ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホスト紹介|五十鈴 武瑠 「GENERAL」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

まだきっと童貞

ホストを始めたきっかけを教えてください。

バーを探してたら新宿のナイトワークが

ホストばっかりでホスト嫌いだったけど

とりあえずの気持ちで面接来てみました。

前職(前歴)は何をしてましたか?

仕事と両立でホストしてます。

過去だと外資、営業、客引き、カラオケ。

コンビニ定員をやりたかったのに地元のファミ〇、セ〇ンなど10店舗くらい面接落とされた

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

車 bmw7 4桁金額キャッシュで

毎日欠かさないこと3つ教えてください。

連絡

気遣い

漫画見ること

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

系統でいうとサーファー系の友達の飲み会に

参加して場所も南国テイストの流行りのビアガーデンってわかってたのになぜかその日ゴテゴテのロック系で本気出していってしまって

異色のオーラを放ってしまった時

全然モテなかったしTPO(時と所と場合)って

大切だなって思った。

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

アクセスランキング, 高待遇

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

常に超絶スゴいヨ

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

秘密 完全予約制ですよ

ズバリ自分はどんなホストですか?

表面的に優しい、楽しい、しっかり見える、大人

けど指名される人にはよくわかんない人って

言われるよ。

自分のココに自信があります!

指名してもらうと長期で続きます。

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

し、喋れるようになった、、、!

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

今までしてきた仕事よりは絶対楽しいよ!

なぜならみんなが面白いから!

お客様からしてもらって一番嬉しかったことは何ですか?(理由もお答えください)

シャンパンタワー、高額ボトル、手紙

結局お金なんでしょと今思ったかもしれないですがひと月で100万以上のお金を作るのってすごく大変な事であって、嫌なこともあったり苦労することでやっと手に入る金額だと自分は経験から学びました。

だから自分の為にそこまでしてくれて自分を考えてくれてやってくれてることにすごく幸せを感じました。自分の為にここまでしてくれる人には一生を持って感謝していきたいです。

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

気遣いと優しさ

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

休みの日に好きなこと好きなだけやれる時

年収や月収の収入目標はいくらですか?

年収4桁はあるのでとりあえず億で

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

1千万じゃ足りないよ!家欲しいんだよっ!

都内の良いところの新築は億単位!

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

生命に関する研究員 若返りの薬がほしいから

世界と日本を練り歩く 悟り開きたい

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

ヒルナンデスに出たいです。

ナイトワーク系雑誌ではなく普通の媒体に

宣伝したい。

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

今ならできるのでしたいと思います。

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

引き出し上手、笑顔、切り替えができる人

好きな女性のタイプを教えてください。

尽くしてくれる人、笑顔

好きな女性の仕草を教えてください。

グラスを両手でもってく人

苦手な女性のタイプを教えてください。

叩く、傲慢、言わなきゃ平気で色々してしまう人

嘘ついてないといいながら誤魔化して気持ちを裏切るような事をする人

【2019年度版】歌舞伎町の人気ホストランキング・トップ5

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募