ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売|小学生ホストの琉ちゃろが「普通の大学に行きたい」と発言【2021年3月のホストニュース】

目次 1 ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売1.1 漫画に登場するのは生きづらさを抱える人達1.2 1章から登場する雪の魅力1.3 「ホス狂」のゆあに知り合い人生が変わる萌1.4 実在のホストクラブをモデルにしているので超リアル1.5 ホスト編の4章は間もなく終了!気になる結末は!?1.6 萌に幸せは訪れるのか!?2 小学生ホストの琉ちゃろがしっかり成長し「普通の大学に行 … 続きを読む ホス狂いを正面から描く『明日、私は誰かのカノジョ』6巻が発売|小学生ホストの琉ちゃろが「普通の大学に行きたい」と発言【2021年3月のホストニュース】