「女性ホスト!?」男装ホストの魅力とは?男性ホストと何が違う?

「女性ホスト!?」男装ホストの魅力とは?男性ホストと何が違う?

最近巷ではあるホストが話題になっているのをご存知でしょうか?それは「女性がホストをする男装ホスト」です。

もし、あなたが訪れるなら男性ホストと女装ホストどちらが良いでしょうか?また、ホストに憧れている男性でも男装ホストの魅力を知ることで学べる点もあるかもしれません。

今回は「男装ホストについて」と「男性ホストとの違い」についてご紹介していきます

男装ホストの魅力

男装ホストの魅力は何なのでしょうか?具体的に見ていきましょう。

2次元のように美しい

男性よりも女性のほうが美しいというのは誰もが認めるところですよね。女性のほうが肌も白く柔らかいことや、体つきも男性のごつごつした感じではなくしなやかで細いため男装をした時にまるで二次元のような美しさが出るのです。

少女漫画などの主人公は女装も完璧にこなすような線の細い美男美少年が多いですよね。女性の理想の姿を体現したのが男装女子なのかもしれないです。

女性の好みを熟知している

女性であるがゆえに女性なら言ってもらいたい言葉や行動を熟知しているのは大きな強みです。女性目線からのカッコいい男性を表現できる男装ホストは男性ホストにはできない魅力があります。

ただやはりこの辺りは男性ホストと同じでキャストの力量にかかっているところはあります。

恋愛に左右されない

女性同士だから恋愛に発展しないというは今の時代では言い難いですが、本能としてはそういう傾向にあるのは事実です。つまり、色恋営業というものは基本的にはなく、あったとしても本気にはならない「憧れ」レベルでとどまれるということですね。

「癒しは求めているけど恋愛はしたくない」そんなお客様に好まれているのが男装ホストのようです。

女性ならではのマメさ

男性からすれば「女性はマメですごいな」と思うことがよくありませんか?実は女性と男性は脳の違いがあって女性のマメさというのは遺伝子レベルで刻まれている本能なのかもしれません。自然とマメにかまってくれる男装ホストが人気なのもうなづけますね。

もちろん、男性でもマメな方はいますので、人それぞれではあります。

男性ホストとの違いは?

男性ホストと男装ホストの最大の違いはやはり性別でしょう。男性が女性に惹かれるように女性は男性に惹かれるようにできています。また、男性の体型や声質なども男装ホストにはまねできない要素でしょう。

男性ホストと男装ホスト、どちらが優れているということはありません。選ぶのは最後にはお客様なのでホストしては熱意をもってやれればどちらでも良いでしょう。

まとめ

今回は今話題の男装ホストについてご紹介いたしました。男装ホストの魅力には以下のようなものがあることをご紹介しました。

  • 男装ホストの魅力
  • 2次元のように美しい
  • 恋愛に左右されない

そして男性ホストとの違いは男性として体型や声質などでしょう。

ホストという職業はお客様に夢や癒しを与える職業です。どちらが優れているか決めるのはお客様次第ということですね。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。