京都にもホストクラブがある?歌舞伎町との違いは

京都にもホストクラブがある?歌舞伎町との違いは

「ホストの本場は歌舞伎町」というのは、ホストの世界で働く人や、ホスト遊びが盛んな人の間で衆目の一致するところです。

しかし、歌舞伎町だけにホストがいるのではありません。

関西では宗右衛門町や心斎橋、そして京都の土地にもホストクラブがあります。

ホストクラブの興味深いところは、土地柄によってかなり変わるところ。

伝統息づく古都京都にお店を構えるホストクラブの内情について解説します。

 

祇園とホストクラブ

歌舞伎町以外に、ホストクラブは全国の様々な土地で営業しています。

ホストクラブはグループ経営になると、コンビニエンススストアが全国展開する際に用いるドミナント戦略をよく選択します。

そのため都道府県の中で「東京なら歌舞伎町」「大阪なら宗右衛門町」「北海道ならすすきの」といったように、場所がある程度限定されます。

京都でいえばそれが祇園に該当。

下記の項目で祇園にある4つのホストクラブを紹介します!

 

京都の有名ホストクラブ4選出!

京都にある有名ホストクラブを4つピックアップして紹介します。

京都を代表する「CLUB ONLY」「アマテラスキョウト」「REGALIS/祇園(レガリス)」「Liz」という人気ホストクラブについて解説します。

 

1:CLUB ONLY

 

「CLUB ONLY」は、東山区祇園町の北川323番地にある祇園会館の4階で営業しています。

オーナーは中村魁(なかむらかい)氏

 

お店の代表を務めるのはアントキの翔太氏

一度聞いたら忘れない名前が印象的ですね。

一流ホストの証である1,000万プレイヤーの称号を手にしています。

月間指名数は100本を超えており、安定した収益を上げる頼もしいエースです。

 

主任を任されている琲世(はいせ)氏は、2017年度のグループ年間売上がNo.9とこれからさらに伸びていきそうな若者。

幹部補佐の一輝(かずき)氏は2018年度売上No.8で伸びしろ抜群のイケメンです。

同じく幹部補佐の清澄ぷう太郎(きよすみぷうたろう)氏も忘れてはいけません。

「プー太郎」を連想しそうな名前ですが、彼自身は意識高めのプロフェッショナル。

必ずお客さんの女性を満足させてくれるでしょう。

男らしさを売りに多くの顧客を獲得している時斗(トキト)氏は、2018年度のグループ売上No.9に食い込む存在。

上昇志向が高そうなため、さらに上位の成績を収めるのは間違いありません。

 

2:アマテラスキョウト

 

京都市東山区橋本町399-5 新橋クリスタルビルの5階にある「アマテラスキョウト(AMATERAS KYOTO)」は、お店の名前に「アマテラス」と付けるだけあって、かなり壮大なコンセプトを持っています。

「アマテラスキョウト」のキャッチコピーは「お客様第一の店づくりで京都の明日を変える」というもの。

「ホストクラブで京都を変える!」という思いがあれば、接客にも熱が入るというもの。

常にお客様ファーストを意識して、いかに楽しんでもらうかをスタッフ、プレイヤー一同が考えています。

新規の人にもたくさん来てもらいたいという考えから、初回料金は90分1,500円の設定。

何を見て来店したかを伝えるとさらに1,000円割引という驚きっぷり。

1時間500円でホストクラブを楽しめるお店は、ホストの聖地歌舞伎町にだってないかもしれません。

代表取締役を務める一条湊(いちじょうみなと)氏は、犬好きの優しいホスト。

もし関西以外の土地からやってきた女性でホスト遊びがしたければ、一条湊氏の接客を受けるといいでしょう。

なぜなら彼は静岡県出身。

関西圏以外の人は、関西弁自体を怖く感じるパターンもあります。

しかし静岡出身の彼であれば柔らかい標準語で接してくれるため、自然とほっこりできるはずですよ。

 

3:REGALIS/祇園(レガリス)

 

京都市東山区富永町132-1の草園ビル3階にある「REGALIS(レガリス)」は、初回料金が割引なしで一時間1,000円と超リーズナブル。

しかもビールや酎ハイ、焼酎、カクテルやソフトドリンクが飲み放題なので、かなりお安く遊べます。

代表のひかる氏は2018年のグループ年間売上3位に輝く男。

またうた。氏とは名前の最後に「。」を付けるという一風変わったネーミングのイケメンホスト。

こちらは2018年グループ年間売上5位。

K-1で活躍する最強ファイターと同じ名前を持つ武尊氏は、天性の弟キャラっぷりを発揮してたくさんのお姉さまから愛されています。

他にもたくさんの魅力的なホストが在籍しています。

 

4:Liz

 

 2018年に2月にオープンした「Liz」は、京都市東山区常盤町161-2のトキワビル5階にあるホストクラブです。

「全ては喜んでいただける、お客様のため」「全ては喜びを分かち合える、仲間のため」というコンセプトで日夜営業を続けています。

初回料金は60分1,000円と良心的な設定で、ビール、酎ハイ、焼酎、カクテルそしてソフトドリンクが全て飲み放題になっています。

歌舞伎町のホストクラブは「全国でNo.1に輝いてみせる!」「俺の有能さを見せつけてやる!」と意気込む人が多く、自然とバチバチと火花飛び散るライバル関係に発展します。

京都のホストクラブは、どちらかというと牧歌的で優しい雰囲気のお店が多いという特徴を持ちます。

オラオラしているホストが嫌な女性にとって「Liz」はぴったりのホストクラブといえるでしょう。

主任の直人氏は、常にお店のランキングの上位に食い込む逸材。

水月華月(ミズキカヅキ)氏と、承太郎(しょうたろう)氏も負けてはいません。

チームワークを大切にしつつ、一流の接客をお届けできるプレイヤーが「Liz」には多数います。

 

まとめ

 

ホストクラブの雰囲気は土地ごとで変化します。

京都ははんなりとした人達が多いため、ホストクラブも落ち着いたお店が他の土地よりも多いです。

祇園は江戸時代の初期から歓楽街としてたくさんの人から愛されてきました。

形は変われど、今も祇園には多くの人たちが足を運んでいます。

「京都のホストクラブといえば祇園」と覚えておいてくださいね。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。