歌舞伎町の梅村ビルにホストはどのくらいある?アクセス方法も紹介

歌舞伎町の梅村ビルにホストはどのくらいある?アクセス方法も紹介

新宿歌舞伎町に梅村ビルという建物があります。ホスト通であれば「あの梅村ビルね」とすぐわかるはず。こちらのビルにはなんとホストクラブが複数入っています。ホストの激戦区歌舞伎町といえど、このようなビルはあまりありません。梅村ビルに入っているお店や、なぜホストクラブが一箇所に集中する現象が起こるのか経済の言葉を使いながら説明します。

 

歌舞伎町・梅村ビルにあるホストはなんと3店舗

歌舞伎町の梅村ビルにあるホストクラブは、ダイアトウキョウ(DIA TOKYO)、トップダンディプレミア(TOP DANDY PREMIERE)、EMBLEMの3店舗。

 

いずれも東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−11にある梅村ビルに入っています。アクセスは山手線の新宿駅から歩いて10分、 西武新宿線の西武新宿駅から歩いて7分、丸ノ内線の新宿三丁目駅から歩いて7分と、なかなかの好立地です。

 

ダイアトウキョウ(DIA TOKYO)

 

「ダイアトウキョウ(DIA TOKYO)」の代表を務める一条零のルックスはかなり中性的。最近では人気の高いホストの多くが彼のように、男を感じさせすぎないタイプになってきました。

 

営業時間は20時から24時までの4時間。初回料金は90分3,000円とリーズナブル。定休日は水曜日となっています。

 

毎月のようにバースデーイベントが企画されますので、お目当てのホストがいる女性を飽きさせません。弟っぽいキャラもいれば、ちょっとワイルドなオラオラした感じのホストも在籍。

 

たくさんの顧客ニーズを満たせるホストがそろっています。梅村ビルの5階へ足を運べば、夢のようなひと時を味わえるでしょう。

 

トップダンディプレミア(TOP DANDY PREMIERE

 

梅村ビル3Fにあるトップダンディープレミアの売りは、「何か足りないなぁ…」と浮かない顔をしている女性にスペシャルなひと時を与えること。

 

高級感あふれる店内に一歩足を踏み入れた瞬間、女性たちは全員お姫様のような扱いをしてもらえます。またウェイウェイな接客は皆無で、洗練されたホストたちが品位のある話し方で、お客の心を解きほぐします。

 

「ホストクラブに行くのが実は初めて…」という女性にこそ、おすすめしたいのがトップダンディープレミアです。

 

もし人生で最初に受けたホストからの接客で悪い印象を覚えたら、苦手意識が生まれるため、その女性はもう二度とホストクラブへ足を運ばないかもれしれません。しかしトップダンディープレミアに在籍するホストは全員「お客様ファースト」を日々実践しています。

 

リーズナブルな金額で、質の悪い接客を受けるよりは、ある程度のお金を払って、トップダンディープレミアのような一流の接客を味わえるお店に行くのが正解。仕事に対して真摯に向き合っている人間と接するだけで、たくさんプラスの影響があるでしょう。

 

エンブレム(EMBLEM)

 

「ダイアトウキョウ(DIA TOKYO)」の一階上にフロアに居を構える「エンブレム(EMBLEM)」。こちらはホストクラブではなく、メンキャバ。

 

メンキャバとは、「リーズナブルな料金で楽しめるホストクラブのようなもの」と理解しておきましょう。ホストクラブでは永久指名制度を設けているお店が多いものの、メンキャバにそのようなシステムはありません。

 

お店を訪れた女性は、毎回話したい男性を選べる楽しさがあります。「エンブレム(EMBLEM)」は、お店に在籍するホストの9割が九州出身。大都会である新宿歌舞伎町に、あえて九州男児を集結させる尖ったコンセプトが受け、たくさんの顧客を獲得するのに成功。

 

代表の優介氏が地方出身であることから、地方都市から都会へ出てきたホスト志望者へのケアも充実。イケメンでなくてもお客さんの女性を目一杯楽しめるスキルさえあれば、どんどん稼げるお店です。

 

またオーソドックスなホストクラブと違い、体育会系のような縦関係が存在しません。良い意味で緩さが、エンブレムにはあります。お店にいる若い男の子の表情が一様にはつらつとしているのは、プレッシャーを与える経営者や先輩がいないからでしょう。

 

副業での勤務もOKですので、かなり臨機応変に対応してもらえます。自由度が高いお店といえるでしょう。いきなり1,000万プレイヤーたちがしのぎを削るようなお店で働くと萎縮してしまい、自分の良さを出せない人もいるでしょう。

 

そういう人にこそ、エンブレムがおすすめ。こちらのお店でまず水商売がどんなものなのか、その空気に慣れれば、その後、高いパフォーマンスを発揮しやすくなります。

 

どれだけ素晴らしい能力があって、アウトプットできなければ宝の持ち腐れ。自身のポテンシャルを眠らせたままにしないためにも、「夜の仕事って面白くてやりがいがあるな~」と感じられるお店で勤務するようにしてくてださいね。

 

まとめ

 

街を歩いていると同じ系列のコンビニが固まっている光景を目にしたことがありませんか?これはドミナント戦略と呼ばれるもの。

 

同グループが一箇所に集中するやり方です。家電量販店でもドミナント戦略をよく選択します。また多数の企業がある場所に集中することで、経済効果を生む現象を集積効果と呼びます。

 

ドミナント戦略も集積効果も、ホストクラブの発展と密接に関わっています。新宿の歌舞伎町や、大阪の宗右衛門町などにホストクラブばかりのビルがあるのは、確かな戦略によるもの。

 

こういった知識があれば、新たにオープンしたホストクラブなどを近くで確認した際、これまでと違った見方ができるでしょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。