歌舞伎町ナンバーワンホストの給料ってどのくらい?億越えプレイヤーとは

歌舞伎町ナンバーワンホストの給料ってどのくらい?億越えプレイヤーとは

歌舞伎町はホストの聖地だけあり、地方からたくさんのホストが「トップに上り詰めてやる!」「ナンバーワンに輝いてみせる!」と野心を持って集まります。ハイレベルなホストが集う歌舞伎町でナンバーワンになったホストの給料は、はたしてどのくらいなのでしょう?億越えプレイヤーが存在するのかも含めて検証します。

 

ホストの給与システム

ホストの給料は歩合制です。入店直後は10万円以上の支度金をもらえるお店もありますが、その後は実力のみで稼がなければなりません。

最初は売上の4割バックだったホストが、メキメキと頭角を現して、6割近いバックをもらえるようになるケースも。勤めるホストクラブへの貢献度によって、バック率は変動します。当然ながら稼げるホストほど、お店から優遇されるシステムです。

 

歌舞伎町ナンバーワンホストの給料例

歌舞伎町には200店舗以上のホストクラブがあります。これだけライバルがひしめく日本一のホスト街でトップに立てる男性は一握り。「ホストの聖地」といわれる歌舞伎町で、稼ぎ続けている男性を紹介しましょう。

2017年に驚異の売り上げを達成した、神咲龍我さんです。彼のように1億円以上の年収があるホストは数名しかいません。月間の売り上げ平均は2,500万円。これだけ大きな金額を安定して稼げる神咲さんは何が優れているのでしょう?

「AIR本店」の代表取締役である神咲さんからは、やんちゃで男っぽい雰囲気が漂っています。草食系で中性的な男性がもてはやされる令和の時代ほど、彼のように「オス」のオーラをふだんに放てる人間が目立つのかもしれません。超一流のホストはプレイヤーとしてだけでなく、経営者としての才能を持つ者も珍しくありません。プロデューサーとして優秀であることをすでに証明している神咲さんが、今後は事業家として活躍し始めてもなんら不思議ではないでしょう。

ナンバーワンと底辺ではどのくらい違うのか?

日本は富裕層と貧困層が二極化が進んでいますが、ホストの世界もナンバーワンと底辺層できっぱりと分かれています。厳密な数字を出すのが難しいものの、ホストの平均月収は30万円から50万円の間ほどと予測されます。しかしこれはトップ層と底辺層を足した平均でしかありません。月収10万円以下の稼げないホストもたくさんいます。

ホスト遊びする女性は、売り掛けといわれるツケで飲んでいることが多く、その回収はお店ではなくホストに任されています。自身の収入以上の売り掛けで遊んでしまうお客さんもいるため、ツケを回収できないホストは売上があるのに、収入が少ないという状況に陥るのです。

 

2019年 最も稼いでるホストは誰か?

1,000万プレイヤーになると、周囲からも認められ一流の仲間入りができるホストの世界。その四倍となる4,000万円の売り上げを一ヵ月で稼ぎ出すホストがいます。彼の名はROLAND(ローランド)。メディアに露出する機会も多いので、見たことがある人もたくさんいるはずです。一ヵ月で何千万円もの売り上げを叩き出せるROLANDは、年間で一億円を超える収入があるとされています。2019年においても、売り上げランキングのトップであることは間違いないでしょう。接客中浴びるようにお酒を飲むホストも多いですが、ROLANDは一滴のアルコールも口にせず、これだけの結果を残すのですから別格中の別格といえるでしょう。

整形手術をしているとカミングアプトしているROLAND。顔の工事費は数千万にも及ぶといわれています。様々な投資を自身に施し、その何倍もの額を稼ぎ続けているのですから「さすが」といわざるをえません。プレイヤーとして超一流のROLANDですが、2019年に独立し「THE CLUB」というホストクラブをオープンさせました。事業家としての才能も有りそうなROLANDが、今後ホスト業界でどういった革命を起こすのか楽しみでしかたないですね。

元給料ナンバーワンホストのモテる技術

粟利生惇平さんという元ホストの方が「モテる技術」について体系化した文章を販売しています。シンプルですが、かなりためになる内容で「もっと稼ぎたい!」と切望するホストからすると「そういうことか!!」と膝を打つのは間違いないでしょう。

彼のモテテクは徹底した分析とアウトプットが主となります。顧客の女性のタイプを分析し「彼女は今どういった心境なのか?」と心を読みます。お客様ファーストを実践できるホストはリピーターを獲得しやすいでしょう。企業のマーケティングにも通じるところがあり、論理的にまとめてありますので、興味のある方は下記のnoteの購入を検討してみてくださいね。

 

まとめ

ホストは確かに華やかで夢のある世界です。しかし歌舞伎町へ集まってくるホストはみな野心家ばかり。そこで頭一つ抜けようとするならば、血のにじむような覚悟が必要でしょう。

売れっ子になれるのは努力を重ねた本物だけ。もしあなたがホストとして成功したいと思いを持つのなら、不退転の決意でホスト業界に飛び込みましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。