花

目標がないと大成できない!?ホストが抱くべき効果的な3つの目標

働き始めてしばらく経ったものの『ホストとして思うような成果が出ていない気がする』『ただ言われた仕事をこなすだけになってしまった』という悩みを抱える新人ホストが多いようです。

実は、目標を持っていなかったり設定した目標が良くなかったりすると、そのような状態から抜け出せなくなってしまうんです!

この記事では、「目標を持つことの大切さ」や「目標に設定できること」「達成の仕方」を紹介していきます。

ホストとして大成して、何年か後にはレジェンドとして知られるような存在になるために、今から効果的な目標を定めましょう

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

目標を持つことの大切さ

目標を持つなら、仕事を『受動的なもの』から『能動的なもの』へと変化させることができます。

目標があると目の前の仕事だけでなく、その後にどう影響するかを考えるようになるので「向上心」を抱いて仕事ができます。

しかし、目標が無いと目の前の仕事を終わらせることだけに集中して「現状維持」になってしまいがちです。

ホストとして働くうえで現状維持の姿勢をとるなら、お客様に飽きられてしまい人気も売り上げも下がっていくでしょう。

特にホストとして働いている人が目標とするものを見失うと、自分を律する必要がなくなり、酒や女性におぼれてしまったり、浪費癖がついてしまったりすることが多いようです

そうならないよう、今からホストとして成功できる目標を定めましょう!

成功するための効果的な目標3つ

ホストとして成功するためにどんな目標を掲げるのが効果的なのでしょうか?それぞれ見ていきましょう!

【目標1】自分のお店を持つこと

ホストとして長年働いていくことを視野に入れている人にとっては、自分のお店を持つというのは長期的な目標として効果的です

自分の店の経営を視野に入れると、お金をたくさん稼ぐことができるように努力しますし、同僚たちのそれぞれの役割や、どんな働きが経営面においてプラスになるのかということまで考えるようになるからです。

個人単位で仕事から得られる利益を考えるだけでなくお店全体の働きを意識すると、自分の仕事の意義を実感することができ、モチベーションの向上にもつながります。

また、ホストとして自分の店を持つという目標を設定していると、経営陣や先輩からも支持してもらいやすくなるということもあるようなのでおすすめです。

【目標2】高級車を買うこと

2つ目の効果的な目標は、高級車を買うことです。

男性なら、誰にでも手に入れたいクルマやアクセサリー、ブランド物の服ってありますよね。

そのような欲しいけど手に入らなそうな「モノ」を目標に定めることによって、「お金を貯める」から「モノのためにお金を使う」に目標をレベルアップできます。

そのような「モノ」はカタログを見たり、実際に使っているところを想像することによって目標達成への意欲を下げることなく努力を続けていけるのでおすすめです。

【目標3】月に100万円を稼ぐこと

「たくさん稼げた!」という実感が最も大きいのは、やはりいつもとは『桁違い』の金額を稼げたときです。

文字通り一桁多い額を稼ぐことができると、大台に乗った感じがして、ホストとしても一人前な気持ちになることでしょう。

長期間の目標だとモチベーションが続かない、という人は月に100万円稼ぐことを目標にするのがおすすめです。

まとめ

以下に挙げるような目標を設定するのが新人のホストにおすすめです。

  • 自分のお店を持つこと
  • 高級車などのモノを手に入れること
  • 月に100万円を稼ぐこと

目標を持つことはホストとして大成するために必要不可欠なことです。

達成したいと心から思える目標を見つけて、ホストとしての成功を収めてくださいね!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募