歌舞伎町のマッサージ店「クイック24」にホストは出現する?

歌舞伎町にはたくさんのマッサージ店があります。「クイック24」もそのひとつ。実は「クイック24」でホストの目撃情報が後を絶ちません。「UFOみたいに言うな!」とつっこまれそうですが、なぜ歌舞伎町にある「クイック24」にホストがたくさん集うのか、マッサージ店とホストの関係を深堀します。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

クイック24って何のお店?

「クイック24 新宿歌舞伎町店」は、東京都新宿区歌舞伎町1-13-10一草堂ビルの地下一階に居を構えているマッサージ屋さん。新宿駅東口から歩いて5分と好立地です。リーズナブルな価格設定になっているのですが、とりわけ初回の値段は「こんなに安くていいんですか?」と尋ねたくなるほどお得。会員になることで、様々な特典があります。深夜から早朝まで営業しているため、勤務を終えたホスト達が仕事帰りにたくさん立ち寄ります。「クイック24 新宿歌舞伎町店」で一日の疲れをとることで「また明日から頑張ろう!」と前向きな気持ちになれるのでしょう。

暮らしの中で好循環を起こせるかどうかは幸せの指標。稼げるホストほど、「クイック24」のように行きつけのマッサージ屋さんをきちんと確保しているものです。施術のプロから「ちょっと肝臓が弱っていますね」などとアドバイスを受ければ「今週はアルコールを少な目にしておこう」とブレーキがかかります。ホストは体が資本なので、いかにグッドコンディションを保てるのかが重要になるでしょう。

 

どんなマッサージをしてくれるの?

「クイック24 新宿歌舞伎町店」の売りはアロマ。店内にはリラックスできるアロマの香りが漂っています。自律神経には交感神経と副交感神経の二つが存在。仕事中は、緊張感が高まるため交感神経が優位になっています。ホストのように接客業は、目の前にいる相手が何を考えているか耐えず気を配るため、どうしてもピリピリしがち。だからこそ仕事が終わった後は、神経を緩めて副交感神経の方を優位にしなければなりません。

「クイック24 新宿歌舞伎町店」に通い慣れたホストは、店内に一歩入るだけで自然と弛緩できるようになります。こうして一日の中でしっかりとメリハリをつけることにより、精神状態を良好に保つことができるようになるのでしょう。

歌舞伎町の梅村ビルにホストはどのくらいある?アクセス方法も紹介

ホストとマッサージについて

よく働くホストほど、定期的にマッサージ店へ通う傾向が高め。全力で仕事に臨めば、それだけ疲労が溜ります。疲れのある状態では、良い接客ができないのは言わずもがな。そのため小まめにマッサージ店へ通うのです。

仲の良いホスト同士では「あそこのマッサージ店がおすすめだよ」といった情報交換も当然なされているでしょう。ホストが潤えばマッサージ店も潤います。ホストクラブとマッサージ店は共生関係にあるといえるでしょう。

 

ホストの休日の過ごし方

ホストは平日の勤務が多いため、休みは日曜日になることが多いです。休日の過ごし方は人それぞれ。ホストのスイッチをオフにして、誰とも会わずに引きこもる人もいれば、ストレス解消目的でショッピングを楽しむ人も。マッサージ店を予約して全身をほぐし、明日に備える真面目なホストもいます。ホストは己が商品のため、総じて美意識が高め。美容院に出向きヘアスタイルを整える人もいるようです。

また一流のホストは「休みがない」と公言していることもよくあります。休みの日に顧客へ「いつもお店に来てくれてありがとう」「今度の出勤は〇曜日だから、よろしくね♪」といった営業メールを送ったり、贔屓にしてくれている姫とデートするケースもあります。売れっ子のホストほど、マメにお客さんと接しています。オンオフ問わず隙間時間をどのように活用できるかが、ホストとして上に行けるか分かれ道。無精者だったり、何かと手を抜きがちなホストはいつまで経っても、プロ意識の高いホストに追いつくことはできないのです。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

新宿にある「ネイルクイック新宿店」と間違えられやすい

「ネイルクイック新宿店」というお店が「クイック24」とよく間違えられますが、こちらはまるで別のお店です。系列店でもなく、経営母体も別のため間違えないようにしましょう。歌舞伎町といえばホストクラブのイメージが強いかもしれませんが、実はマッサージやネイルのお店もたくさんあります。水商売が盛んな街ではホストと同じくらい、ホステスが存在するためネイル系のお店は特に需要が高いのです。

お店の外でホストを独り占め?!『同伴』と『アフター』を楽しもう!

まとめ

ホストと聞けば”異世界の住人”と思う人がいるかもしれません。しかし都会に行けば普通にすれ違うことがありますし、オフの日などはスイッチをオフにして、素の表情で歩いています。

毎日のようにアルコールを飲みながらハイテンションで接客することから、心身の負担が大きい業務であることは間違いありません。だからこそこまめに体のケアをする必要があるのです。

もしずっとプレイヤーとして生きていこうと考えるなら、乱れた生活はご法度。「良いコンディションが質の高い仕事を生む」と理解しているホストは、健康状態のキープに余念がありません。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募