ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:蓮音 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

栃木県出身です。
中学生は陸上、ボクシングやってました。
陸上では種目は400mでした。
部活は皆勤賞。笑
とにかく部活が好きでした。
小さい頃から将来の夢はホストか美容師でした。
中学生を卒業して高校に入学しましたが、道を外れてしまいすぐに退学になってしまいました。
くだらないことの積み重ねで強制退学でした。。。
少しの期間ですが、在学中のバイトは焼肉店、ファストフード店などをしていました。
やめてからはすぐ鳶職(足場)を始めました。
2年と半年くらいやりました。
それと同時に単車などを乗り回して暴走族、旧車會などに入り毎日遊び呆けてました。。。笑
そこから夢を追ってもいいんじゃないかと思いホストを始めることを決めました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

上京してきて、まず周りの景色が全て変わりました。
慣れるまでかなりの時間が必要だと思いました。

また初めて実家を出たので、全て自分でやるのがとても新鮮で大変でした。
生活リズムも昼職だったので全てが真逆になりました。
起きる時間、寝る時間、ご飯の時間全てが全くわからなかったです…笑

金銭的にも自分は7000円しか持って来ないで上京してきたので、まともなご飯をたべれる日は少なかっです。笑
もちろんホストとしての給料をもらってからは変わりました。それでもまだ毎日外食という環境には中々慣れないです。
人と話すのが苦手だったのですが少しだけ克服できたと思います。
まだ始めたばっかりですが始める前と比べると、
すごく毎日が楽しく充実してることは間違いないです。
😊

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ボクはまだ始めたばっかりであまり内容濃いことは言えませんが、
この短期間でも感じた事、思ったことは沢山あります。

自分は未経験、未成年でホストという仕事を始めましたが、しっかりとしたサポートや、設備、先輩方たちが揃っており
初月から売り上げをあげる事が出来ました。自分が働いているGENERALってお店にはその環境が揃ってます。😊

少しでもやってみようかなとか、興味がある方はやってみて後悔は無いと思います😊
楽に稼げる仕事だと勘違いはしてほしくないですが、
努力や行動次第で決まる職業だと思ってます😶

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募