつくことはできないのです。

 

新宿にある「ネイルクイック新宿店」と間違えられやすい

「ネイルクイック新宿店」というお店が「クイック24」とよく間違えられますが、こちらはまるで別のお店です。系列店でもなく、経営母体も別のため間違えないようにしましょう。歌舞伎町といえばホストクラブのイメージが強いかもしれませんが、実はマッサージやネイルのお店もたくさんあります。水商売が盛んな街ではホストと同じくらい、ホステスが存在するためネイル系のお店は特に需要が高いのです。

 

まとめ

ホストと聞けば”異世界の住人”と思う人がいるかもしれません。しかし都会に行けば普通にすれ違うことがありますし、オフの日などはスイッチをオフにして、素の表情で歩いています。

毎日のようにアルコールを飲みながらハイテンションで接客することから、心身の負担が大きい業務であることは間違いありません。だからこそこまめに体のケアをする必要があるのです。

もしずっとプレイヤーとして生きていこうと考えるなら、乱れた生活はご法度。「良いコンディションが質の高い仕事を生む」と理解しているホストは、健康状態のキープに余念がありません。

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。