歌舞伎町のホストに恋してしまった…恋愛占いを紹介

ホストクラブで働く男性はとても魅力的。特に日本で一番、レベルが高いといわれる新宿歌舞伎町には、女性を一瞬でうっとりさせられる凄腕ホストがたくさん働いています。もしあなたが歌舞伎町のホストクラブで働く男性に恋をしたとしたら、気持ちの持っていき場に困るかもしれません。ホストは女性を喜ばせるプロフェッショナル。中には例外があるかもしれませんが、多くは真剣交際を望まないもの。そんなときにあなたの心を癒してくれたり、良い方向へと導いてくれるのが占いなのかもしれません。今回はホストに恋したあなたに向けて、恋愛占いや「当たる!」と評判が高い元ホストの占い師を紹介します。

 

ホストとの恋愛について

ホストは女性の気持ちを揺さぶるスキルに長けています。「もしかしたら付き合える?」「私がいないと彼はダメかも…」と思わせるのが彼らの仕事といえます。

 

冒頭でも書いたとおり、多くのホストは接客する女性を「一人の顧客」として捉えています。ホストたちにとって理想のお客さんは、お店にお金をたくさん落としてくれる太い客。どれだけ魅力的な女性であっても、ホストとして接している以上は大切なお客様なのです。

 

ではホストと恋愛することが絶対にありえないのでしょうか?結論から述べると、ホストとの恋が成就する可能性は低いものの、ゼロではありません。

 

中には自身の働くホストクラブで知り合った女性と交際したり、結婚にまでいたったケースもあります。よほど馬が合ったり、運命的なものを感じれば、あなたを一人の女性として見てくれるかもしれないですよ。

 

ホストとの恋愛体験談を紹介

ホストに恋してしまうきっかけで多いのが、友達に誘われてホストクラブを訪れるというもの。何気なく行ってみたお店で、どストライクのイケメンから「君すごく、かわいいよね」「好きになっちゃいそうだよ」なんてサラリと言われたらどうでしょう。

 

その後、言われた女性が妙にそのホストが気になりだすことも、少なからずあります。ただしホストに片思いをする女性を想像すると、かなり「茨の道」という気もしますよね。ホストは客の女性に、素性を明かさないことがほとんど。

 

大金をつぎ込むほどほれてしまったホストが、「実は妻子持ちだった」とあとから知るのはよくある話。中にはホスト側から「俺とつきあって」と告白された女性が、「私を思う気持ちが本気なら、すぐにホストを廃業して違う仕事についてよ」と詰め寄ったケースも。

 

ちなみにその後、告白したホストは別の職種へと転身し、結婚するまでにいたったそうです。ホストと聞けば「チャラくて浮気ばかりしてそう」と思うかもしれません。しかし少数ながら、思いを寄せた女性に純真をささげる男性もいるようです。

 

ネット上で無料でできる占いを紹介

 

その昔、占いといえば対人でしてもらうものでした。しかしネットが普及してからは、アプリや占いサイトで占ってもらえるように変化。『本格占い館~cocoloni~』では、たくさんの占いサイトを紹介しています。初回無料のものも多数存在。ホストにはまって苦しい恋愛感情を抱いている人は、一度占ってみてはどうでしょう?

 

元ホストの占い師が存在する?

 

元ホストの占い師をご存じですか?そらさんは、元ホストという経歴を活かして、現在は占い師として活動をしていて、占い館のセレーネに所属しています。

 

ホストクラブで女性から恋愛相談を受けることが多かったそらさん。年間1,000人以上の女性から、恋の相談をされていたそうです。彼の脳内には、おびただしい恋の情報がインプットされています。

 

うまくいくケース、失敗に終わりやすいパターンなどを知り尽くしているそらさん。そんな彼が『KOIGAKU』というサイトで恋愛コラムを執筆しています。「男性をキュンとさせる効果的なボディタッチの仕方」など、参考になりそうな内容がもりだくさん。

 

興味のある人はぜひ一度読んでみてくださいね。新宿歌舞伎町や大阪の宗右衛門町のホストは、超一流、一流クラスがたくさん在籍しています。彼らにコロっと落とされそうになったあなたは、ぐっと堪えて、そらさんに占ってもらってはどうでしょう?

 

ホストにハマりやすい女の子の特徴って?

 

数年前にタレントの坂口杏里さんが、ホストクラブに通いつめ親の遺産を使いつくし、AV女優に転身したことで話題を集めました。

 

彼女のようにホストへ依存してしまう女性の特徴は何でしょう?

 

自己肯定感が低く承認欲求が高めの女性ほど、簡単にホストへお金を落としやすい傾向が高いです。

 

坂口杏里さんも最愛の母を亡くしてから、ホストに依存するようになりましたが、親子関係というのは、女性のホスト依存を分析する上で欠かせない要素。親に認めてもらえなかったり、愛情を注いでもらえなければ、精神が不安定になりやすいのは確か。

 

またかけがえのない存在を失い、精神のバランスを保ちづらくなると、何かにすがりつきたくなるのは当然かもしれません。そういった女性をいち早く見抜き「俺には君以外いらない…」と、ささやけるのが売れっこのホストです。

 

まとめ

 

ホストと客の女性がつきあったり、結婚にまでいたるケースが絶対にないとは断言できません。しかし多くは、女性側が傷ついたり我慢を強いられる形となるため、世間的にも応援されづらいのが実情でしょう。

 

「ホストクラブは疑似恋愛をしにいく空間」だとわかっていても、心に穴ぼこがあったり虚無感を抱えたりすると、一瞬でハマってしまう女性もいます。

 

もしもあなたが、ホストにほれてしまってモヤモヤし続けているとしたら、占いを試してみませんか?占いに書かれている言葉で、気持ちの踏ん切りがついて一歩前へ踏み出せるようになることも、よくあるので、ぜひ興味のある人はお試しくださいね。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!