ホストといえば歌舞伎町!歌舞伎町でホストをするメリットってなに?

ホストといえば歌舞伎町!歌舞伎町でホストをするメリットってなに?

みなさん、ホストのお店がたくさんある場所といえば、どこを思い浮かべますか?

大阪は「ミナミ」・福岡だと「中洲」あたりが有名かと思います。

 

でも、やはり1番は歌舞伎町ではないでしょうか?

今回は、そんな歌舞伎町でホストとして働くメリットをご紹介します。

 

圧倒的な知名度

「歌舞伎町といえばホスト」「ホストといえば歌舞伎町」このイメージの効果は大きいです。

ちょっとホストに興味がある人は、失敗するのが嫌なので「まずは有名店に行ってみよう!」と考えます。

そこでホスト=歌舞伎町のイメージがあるおかげで歌舞伎町にくる人は多いです。

 

最近では、そんなイメージのおかげで日本人だけでなく、外国人の方も増えてきてます!

 

実際に来店されるお客様も、初めてだから目的のお店はなかったけどとりあえず歌舞伎町にきてみたという方は多いです。

新人ホストは基本的に、新規のお客様に気に入ってもらえる(指名される)ところから始まるので、チャンスがたくさんあるということになります。

 

売上げ金額が桁違い

地方のお店と歌舞伎町のお店では、一日の売上の金額が桁違いです。

やはり東京はお金持ちが多いか、1日で何百万も使うお客様が多数いらっしゃいます。

地方では、シャンパンが入ることも珍しく、ボトルの注文が入った時には大騒ぎです。

歌舞伎町のホストクラブでは、そんなの日常茶飯事です。

その証拠に、歌舞伎町には年間で1000万円以上を売上げるホストは多くいますが、地方だとなかなかいません。

 

トッププレイヤーのレベルが高い

お客様の数・売上げ金額ときたら最後はトッププレイヤーのレベルです。

歌舞伎町は多くのホストが集まるホスト激戦区!

その中で、有名・人気になって行くのは至難の技です。

ただ見た目がいいだけじゃなく、面白さやトークの上手さや個性も必要になってきます。

そこでトップを張ってるプレイヤーは本当にすごい人たちばかり。

そんな人と一緒に働いて、いいところを真似して、自分のスキルとして活かすこともできます。

 

ホストといえば歌舞伎町!歌舞伎町でホストをするメリットってなに?まとめ

今回は歌舞伎町でホストとして働くメリットをあげました。

  • 知名度
  • 売上げ
  • ホストのレベル

どこをとっても歌舞伎町は日本一のホストの街ですね。

歌舞伎町というホスト激戦区で人気を獲得して行くのは、簡単ではない分、頑張って成功した時の見返りも大きいです。我こそは!と思う方は、ぜひ挑戦してみてください!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。