ブサイクホストが売れる3つの重要な方法

ブサイクホストが売れる3つの重要な方法

ホストクラブで売れている人がみんなイケメンとは思ってないですか?

 

結論から言うと、そんなことはありません。

 

世の中を見てわかる通り、顔が整っている人はごく一部です。

イケメンじゃないからと言って、ナンバーワンになることを諦めるのですか?ちょっと待ってください!

ホストは努力次第でどんな人でも売れるようになります。

 

そこで今回はブサメンがどんな方法を使えばホストでナンバーワンを取れるのか、ポイントを3つにまとめて書いていきます!

①ブサイクはホストほどクラブ内で人気者になれ

ホストクラブに入ると分かると思いますが、売れている先輩、特にイケメン系で売れている先輩はなかなか仲良くなり辛いですよね。

 

そこにチャンスがあるのです!

 

売れていないときから他のスタッフと仲良くしましょう!

※注:だけど、遊んでばっかりはだめですよ。ここで言いたいのは、敵を作らず仲間を増やすという意味です。

仲良くしていると、ヘルプで入ったりしたり、一緒に卓に入ったときなど、必ずチャンスをもらえるときがやってきます。だって、自分が売れているホストだったら、可愛がっているホストにチャンスを与えたいですよね?

こびてると思われるのが嫌だ・・・と、思うかもしれませんが、やってみてから考えてましょう。

試してみたら、周りといい関係を作るのがどれだけ難しいことかわかるはずです。だからこそ、それをやりとげたら必ずと言っていいほどメリットが待っています。

②化粧やオシャレに気を遣え

自分がブサイクだからと言ってカッコよくなるのを諦めてませんか!?

 

諦める必要はありません。

 

ここはホストの世界。男でも化粧するのは当たり前です。

YouTubeでブサイクな女の子が化粧によって美少女になる動画見たことないですか?可愛くなった顔を見た瞬間、ブサイクな時の顔を忘れて、可愛い〜と思ったのではないでしょうか。

ホストも同じです。化粧をしてカッコよくなればいいのです。アイプチ、カラコン、上等!化粧のやり方がわからなかったら、YouTubeで調べたり、先輩に聞いたりしましょう。

どんなブサメンでも化粧で努力すれば、かなりのイケメンになることは間違いありません!(だから女子も全員化粧しています)

③面白さを磨け

一般社会において、顔がイケてなくても、モテる人っていますよね?そいういう人たちは必ずと言っていいほど、面白かったり、性格がめちゃくちゃいい人です。

 

ホスト業界でももちろんこれが当てはまります。

 

だけど、ちょっと注意して欲しいのが、多くのお客様は楽しみに来ているのであって、性格のいい人に会いに来ているわけではありません。(もちろん、中にはそういう癒しを求めるお客様もいますが、少数です。。。)

 

お客様を楽しませるのには、笑わせるのが一番です。ホストクラブ内で面白いキャラを確立すれば必ず人気がでます。イケメンは顔に頼っていてこういった努力を怠るので、面白いギャグを磨いていけば、他のホストにはない強い武器が手にはいります。

イケメンでなくても指名客を沢山とってくるホストがいたら技を盗みましょう。絶対にお客様を楽しませる技を持っているはずです。

ブサイクホストが売れる3つの重要な方法まとめ。

ブサイクなホストはイケメンホストに比べて、初期において、指名客をとりにくいという欠点があります。しかし、

①クラブ内で人気者になる

②化粧やオシャレに気を遣う

③面白いギャグで楽しませる

が、できるようになれば必ず売れます。断言できます。

最初は慣れなくて大変かもしれませんが、少しでも自分のモデルとなるような人を見つけて技を盗んでいけば、ナンバーに入って、ゆくゆくはナンバーワンになれる可能性は十分にあります!イケメンとは違う戦法で頑張っていきましょう〜^^

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。