ホストがドラマ出演!?「明日カノ」にNGGが使用され、ホストも出演します!

300万部の発行部数を誇る大人気漫画「明日、私は誰かのカノジョ」のドラマで、NGGが使用されたこと・NGGのホストが出演することをご報告させていただきます。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今話題の「明日、私は誰かのカノジョ」

「明日カノ」の通称で知られている「明日、私は誰かのカノジョ」という漫画をご存知でしょうか。

をの ひなお/サイコミにて、2019年5月3日から毎週金曜日更新で連載中されています。

発行部数は300万部を誇り、20代女性を中心に圧倒的な人気を誇る注目作です。

ホスト編はニュージェネレーショングループが舞台

「明日カノ」で特に人気となっているのが「ホスト編」です。

そのホスト編の舞台はニュージェネレーションなんです。

作中では、ニュージェネレーションのロゴや、お店の外観を使用いただいてます。

 

ホスト編では、ホストクラブにハマる女性の視点で描かれており、そのリアルさから話題になっています。

 

主人公「ゆあてゃ」の」コスプレがブームになり、YouTuberさんやモデルさんに取り上げられていました。

(引用:https://youtu.be/Ee2lz0fcagM

ドラマ化が決定!MAJESTYが舞台となっています!

「明日カノ」は現在ドラマが放送されています!

毎週火曜日 MBS深夜0:59~ TBS深夜1:28~

 

ドラマで登場するホストクラブの名前は「MAJESDY」

そう、MAJESTYが舞台となっています!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

NGGホストも出演します!

更にニュージェネレーショングループのホストも出演する予定となっています!

MAJESTYから6名、CRUISEから1名の計7名のホストが出演します!

さらに、MAJESTY内勤も出演します!

安定感のある内勤役にもご注目ください!

 

 

 

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募