【2019年度版】歌舞伎町の人気ホストランキング・トップ5

【2019年度版】歌舞伎町の人気ホストランキング・トップ5

ホストクラブが数多く林立している新宿歌舞伎町。これまでにたくさんの伝説的なホストを輩出してきました。そして今も全国各地から名のあるホストが集結して、切磋琢磨を繰り広げています。今回は歌舞伎町でトップ5に入る、人気抜群のホストたちにフォーカスします。

 

歌舞伎町のホスト・人気トップ5!

歌舞伎町の中で売れに売れているホストを5人紹介しましょう。メディアでの露出が多い超有名ホストも、もちろん紹介します。

 

1 Roland(ローランド)

 

恐らく2019年現在「あなたの知っているホストの名前を挙げてください」と言われれば、ROLAND(ローランド)の名前を挙げる人が多いのではないでしょうか。様々なメディアへ積極的に出演を果たしていることもあり、知名度は抜群です。ホスト界でも他の追随を許さないでしょう。彼を語る上で欠かせないのが整形手術。整形をしている人が少なくないと思われる芸能界でも、「私は整形しています」「実は整形経験者です」とカミングアウトする人は、まずいないでしょう。

 

彼は、「俺、整形してますけど…何か?」といった堂々としたスタンスをとっています。これまで整形に費やした金額は1,000万とも2,000万円ともいわれています。詳細は定かでないものの、かなりの高額を費やしたのは間違いありません。包み隠さずなんでも語るROLANDに憧れるホストは少なくありません。彼がすでに伝説的存在になりつつあるのは、アルコールを一滴も飲まずしてスターダムに上り詰めたところでしょう。

 

ホスト界の王様であるROLANDに酔っぱらっている姿は似合いません。しかも売り掛けといわれるツケシステムではなく、お客さんの女性は全てその場で現金払い。これはホストの世界でかなり珍しいことといわれています。ROLANDを目の前にすると、ついつい顧客の女性はキャッシュで支払いたくなるのかもしれないですね。

 

そんなROLANDが新たな伝説を作るべく動き出したことで、話題を呼びました。なんとそれまで務めていたホストクラブを辞めて独立。『the club』というシンプルな名前をつけたのは、自信の表れでしょう。他にも美容業界の世界に足を踏み入れるなど、近年では青年実業家としての顔を見せつつあります。まさに八面六臂とは、彼のためにある言葉ですね。

 

40万人近くの人から指示されている(2019年7月時点)Twitterでは、毎日のようにROLANDの名言を楽しむことができます。

 

2 優生

 

誰が見ても「かわいい~!」となること請け合いの優生は、歌舞伎町の「ALL BLACK」に行くと会えます。人気の理由はキュートなルックスだけではありません。テレビ番組で彼を見たことがある人はご存じかもしれないですが、トークもかなり上手なのです。優生にドハマリする層は、年上のお姉さんたち。ジャニーズにいてもおかしくないルックスと弟キャラで、顧客からの指名が後を絶ちません。ホストの世界はイケメンとかわいい系に二分されますが、優生はかわいいキャラのトップといえるでしょう。

 

超キュートな彼の写真は、Twitterで優生をフォローすることで確認できます。

 

3 流聖

 

自分以外のホストを、ほとんど認めることがない自分にも他人にも厳しすぎる男ROLANDが、惚れて「ホストにならないか?」と口説き落としたのが渋谷流聖です。もともとホストだったわけではなく、赤坂のビリヤード場で働いていたところをROLANDに発掘されました。ROLANDいわく「彼は生意気系ホスト」とのこと。先輩であろうが、自分よりも実力が下とわかれば一切敬語を使わず、指示に従うこともありません。

 

そんな尖り具合を見たROLANDは「かつての自分とよく似ている」と思ったのかもしれないですね。大抜擢を受けROLANDが立ち上げた『THE CLUB』で勤務していた流聖でしたが、突如解雇されました。その理由は未だ明らかになっておりません。それから2ヵ月後、『groupDandy/グループダンディ』の『CANDY/キャンディ』へ電撃移籍したことが発表されました。ROLANDの元を離れた流聖がはたして今後、師匠を超えることができるのか注目です。

 

生意気だけどなぜか気になるホスト渋谷流聖のTwitterアカウントはこちらです→https://twitter.com/ryusei_candy

 

4 椎名麗人

 

「ホストの私服は癖が強すぎる」「正直ダサめのイメージがある」と、ホストのファッションに対してネガティブイメージをお持ち人もきっと多いでしょう。しかし歌舞伎町にある『EGOIST』の代表取締役でありながら現役ホストの椎名麗人を見れば、あなたの印象はガラリと変わるはず。長身で中性的なルックス。女性が目を輝かさせながら「私の王子様」と言いたくなるような出で立ちをしています。とにかくオシャレな彼。しかも気取らずフランクに誰とでも接客するのですから、たくさんの人に愛されるのは必然でしょう。

 

彼が発する生の発言に触れたければ、Twitterをチェックしましょう!

https://twitter.com/shiina_010

 

5 流川楓

 

世代によっては、流川楓と聞けば名作バスケット漫画の『SLAM DUNK』を連想する人がいるかもしれません。作品の中の流川楓も女性人気が高くて有名ですが、ホストの世界の流川楓も負けていないでしょう。バスケットプレイヤーだったとしても、違和感がないほどの長身の持ち主。ホストは夜のイメージが強いかもしれないですが、流川楓はスポーツマンです。女性にモテる王道はやはりスポーツ万能の男性でしょう。それを地でいくのが流川楓なのです。ホストの世界でスポーツの匂いを漂わせる男性は異色かもしれません。歌舞伎町にいくつか出店しているAIR groupで抜群の人気を誇るホストです。

 

流川楓が日々、どんな発信をしているか知りたい人は彼のTwitterをフォローしてあげてくださいね。

https://twitter.com/allw_kaede

 

まとめ

 

皆さんお気に入りのホストは見つかりましたか?一口にホストといっても多種多様であることをわかってもらえたと思います。歌舞伎町という競争の激しい世界で、トップの座に君臨するホストはいずれも魅力的ですね。今こうしている間に、また新たなスターホストやカリスマホストが出現しているかもしれません。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。