ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売|小学生ホストの琉ちゃろが「普通の大学に行きたい」と発言【2021年3月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売

参考サイト:https://realsound.jp/book/2021/03/post-726126.html

2019年の5月から連載し今なお話題になり続けている、をのひなおさんの漫画『明日、私は誰かのカノジョ』。

こちらの作品の6巻が2021年3月18日に発売となりました。

連載されているサイコミの方では、ホスト編がかなりの盛り上がりを見せている模様。

紙媒体&電子書籍のトータルですでに50万部を突破した『明日、私は誰かのカノジョ』の何が多くの読者の心を捉えて離さないのでしょうか?

その理由を、本や漫画の情報を中心に発信するサイト『リアルサウンドブック』で、ふくだりょうこさんの執筆した記事

を参考に解説していきましょう。

ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売|小学生ホストの琉ちゃろが「普通の大学に行きたい」と発言【2021年3月のホストニュース】

漫画に登場するのは生きづらさを抱える人達

『明日、私は誰かのカノジョ』の登場人物は、みんなどこか生きづらい部分を抱えています。

生きづらさを隠さないキャラもいれば、人に知られまいと明るく振る舞うキャラも。

「自分にもこういったところがある」「周囲の〇〇によく似ている」など、現代日本に生きているのであれば、何らかの重なりをキャラの中に見出しやすい作品になっているのです。

1章から登場する雪の魅力

章によって主人公が変わるのも『明日、私は誰かのカノジョ』の魅力。

1章に登場する雪は華奢で可憐で、一見すると非の打ち所がないルックスをしています。

レンタル彼女として高い人気を誇る雪ですが、実は顔に目立つアザがあり、それを普段はメイクで隠しています。

常に雪は冷静に自分をコントロールしており、レンタル彼女としての業務を遂行している際は、顧客男性の気持ちや好みを的確に掴みます。

クレバーで器用な彼女ですが、実は自身の内面をさらけ出すのを極力嫌っており、誰に対しても一定の距離感でコミュニケーションをしています。

「ホス狂」のゆあに知り合い人生が変わる萌

4章のホスト編の主人公は大学生の萌。通常の漫画であれば、目立った容姿を持たない彼女はモブキャラの域を出ないはず。

しかし、そこにスポットを当ててフォーカスするのが、こちらの漫画の醍醐味であり、をのひなおさんの真骨頂!

リスカ跡があり、歌舞伎町の路上で飲酒することも厭わないゆあという女性と知り合ったことで萌の人生は大きく変わります。

楓というホストっぽくない見た目の、人当たりの柔らかい絵に描いたような草食系男子と知り合う萌。

初回のホストクラブは、全くもって楽しくないと感じていたのに、楓のことがだんだんと気になり始めます。

苦学生のような立ち位置の楓ですが、やはり彼もプロフェッショナルホスト。

オラオラ系ホストとは異なるアプローチで萌に近づいていき、萌を楓中毒にさせてしまうのです。

実在のホストクラブをモデルにしているので超リアル

をのひなおさんは、NEW GENERATION GROUPの『Cruise』という実在のホストクラブの内装などを参考にしているだけあり、舞台設定はかなりリアル。

最近では、『明日、私は誰かのカノジョ』を読んでホストクラブに興味を持った女性が、新宿歌舞伎町にある『Cruise』を訪れるという「アスカノ聖地巡礼」を行う女性も現れているようです!

ホスト編の4章は間もなく終了!気になる結末は!?

毎週サイコミにアップされる『明日、私は誰かのカノジョ』。

ツイッターのつぶやきを見ても、どのような展開になるのかファンは興味津々です。

2021年3月下旬。そろそろホスト編である4章は幕を閉じそうな気配。

萌に幸せは訪れるのか!?

ずっと垢ぬけなかった萌でしたが、楓にガチ恋してからは、どんどんフェミニンになっていきます。

何があって萌があか垢ぬけていったのかは、本編を読んで確かめていただきたいのですが、そのプロセスを読むと何ともいえない気持ちになる人が多数なのでは…?

ホスト編が終わった後、どのような章が始まるのかお楽しみにしている方も少なくありませんが、まずはやはり萌がどうなるのか、また萌えをホスト地獄に誘ったゆあがどうなるのかを見届けたいところ。

「結末にはいずれも清々しさがある」と、記事の中で述べるふくだりょうこさん。

確かに「恋の痛みが心に刺さるビターラブストーリー」と称されるだけあって、全員が快哉を叫びたくなるようなカタルシスがあるわけではありません。一種の爽快感があるのも事実。

サイコミに連載されている『明日、私は誰かのカノジョ』から、目が離せません。

ちなみに2021年3月22日には、

4度目となる全巻重版が決定したという嬉しいアナウンスが、作者のをのひなおさんからありました。

今後『明日、私は誰かのカノジョ』の売上がさらに伸びていくことは間違いないでしょう。まだまだアスカノ旋風は続いていきそうですね。

【関連記事▼】

舞台はCruise!リアルホスト漫画『アスカノ』の魅力、【2020年10月のホストニュース】

小学生ホストの琉ちゃろがしっかり成長し「普通の大学に行きたい」と発言

参考サイト:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/22/news113.html

若いホストであれば、10代の人もいないことはありません。ホストの業界は学歴を問われない完全実力主義の世界なので、中学を卒業した後、すぐにキャストとなり大金を稼ぎ出すトップホストになる人もいるほど。

しかし小学生ホストは、日本広しといえど、琉ちゃろ君だけではないでしょうか?

かつて大きな話題を集めた琉ちゃろ君が、しっかり成長し大人への階段を上がり始めているニュースについてお届けします。

4歳児の盛り髪イメージが定着している琉ちゃろだが…

家族系ユーチューバーとして人気のちいめろさん。チャンネル登録者数は2021年3月下旬現在で約50万人。

かなりの人気を誇ります。

その中でも看板といってもいいのが、小学生ホストの琉ちゃろ君。

今のホストは、盛り髪をするような人などほとんどいません。しかし琉ちゃろ君は、昔のホスト風盛り髪で話題を集めました。この時の彼の年齢は4歳

子供らしさ皆無のルックスに仕立てあげられた子供を見て「親のエゴ」「子供をおもちゃにするな!」など、怒りの声が殺到。

炎上騒動に発展したこともありましたが、琉ちゃろ君は順調に成長して、凛々しい顔つきになってきました。

大学進学の思いを口にした琉ちゃろ

一般的な家庭よりも、かなり派手な環境で育っていることが予想できるちいめろさん一家。

そんな中で琉ちゃろ君は、しっかりと自分を持った人間に育っていることがわかる場面がありました。

将来のことを考えた際「良い大学に入りたい」と発言したのです。

日常がYouTube動画を通じて、たくさん配信されることもあり色々な葛藤もあるでしょうが、琉ちゃろ君は着実に成長しているのが判明した動画となりました!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募