ブサイクでもホストになれる!?ホストになるのに顔は関係ないって本当?

ブサイクでもホストになれる!?ホストになるのに顔は関係ないって本当?

「ホストはイケメンしかなれない、ブサイクは無理」そんなことが巷で言われています。ただブサイクという範囲はあいまいで自分がイケメンだと自信を持って言える人は少ないのではないでしょうか?

もし、あなたが自分は顔が整っていないから、ホストにはなれないと感じているのなら、ちょっと待ってください。それだけでホストを諦めるのは早すぎます!まずはこの記事を見てから判断してみてください。

それでは、今回はブサイクでもホストになれるのか、顔は関係ないのかについて実際のところに切り込んでいきます。

全く関係ないっていうのはウソ

まず最初に言っておきたいのがホストはイケメンであれば有利に違いありません。

ただし、それ以外は接客技術や雰囲気、トークなど接待技術がモノをいいます。

ホストという仕事の場合、顔はあくまでとっかかりに過ぎません。それは様々なホストクラブのNo1を見ていただければわかるでしょう。ホストは顔だけ良ければ売れるという職業ではないのです。

ブサイクでも売れている現実がある

結論から言えば、ブサイクホストでも実績を出している方は大勢います。

「女性は男を顔で選ばない」これって実は街に出ればわかりませんか?「なんであの顔で可愛い彼女が」という理不尽に感じてしまうことはもちろん、自分から見てブサイクであっても結婚している方や彼女がいる方が大勢います。

例えば芸能人でいうなら、ジャニーズファンもいればエクザイルファンもいます。しかし、お世辞にもカッコいいとはいえないお笑い芸人ファンもいます。どのファンにも言えることですがみんな熱狂的です。

つまり、顔、トーク、雰囲気などいずれかが特化してれば女性に好意を寄せられる可能性はあるということですね。

少なくともホストとしては通用する戦力になります。

ブサイクと呼ばれるホスト達はこう努力している

ホストクラブでは、顔だけで指名するお客さんもいますが、顔以外で指名してくれるお客様も多くいらっしゃいます。

そこで、おすすめしたいスキルは「マメさ」です。

女性は寂しさを感じてホストクラブにいらっしゃっることが多いので、イケメンで連絡をくれないホストよりも近くにいてくれて、自分を優遇してくれるホストのほうがモテることもあるのです。

この辺りの詳しいテクニックなどは、ホストクラブに勤めながらでも十分に学ぶことができます。

まとめ

今回はブサイクでもホストになれるのか、ホストになるのに顔は関係あるのか?についてお伝えして参りました。

まずホストはイケメンのほうが有利かといえばイケメンのほうが有利であることは否定できないことをお話しました。

しかし、顔はあくまでとっかかりなので大きな差を分ける要因にはならないということもお話しました。

そしてブサイクでもホストとして働くことはできますし、実際に実績を多く残している先輩ホストも多くいます。

肝心なのは、女性に寄り添う「マメさ」です。

ホストの実力は決して顔だけで決まるわけではないことが伝われば幸いです。

「それでも心配だ」という方は一度ニュージェネレーショングループの体験入店にお気軽にお越しくださいませ。

やる気さえあれば、ホストができるということを一緒に体感しましょう!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。