ホストは初回でアフターしてくれる?料金は?オススメ場所はどこ?

ホストは初回でアフターしてくれる?料金は?オススメ場所はどこ?

初回でアフターに誘っても失礼にならないのかな?

アフターって料金ってかからないよね?

アフターはどこに行けばいいの?

ホストクラブに行きだして、まず最初に思う疑問がこれらのことなのではないでしょうか。もしかしたらホストからアフターを提案される人もいらっしゃるかもしれません^^;

今回は、ホストと初めてアフターする人たちのために、アフターでどこにいけばいいのか?料金は発生するのかなどの基本的なポイントについてまとめました!

ここに書いてある基本的知識を身につけた後は、ホストと楽しく遊んで欲しいですね^^

Q. 初回でアフターに誘っていいのですか?

A.OKです。

初回でもアフター(店外で会ってくれる)ホストはいます。指名が多く、忙しいホストは中々アフターをしてくれない傾向がありますが、絶対だめというわけではありません。

しかし、中にはアフターして欲しいなら、指名してからに欲しい・・・という人もいます。しかし、そうでない人もいます。

なので、まずはアフターをしてくれるかどうか連絡してみるのがいいのではないでしょうか?

意外にあっさりOKを出してくれるかもしれません。

Q. アフターをOKしてもらった?どこに行けばいいの?

A.正解はありません。行きたいところに行きましょう。

アフターは、2人で時間を楽しむもの。2人で話し合って楽しめるところに行きましょう!^^

・飲み屋やバー
・ご飯
・カラオケ
・ダーツ
・ボーリング
・ゲイバー
・サパー
・クラブ
・ドライブ
・家飲み
・ホテル

など、が主なアフター先なのではないでしょうか^^

ホストクラブがあるところは繁華街なので、色んな選択肢があるはずです。

上記にあげたものにも関わらず、行きたいところがあれば、話し合って決めましょう。2人が楽しめるところであれば、それがベストです♪

Q. アフターに料金はかかるの?

A.料金はかかりませんが、飲食代はおごるケースがほとんどです。

アフターはホストとプライベートで出かけるという意味なので、料金は発生しません。

しかし、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケに行ったりする場合、そこで発生するお金は、お客様が負担するケースがほとんどです。

中には、指名で行った場合はアフターは割り勘というようなケースもありますが、あまり期待しないほうがよさそうです^^;

アフターの料金はないが、飲食費だけは用意するというように考えていた方が、よさそうです。

ホストとのアフターに関するまとめ

アフターについては具体的なルールはありませんが、上記のようなケースがほとんどです。

お店は関与せず、ホストそれぞれでやり方があるためまずは話あってみるのが一番です。

初回だからアフターを断るホストもいれば、あっさりOKを出してくれる人もいます。

そのため、色んな人に連絡してみて、自分のイメージと合うアフターをしてくれる人と楽しめばいいのではないでしょうか^^

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。