ホストクラブの選び方ファーストビュー

入店前に5つだけ確認!ホストクラブの選び方

ホストクラブに入ってお金を稼ぎたいと思ったときに、まず考えるべきことがお店選びです。

偶然、駅の前で声をかけられて、面接に行って、面白そうだから入店・・・となる前に、この記事を読んで、どんなお店であれば入店してよいか知識を身につけましょう!^^

お店によって、条件は大きく異なるので、以下の点を参考にお店を選ぶようにしましょう。

ホストクラブの選び方①:福利厚生が充実しているか

まずはこの部分が一番重要です。恐らくホストを探している人って、あまりお金がないと思うんですよね^^;

だけど、福利厚生が整っていないホストクラブでホストを始めると最初にお金が必要です。

例えば・・・

・ジャケット指定の場合、ジャケットまたはスーツの用意
・宣材写真や名刺の作成
・寮の家賃
・ヘアメイク代

などです。

それがホストクラブによっては、入店後上記にかかる出費を負担してくれるところもあります。スーツの貸し出しなどです。

できる限り条件のいいところを選ぶことをお勧めします。

それによって、初期にかかるコストをグッと抑えることができます^^

ちなみに絶対に必要というわけではなく、稼いでから実費で払っても全然丈夫ですよ^^

 

NGGでは福利厚生の一つとして、「衣・食・住」の「」の部分を少しお話しようかと思います!

寮完備なのはもちろんですが、NGGの中に不動産事業もあるのでホストでお金を稼いでいい部屋に住みたい!って方には仲介手数料無料でお部屋探しができます^^  これは業界初です!!

ホストクラブの選び方②:教育制度は充実しているか

先輩ホストに教わると言っても、仕事が忙しそうで中々聞きづらいこともあるかもしれません。

アルバイトでもそんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

ホストクラブによっては、ちゃんと教育係がいて、入店後わからないことがあれば、優しく教えてくれるところがあります。

接客の仕方から指名をとるまでのプロセスまでをちゃんと教育してくれるところは、ホストになってから売り上げが伸びていくまでの速度が圧倒的に違います。

教育制度がどうなっているか、必ず聞いてください。先輩ホストが教えてくれるというのを真に受けてはいけません。

 

我々NGGでは教育のことを『育成』と呼びます。星の数ほどあるホストクラブ・ホストグループの中で、この『育成』という所に業界一、、、いえ!日本一力を入れております!!

業界を知り尽くしたNGGが生み出した独自の育成サポートに加え、未経験から始めて去年現役を引退した元2年連続年間グループNO.1の伊吹が新入店者に向けて行う研修、さらにその先の夢や目標を叶える為に社外から人材育成のエキスパートの方による研修など、本年度から!更に磨きのかかったものになっております。

 

ホストクラブの選び方③:初回のお客さんがどれだけくるか

初心者ホストさんにとって、重要なのが、初回のお客さんの数です。初回のお客さんはまだ指名のホストがいないので、初心者ホストにとって絶好のチャンスです。

しかし、もちろん、先輩ホストも狙っているので、初回のお客さんの取り合いは熾烈です。

そのため、回のお客さんが多い店が初心者ホストにとってとても重要です。見込みのお客さんがこなければいつまでたっても売れません。

 

NGGでの初回来店数は圧巻!!

現在5店舗の初回来店平均300~350名です! 他のホストクラブと比べていただければわかりますが、ここまで初回のお客様を呼び込めるホストグループは探してもありません。

チャンスの数が圧倒的です!!

 

ホストクラブの選び方④:初心者ホストが実績のある店に行く

お店によっては、入店3か月目でナンバーワンになったと広告をうっている店もありますが、他店からの移籍の場合があります。

つまりお客さんごと引っ張って新しいお店で働き始めたということですね。

そうではなく、完全初心者で実績が早く出ているお店がよいです。

そういったお店は上記であげたような教育制度や初回のお客さんが多く、初心者にとって実績を出しやすい環境が整っているということになります。

 

NGGでは創業10年になりますが、全員業界未経験者からスタートしました。現在、第一線で活躍しているホスト達は9割未経験スタートで、未経験ホストがすぐに売れるホストグループとして有名です。

ホストクラブの選び方⑤:給料のシステムがいいところを選ぶ

お店によって給料のシステムはまちまちです。

売り上げの何パーセントが給与になるか、指名のボーナスによって給与がどれくらいあがるかはしっかりと見ておきたいところです。

小計100万円以上で40%~、200万以上で50%~というように、売り上げによってバックが増えるケースが多いです。しっかりと給与システムを確認するようにしましょう。

また、最低月給もしっかりと確認すべきところです。

強制指名による罰金制度やノルマがないところで働くのも重要です。この罰金制度やノルマによって潰れてしまうホストは沢山います。

 

NGGでは、独自のマーケティング方法でホスト業界一の給料システムを確立いたしました!実際に面接に来ていただけたらわかります!どれほど他と違い、素晴らしいものか実感できます(^ ^)

入店前に5つだけ確認!ホストクラブの選び方まとめ

・福利厚生が充実しているか
・教育制度は充実しているか
・初回のお客さんが沢山くるか
・初心者ホストが実績があるか
・給料のシステムがよいか罰金やノルマはないか

上記の点をを意識してお店を選ぶと、働きやすい環境で売り上げも徐々にあがっていきます。

ホストクラブの中には、「絶対稼げる!」という勢いだけで勧誘してくるケースもあるので、落ち着いて考えて、上記の基準をちゃんとクリアしているお店を選びましょう♪

相手は、早く働いて欲しいですからぐいぐい勧誘してきますが、しっかりリサーチすることが大切です^^

 

しっかりとしたサポートと共に稼ぎたい方は是非ご検討ください^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!