表彰式

ホストが女性客に感じている本音は?ホストが付き合いたい理想の女性像

人は誰かに対して別の顔を見せています。
知人や好きな人、母親では見せる顔が違いますよね。本音だけで過ごしていたら、人間関係はうまくいかないものです。

それはホストたちも同様で、ホストたちは本音を基本的に隠しています。

今回は、そんな”ホストたちの本音”と”女性を沢山見てきたホストたちの理想の女性像”についてご紹介いたします。

女性客へ感じるホストの本音は?

まず、ホストたちは女性客でどのような本音を隠し持っているのでしょうか?

ホストの本音①:お金を使ってくれる子を優遇したい

ホストもお客様商売の一つです。売り上げがそのまま評価に直結するホストは、自分にお金を使ってくれることで特別な感情を抱きやすいです。

ただ、当たり前に毎回お金を使ってあげているとそれに慣れてしまい、感謝の気持ちが薄れてしまうという意見もありました。

お金関係は、お互いのためにもバランスが重要ですね。

ホストの本音②人前で怒る女性は苦手

人間和やかにいたいもので、誰もが争いたいわけではありません。

普段、可愛い顔を見せてくれる女性でも、怒りに身を任せ般若のような顔を見せられてしまうと、その後の人間関係も考えてしまいますよね。それが人前ならば尚更です。

もちろん、人間なので怒ってはいけないということではありませんが、本当に感情を出すのは二人きりのときだけのほうが良いかもしれません。

ホストの本音③人前で泣く女性は扱いに困る

女性の涙に男は弱いものです。

ただ、泣かれて話し合いに応じないと男性としては困ってしまうものです。放っておけばいいのか、慰めたほうがいいのかなどその女性にしか分かりません。

人前となればその気持ちも倍増です。

ホストが付き合いたい理想の女性像は?

では、様々なタイプの女性を星の数ほど見てきたホストたちは、どのような女性を理想としてるのでしょか?

ホストの理想の女性①特別美人じゃなくても一緒にいて楽な女性

お金の問題や色恋の渦中に身を置くホストたちは、一緒にいて気楽な女性に心惹かれるようです。

また、意外ではありますが、ホストたちの多くが顔の良し悪しを求めていないそうです。

癒してくれる女性を求めているのですね。

ホストの理想の女性②器が大きい女性

ホストはどうしても異性と関わる仕事であるため、嫉妬の感情が強すぎると嫌になってしまうことが多いようです。

ただ、少しの嫉妬もないのも嫌という意見が多かったので、男心も複雑ですね。

まとめ

今回は、女性客にホスト感じている本音とホストが本当に一緒になりたい理想の女性についてご紹介させていただきました。

ホストの本音としては、このようなものがありました。

  • 正直、お金を使ってくれる子を優遇したい
  • 人前で喧嘩してくる女性は苦手
  • 人前で泣く女性は扱いに困る

ホストクラブは楽しむところです!

辛いことも苦しいこともありますが、ホストクラブにいるときは、楽しく飲んで騒いで夢の時間を堪能してもらうのがホストの望みです。

また、ホストの理想の女性像としては一緒にいて心が安らぎ、ホストという職業に理解がある方が良いということもご紹介致しました。

ある意味、ホストは「女性を見る目を養える貴重な職業」とも言えますね。

人生は一度しかありません。

「女性のことを知りたい」「理想の女性を探したい」という方はホストを一度だけ経験してみて損はありません。

ぜひ、ニュージェネレーショングループの体験入店で、ホストデビューをしてみてはいかがでしょうか。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!