京都にホスト求人はある?どこが栄えているのか

京都にホスト求人はある?どこが栄えているのか

ホストとして最も有名な場所は新宿歌舞伎町でしょう。まさに「ホストのメッカ」と形容できるほど、日本ホスト界の中心地。西日本でいえば、大阪ミナミの宗右衛門町周辺にホストクラブが集まっています。規模こそ歌舞伎町に劣るものの、ミナミも1,000万プレイヤーも輩出している土地です。

 

関西でいえば京都にもホストクラブが存在します。

「京都でホストをしたい!」と考えているあなたに向けて、京都のホスト求人をどのように探せばいいのか具体案をお伝えします。

 

京都のホスト求人はどう探せばいい?

「京都でホストとして働きたい場合は、どうやって求人を探せばいい?」と思ったあなたにおすすめのサイトがあります。

『ホストル』などの、ホスト専門サイトをご存じでしょうか?まずは検索条件に「関西」と入れましょう。

 

次に「京都府」と入れて調べれば、京都にあるホストクラブの求人情報が表示されます。10件前後は出てきますので、しっかりと各々の店舗の条件を読み込み、比較しましょう。

中には「リニューアルオープン」や「新規オープン」などの文言を掲載しているホストクラブもあります。

 

老舗のホストクラブは安定性が高い分、やや保守的な傾向が強いでしょう。

 

しかし、オープニングスタッフの募集で採用されれば、全員ゼロからの環境で働き始められます。

キャリアによってある程度の縦関係は形成されるかもしれないですが、オープニングスタッフの場合はそこまでガチガチの体育会系のようなところは稀。

緩くスタートしやすいため、そういった募集があれば応募してみるのも一つの手です。

 

京都「祇園」はホストの聖地

 

東京なら新宿歌舞伎町、大阪なら宗右衛門町、北海道なら札幌すすきのといったように、ホストクラブは一箇所に集中しやすいのです。

なぜ点在しづらいかといえば、一つのホストクラブが成功を収めると、それほど離れていない場所で系列店をオープンさせる傾向が強いからです。

 

街が持つ特質を理解していれば、マーケティングに時間やパワーを費やす必要はありません。

 

また、定員がいっぱいになった時に「俺をここで働かせてください!」と訪ねてきた有望ホストを系列店に紹介することもできます。コンビニのドミナント戦略同様に、同じ場所へ店舗を固めることで多数のメリットが生まれるのです。京都の場合、どこが中心地かといえば祇園です。

祇園には「club feel」「ORION」「ライムライト」など、人気のホストクラブが集結しています。

京都で働きたい男性がホストの求人広告をチェックした場合、主に祇園のお店の情報を目にするでしょう。

 

京都の有名ホストクラブを紹介!

 

京都のホストクラブで有名どころ3店舗を紹介しましょう。もしホストの求人広告をチェックした際に、こちらの3店舗の情報が掲載されていれば儲けもの。

どんなお店か詳細に紹介していきます。あなたが気に入るホストクラブがあると嬉しいです!

 

Club ONLY

最初に紹介するのは祇園の北側323番地にある「Club ONLY」。

 

京都のホストクラブの中で、最大規模を誇ります。

代表を務めるのは甘いマスクが売りである、アントキの翔太。ホスト業界で一流の証である1,000万円プレイヤー。

月間指名本数は、なんと100本を超えます。清澄ぷう太郎も忘れてはいけません。長く伸びた首にちょこんと乗っけられた小顔は、いかにもスタイリッシュ。少々変わった名前のふたりを紹介しましたが、まだまだ知ってほしいホストがたくさんいます。

 

その中から1名紹介しましょう。彼の名は乃逢(ノア)

 

グラスの中にバラを入れ、繊細な手でそれを持つ写真を見るだけでキュンとしちゃう女性が続出。

「耽美好き女子」は乃逢の虜になるかも?キャリアを積みたい人は、彼らのホストスキルを目の当たりにすることで「ホストとは何か?」を理解できるはず。

周年イベントはもちろん、浴衣イベントなど楽しい催しが満載。京都でホストとして働きたいなら、「Club ONLY」の求人募集がないかを確認しましょう。

 

 

 

CANDYキャンディー

 

祇園町北側347-39のRe:CUBE祇園ビル4階にあるのがCANDY。お店のキャッチコピーは「Which candy do you like?」。

こちらのキャッチコピーには、「あなたの好きなキャンディーが見つかります

甘い夜をぜひご堪能ください」というお店のメッセージが込められています。ここで称されているキャンディーがホストであることはいわずもがな

初来店の女性には、顔写真入りの身分証明書の提示を徹底しています。また「風俗営業二号許可店です」という情報を、サイトにしっかりと掲載していることからも信頼できるホストクラブであることがわかります。

 

こちらのお店で人気が高いのは工藤慶希。

ジャニーズにいてもおかしくないような愛くるしいルックスと、落ち着いた雰囲気で、数多くの女性を魅了。

 

「オラオラ系が苦手…」というホスト志望者は、彼のようなスタイルを模倣するといいでしょう。もし京都のホスト求人でCANDYの求人募集を見つけたなら、即応募ですよ!

 

RAD GROUP

 

RAD GROUP」は先程紹介した「Club ONLY」の経営母体。

 

高級感たっぷりの「Regalis」や、エンターテイメントをとことん追求した「Liz」など、幅広い事業を展開しています。

京都で働くのなら「RAD GROUP」系列とは知らずに、ホストの求人を応募するのはNG。「京都にRAD GROUPあり!」と頭に叩き込んでおきましょう。

 

まとめ

 

京都の祇園は昔からお茶屋遊びが盛んな土地。つまり歴史的に見ても有数の歓楽街です。

 

そんな京都でホストとして働ければ、接客技術だけでなく様々な知識が増えるはず。是非関西でホストとして働きたいと考えている人は、京都祇園にあるホストクラブの求人情報をチェックしましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。