足を組むホスト

ホストの服装はスーツ?ホストの服装を徹底調査!

読者の中にはホストになりたい!興味があるという方もいらっしゃると思います。

そこで一番気になるのは、服装ですよね。どんな服を買えばいいの?スーツだと高いからなかなか買えない!など悩んでいてなかなか踏み出せない方もいらっしゃるじゃないでしょうか?

一般的にはホストの服装のイメージはスーツだと思いますが、世の中のホストはどんな服を着てるのでしょうか?

今回の記事では、ホストの服装について徹底調査しました!

ホストの服装の王道は?

ホストの服装の王道は何でしょうか?やはり売れるホストは服装もきちんとしたものでなくてはなりません。

  • オシャレ
  • 清潔感がある
  • 上品な雰囲気や高級感がある

こういったものがお客様に受け入れられやすく、女の子にとても人気があります。

ホストの服装でやはり一番多いのはこういった要素を含んだスーツです!ただ、スーツであれば、何でもいいわけではなく、リクルートスーツのような堅苦しくフォーマルな印象を持つものではなく、オシャレでカジュアルなスーツが良いと思います!

スーツは万人受けする服装で、オシャレに自信ない方でも、スーツを着れば、誰にでも好印象を与えることができます!まさにスーツはホストの武器ですね!

ホストはお客様に最高の接客サービスを提供する職業なので、商売道具である服装(スーツ)には、こだわりましょう!

また、スーツに合わせるアクセサリー(腕時計やネックレス)や靴にもこだわりを持ちましょう。一流のホストは、身に付けるものや髪型など見た目にこだわりを必ず持っています。

スーツを買うお金がない!

しかし、ホストになりたいけど、高いスーツを買うお金の余裕がない!という方もたくさんいらっしゃると思います!

大丈夫です!心配はいりません。

だいたいのホストクラブはスーツの貸し出しを行っています。なので、お金がなくて、ホストをやりたい人はまずは入ってみてください。ちゃんとスーツは貸してくれます。私服で言っても大丈夫です。

しかし、絶対ホストでナンバーワンになってやる!という覚悟のある方は、絶対良いスーツを自分で買ってください!

どのスーツが良いか分からない!という人は、ホストクラブのスタッフの方にどんなスーツが良いか相談してみてください!

もしくは、インターネットでスーツなどの服装をレンタルできる有料のサービスはいくつもあるので、そういったサービスを利用するのも一つの手です。ブランド品などの貸し出しを行っているところもあるので、インターネットで検索してみて、利用してみてください!

私服がOKの場合もある

ただ、最近はホストクラブによっては私服が認められている店舗も増えているようです。

しかし、私服が認められるには条件があることが多く、売り上げが高いホストに限定されていて、やはり王道のスーツで勝負すべきですね!

ちなみに、筆者が以前勤めていたホストクラブでは何の制限もなく私服出勤OKでした。色々なホストがあるようですね。

まとめ

今回は、ホストの服装についてご紹介してきました。

  • ホストの服装の王道はスーツである!
  • お金のない方でも大丈夫!スーツは借りることができる。
  • 私服でもOKのホストクラブも増えてきているが、売り上げが高いという条件がいていることも。

 

などホストの服装についてお伝えしました。

ホストは見た目が重要な職業なので、服装にこだわりをもち、自分のホストとしての格を上げていきましょう!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!