美少年がたくさん!歌舞伎町のホストUNIVERSEとは?

美少年がたくさん!歌舞伎町のホストUNIVERSEとは?

ホストクラブへ行く女性の目的の一つに「美少年と話したい」というものがあります。男性なのに美しさを感じさせる人間は、ホスト業界で珍しくありません。しかし多くのホストクラブは、ちょい悪系、やんちゃ系、三枚目系などバリエーションを意識しながら面接で採用するので、美少年ばかりを集めることは難しい面もあります。新宿歌舞伎町にある「UNIVERSE」は、美形のホストがたくさん在籍する稀有な店。ライバル店の多いホストクラブの激戦区歌舞伎町で、「UNIVERSE」がなぜ多くの女性を虜にできるのかをお伝えしていきましょう!

 

UNIVERSEってどんなホストクラブ?

それでは早速、気になるホストクラブ「UNIVERSE」について解説していきましょう。率直にいって「よくこんなに美しいホストを見つけられたなぁ」と思うほど、美しいホストが在籍しています。

 

「UNIVERSE」の屋台骨を支える、「姫☆龍」はハットが似合うおしゃれホスト。やや切れ長で整ったクールフェイスが、年上のお姉さまのハートを撃ち抜きます。

 

「カスミレイ」も負けておりません。やや物憂くてミステリアスな印象を与える彼も大人気。街を歩いていると、芸能事務所のスカウトから「うちの所属になりませんか?」と声をかけされてもおかしくないルックスの持ち主です。

 

女の子と見間違えるようなフェイスの本能寺あやとも、お店のランキング上位の常連です。やや不思議ちゃんが入っているものの、そもそも不思議ちゃんが成立する男子自体がマイノリティー。

違和感がないほど洗練された外見をしています。

 

「涼風翔」は、ジャニーズにいてもおかしくなさそうな弟系の見た目をしています。ジーンズがよく似合い、たくさんの女性から「もっと翔くんと一緒にいたい♪」「まだ帰りたくないよ…」なんて言われてそうですね。

 

「進撃のれいや」は、名前のインパクトが抜群。そして身長が190cmもあるホスト界の巨人。あっ…高身長から巨人を連想し「進撃」とつけたのでしょう。上背が高い人は女性に威圧感を与えるものですが、彼は長身にもかかわらず、そのようなことは一切ありません。全ては端正なルックスと、彼が持つサービス精神のたまもの。

 

ちなみに、本能寺あやと、涼風翔、進撃のれいやの三人は「UNIVERSE」の幹部補佐を務めています。美しさだけでなく、純真無垢な男の子が多いレアなホストクラブといえるでしょう。

 

UNIVERSEの親会社「LUNA COMPANY」とは?

 

LUNA COMPANYが掲げる三大理念を紹介します。「一度きりの人生、後悔しない様に生きる」「夢を夢で終わらせない」「全員が一生、尊敬し合える仲間でいること」の三つ。

 

ホストになりたいと思ったのに、勇気が出なくて違う業種に就職したという人がいるかもしれません。しかし必ずどこかにタイミングで「あのときホストクラブで働いておけばよかった」と後悔するでしょう。

 

悔いのない人生を送りたくない人は、LUNA COMPANYの系列である「UNIVERSE」で勤務できるよう頑張ってみてくださいね。同じ志を持つ熱い仲間と切磋琢磨しながら、成長していくのは人生の醍醐味ですよ。

 

LUNA COMPANY全体のブログあり

 

「UNIVERSE」について書かれているブログがあれば、毎日でも読みたい女性がいるかもしれません。「UNIVERSE」単体のブログはありませんが、LUNA COMPANY全体のブログがありますので、そちらか情報の確認が可能です。

 

「UNIVERSE」で開催される楽しいイベントについても、掲載されています。ぜひ下記のURLからチェックしてくださいね。

 

https://ameblo.jp/lunacompany/

 

UNIVERSEにオリジナルの求人ページはある?

 

「UNIVERSE」の求人情報について知りたい人は、まずLUNA COMPANYのURLをチェックしましょう。そちらに「自分が入りたいお店を選んでください」と書かれていますので、専用のダイヤルに連絡して「UNIVERSE」に入りたい旨を伝えましょう。

 

あとは実際に足を運んで採用となれば、あなたの「UNIVERSE」でのキャリアがスタートします。LUNA COMPANYの求人関連情報が書かれているURLは下記となります。

 

http://lunacompany.co.jp/

 

大阪・ミナミの「UNIVERSE」グループとは関係ある?

 

ミナミにある「UNIVERSE」というホストクラブのグループがあります。こちらは新宿の「UNIVERSE」と無関係。東西のホストについて知ってもらうために、大阪の「UNIVERSE」についても、少し触れておきましょう。

 

大阪のホスト界では知らない人がいないほど有名なグループのDEEPグループで、2年半もの間、№1に立ち続けた遥氏の立ち上げたお店。遥氏といえば、プロ意識が超高いことで有名なホストです。

 

そんな彼が選んだホストは、やはりトータルのレベルがかなり高いといわざるをえません。一見、こわもてだと思われるような厳ついホストも中にはいますが、接客態度はフランクかつ丁寧。

 

相手に対して敬意を抱くことは、遥氏から徹底的に叩き込まれているでしょう。大阪にあるホストクラブのほとんどがミナミと呼ばれる地域にお店を持っています。大阪の「UNIVERSE」は、大阪市中央区宗右衛門町1-13宗右衛門町にあるクリスタルビルの5Fにあります。興味がある人は大阪へ行った際に、お立ち寄りくださいね。

 

まとめ

 

水商売の宿命といえるかもしれないものの、世間ではホストに対して、ネガティブイメージを抱いている人が決して少なくありません。

 

先入観が強い人ほど、実際のホストと話したあとに「思い込んでいたのと全然違った…」と驚きがち。中性的な男の子の需要が高まり続けていますので、ソフトな印象を与えるキュートで爽やかなホストもたくさん存在します。もしあなたが美少年が好みの女性なら、一度歌舞伎町にあるホストクラブ「UNIVERSE」を訪れてみましょう。期待以上のサービスを受けられるはずです。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。