ピース

日曜日のホストは混む?休み?ホストの休日ってどうやって調べるの?

「ホストに行きたいけど、日曜日はやってるの?」

意外にいつやっていて、いつ休みなのか分からないのがホストです。これから働きたいという方やホストクラブに行ってみたい、そんな方もホストの休みの調べ方さえ知っておいて損はありません。

今回は、ホストクラブにおける日曜日の意味から、ホストクラブの休日の検索の仕方、担当ホストの休みの確認法までご紹介します。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブで日曜休みのところは滅多にない

結論から申し上げますと、ホストクラブの場合、日曜休みほとんどありません。

日曜日のホストクラブは混む?

日曜日のホストクラブはそこまで混みません。

やはり混むのは、金曜日の夜、土曜日となりますので、日曜日はこの二つの曜日と比べると混まない傾向にあります。

実際、数は少ないものの日曜日を定休日としているホストクラブもあります。

ホストクラブにとって日曜日は、お客さんは来るもののそこまで混まない日だそうです。

ホストクラブ・担当ホストの休日の調べ方

「ホストクラブ 休日」と検索してみても、意外にその情報にたどり着きません。

では、ホストクラブや担当ホストの休日はどうやって調べればよいのでしょうか?

ホスホスで店を検索

知っている方も多いでしょうが、ホスホスという大きなホストクラブの情報サイトがあります。

ここでは、検索バーから簡単にホストクラブを検索することができます。当グループをはじめ、ほとんどのホストクラブに対応しています。

店を検索できたら、以下の通り確認してみましょう。

[PCの場合]お店のTOPページからシステム&お店紹介タブをクリックした先の定休日の欄を確認。

[スマホ・タブレットの場合]お店のTOPページから下にスクロールしていくとシステム情報が出てきます。その中の定休日の欄を確認。

中には、定休日の記載がないホストクラブもありますが、そういうお店は年中無休か不定休という可能性が高いです。

検索するのが面倒くさい場合、行く前にお店に電話で確認してみるのもいいでしょう。

ホストクラブの休みの傾向

多くのホストクラブでは、月曜~水曜日のいずれかを休日として設定している傾向にあります。
また、月末月初も休みという場合も多いです。

これはホストクラブの方針なので一概には言えませんが、この条件のときは「もしかしたら休みかも」と思っておいて損はありません。

ちなみに、NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)では 火曜日・月末日にお休みをいただいております。

担当ホストの休みの調べ方

これは単純に担当ホストに今日休みかどうかを電話やラインで確認するのが手っ取り早いでしょう。
休みか確認しているのを悟られたくない方は、お店で名乗らずに確認しても良いでしょう。

ちなみにホストたちの休みは定休日もありますが、雇用形態によってはシフト制もあります。

まとめ

今回は、日曜日のホストクラブについて、そして、ホストクラブ・担当ホストの休日の調べ方についてお伝えしました。

意外にホストクラブ公式ホームページには休日が載っていない、もしくは探しにくいところも多いため、参考になれば幸いでございます。

  • ホストクラブは日曜日は大体営業している
  • ホストクラブの日曜日はそこまで混まない
  • ホストクラブの休日を調べるのはホスホスというサイトが便利
  • 担当ホストの休日を調べるには本人かお店に確認
  • ホストクラブは月末月初、月~水曜日休みが多い

ちなみにNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)では「週末2日だけ働く」など気軽に働けるシフト制も採用しています。

末ホスト、興味がある方はぜひお問い合わせください!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募