ローランド

ホストローランドの親とは?家族構成など!

以前、「今話題のホスト!ローランド様とは?」の記事で紹介した現代ホストの帝王ローランド様ですが、そのご家族も凄いと話題になっています!

ローランド様の話では、父親、母親、妹、弟がいると確認できています。そのすごい家族から生まれてきたローランド様!そのルーツに迫っていきたいと思います!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

職業はミュージシャン!?ローランド様のお父様!

まずは、ローランド様のお父様の情報からお伝えして行こうと思います!

ローランド様は大学の入学式の日にホストになるために大学をやめることを決意します!普通の人生のレールに乗ると、この先の将来が見えてしまい嫌気がさしたそうです。

ご両親から頂いた教科書代10万円でスーツを買ってホストになってしまいます。そしてローランド様はご両親に勘当されることになるのです。

そんなローランド様も現代ホストの帝王としてホスト界に君臨し、テレビなどのメディアにも取り上げられ、ホストで成功することができました。

 

そして今では、ローランド様はお父様と仲直りすることができたそうです。ナントそのときにお父様から仲直りの印にポルシェのカイエンをプレゼントしてもらったとか!すごい!

 

ローランド様も「仲直りしたんだから、カイエンくらいもらって当然でしょ!www」と相変わらず流石現代ホストの帝王の男です。

このエピソードからもお父様の大物っぷりがうかがえます。まさにこの親にしてこの子ありですね!

 

そんなお父様の職業はミュージシャンでギタリストとして様々なアーティストと共演されているそうです。さらにミュージシャンが所属するプロダクションの社長を務めているそうです。プレゼントのスケールからわかるように相当なお金持ちなのでしょう。

 

ローランド様はホストクラブの取締役、お父様はプロダクションの社長でギタリスト!すごい親子ですね!

パリ住みで3ヶ国語を話すマルチリンガルの妹!?ローランド様が唯一落とせない女

 

さて次はローランド様の妹さんについてです。

ローランド様曰く、現代ホストの帝王と呼ばれたこの俺でも落とせない女がいるとのことですが、この妹さんこそがその女性だそうです!

 

実は、ローランド様は妹さんが大好きなんです!海外旅行に行っては妹さんが欲しい高級ブランドをいくつも買ってあげています。でも妹さんはなかなか振り向いてくれないようです!どんなに頂点を極めた男でも、惚れた女性には器用に振る舞えないものなんですね笑

 

そんな妹さんはパリ在住の英語、フランス語、イタリア語を話すマルチリンガルだそうです!

ローランド一家は超大物ですね。すごく多才な家族で、どのような教育をしているのでしょうか!?

 

お母様と弟さんについての情報は少ないですが、お母様はとても優しい器の大きいお母様のようです。

受け止めてくれるお母様がいるからこそ、ローランド一家はのびのびと活躍できるのかもしれません。弟さんはまだ20代になりたてでBARの店員さんをされているそうです。

 

以上、今回はローランド一家に迫り、ローランド様のルーツを知ることが出来ましたね。

知れば知るほど惹かれ、憧れてしまうローランド様。あなたもこんなホストになってみませんか?

NGGでは、ローランド様のようなホストに憧れるあなたを応援していきます!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募