紫髪ホスト

ホストの休日!過ごし方3選

毎日のようにお酒を飲み、丁寧な接客で、お客様に癒しの時間を提供し続けるホスト。

常に見た目に気を使って、オシャレでいつも元気なイメージですが、そんなホストにも休日はあります。

一体ホストは休日にどんな風に過ごしているんでしょうか?^^

今回は、普段あまり知る機会の少ないホストの休日の過ごし方について書いて行きます。

 

①お店の従業員と遊ぶ

意外でしょうか?

普段は売り上げを競っている同じお店の従業員同士なので、仲良く遊んでるイメージが湧きにくいかもしれません。

ですが、休日は一緒に遊びに行ってることが多いです。

夏だったら、バーベキューや海に行って遊んだり。

野球やフットサル、ボーリングなどのアクティブな過ごし方をしていることが多いです。

従業員同士の仲のいいお店は、お店全体の雰囲気もいいところが多いです。

 

お店の雰囲気や、従業員の日常を知るには、NGG公式Twitter「にゅーじぇね公式が通ります 」をチェック!

②自分磨き

ホストたるもの、見た目にはこだわらなければいけません。

具体的に、どんなことをしているのかというと・・・

  • 服を買いに行ったり
  • 美容院に行ったり
  • ジムでのトレーニング

などです。

かっこよさは、1日・2日で簡単に作れるものではありません。

日々の地道な努力の積み重ねなんです!

仕事の日はなかなか時間が確保できないので、まとまった時間が取れる休日を使って自分磨きをしてるホストも多いです。

見た目も中身もかっこいいホストって、素晴らしいですね!

③完全休肝日

日頃からお酒を飲んでいるホストにとって、とっても大事な休肝日。

どんなにお酒が好きな人でも、週に1回くらいは完全にお酒を飲まない日が欲しいもの。

健康を意識して、体に優しいものを食べてゆっくり過ごしてる人もいます。

体が資本だからこそ、自分自身の体のメンテナンスには気を使ってるようです。

ホストの休日!過ごし方3選〜まとめ〜

一口に「休みの過ごし方」と言っても人によってにいろんな過ごし方があるので、一概には言えませんが、良くある過ごし方をまとめてみました。

  • お店の従業員と遊ぶ
  • 自分磨き
  • 完全休肝日

どれもホストならではの休日の過ごし方だと思います。

これ以外だと、同じお店以外の仲のいいホストと遊んだり、お客様と会ったりすることもあるようです。

 

こうしてまとめてみると、ただ遊んでるだけじゃなく、自分磨きなどの仕事に繋がる過ごし方をしていることが多い印象でした。

ホストは、休日の過ごし方も仕事に繋がる大事な時間です。

何もせずに楽して稼げるわけではありませんが、頑張ればその分評価してもらえます。

もし、少しでも興味があるなら、体験入店からチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!