ホストとして売れるために整形するのもアリ?!ホストが整形するパーツとは

ホストとして売れるために整形するのもアリ?!ホストが整形するパーツとは

「どうしてホストはあんなにイケメン揃いなんだろう」

「自分の顔じゃホストにはなれないかな・・」

なんて、コンプレックスがあるから、ホストになりたいという気持ちを諦めていませんか?

5人に1人以上は何らかの施術を経験している
出典先:あめにじブログ

この記事では、どうしてホストが整形しているのか、また整形する箇所の多いパーツを紹介します。

自分のコンプレックスを改善してみてはいかがでしょうか?

すると、自分に自信を持つことができ、堂々としたカッコいいホストを目指せますよ!

ホストが整形する理由

ホストが整形を行うのは、ホストの容姿の良し悪しによって、売れるか売れないかが関係してくるからです。

お客様がホストを指名し、選ぶ際は、ホストの顔も重視しています。

そのことがわかっているので、ホストは整形をしてでも武器を強化したいのです。

新規がきた場合、「どうせお金を使うならイケメンに囲まれて飲みたい」という人も少なくはないでしょう。

容姿が良いことで、お客様が指名のホストを選ぶ際にプラスとなります。

なので、ホストたちは大金ををかけてでも整形する人がいます。

ホストがよく整形するパーツはどこ?

ホストたちが整形する時、どこを整形をするのでしょうか?

ホストが整形するパーツ①:まぶた

ホストが最も多く整形するパーツが、「まぶた」です。

メスを使用せず行う「プチ整形」で、まぶたを二重にくっきりさせます。

目元の印象は、二重にするだけでもガラリと変わり、素朴だった一重からインパクトのある目元になります。

ちなみに、女性に対しておこなった調査では、なんと7割の女性が一重より二重が好みと回答しています。

「一重」……29.3%
「二重」……70.7%

なんと7割以上の方が、二重のほうが好みだという答えになりました。顔立ちがハッキリ見えるほうが、好みな方が多いようですね。

引用元:マイナビウーマン

二重整形の施術費用は、3万円から15万円と比較的安価です。

なので、第一印象をよりよくしたいという気持ちから積極的にまぶたの整形をするホストもいます。

ホストが整形するパーツ②:小顔整形

小顔整形は、全身のトータルバランスをよく見せることができるので人気があります。

顔が大きいことで、野暮ったいイメージや老けたイメージを持たれてしまいますが、小顔になると垢抜けて洗練され、魅力的に見えるということもあります。

ホストは、仕事上、多くの酒を飲みますが、それが原因で顔が体がむくみやすいです。

そういったことから、特に身長が低い人はむくんだ顔が余計に大きく目立ってしまうので、小顔整形している人もいます。

顔だけでなく、歩いている姿や全身写真なども撮影される機会があるホストは、女性並みに頭の先からつま先まで全身に気を使っているのです。

整形費用を負担するホストクラブもある!?

ホストクラブの福利厚生で、整形費用を支給するというところもあります。

「お金がないけどコンプレックスをなくして仕事に取り組みたい」、「自信を持って女性を楽しませたい」、そんな夢を叶えることができます。

ホストクラブにより、整形費用の負担金額などに違いはあります。

このような福利厚生をおこなっているホストクラブは、現状では少ないです。

まとめ

ホストが整形するのは自分のためでもありますが、お客様により楽しんでもらうためでもありました。

二重にする整形や小顔整形など、5人に1人が行っている整形はホストの中では日常的です。

ホストをするなら整形を考えてみるのはいかがでしょうか?

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。