グーループ最高月商を達成できたのは「お金のため」以外の目標を持つホストが増えたから

どもども。歌舞伎町でホストクラブを運営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回はNGGの成長のなかで、「お金のため」以外の目標を持つホストが増えている……という話について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

最初は「お金のため」でもいい

コロナ禍でグループ最高月商を達成。「仕組み化」で失敗した過去があるから今がある

NGGがグループ最高の月商を達成した現在は、稼げるホストが増えただけでなく、楽しく仕事をしているホストが増えた実感があります。

それは、「お金のため」以外の頑張る目標を見つけたホストが多いからです。

やはりホストは「お金のために働いてるんでしょ?」と言われがちな職業です。

それはオーナー業も同じです。

開業した当初は、「ホストクラブを経営しているのはお金のためでしょ?」とよく言われましたし、実際にお金のために始めた部分もありました。

そして、若かったり、お金がなかったりすれば、働くのが「お金のため」になるのは普通のことです。

周囲の友達よりお金がない。

家が貧乏だった。

ものすごい稼いでいる人と知り合いになった。

そうやって周囲の人と自分を比較したときに、人は「お金が欲しい」と思うようになります。

その点で、「お金を稼ぎたい」という目標は、他人との比較や、周囲の状況に依存したものといえます。

自分は何をしたいか。どんな人間になりたいか

でも人には、周囲の状況に関係なく、もらえるお金の良し悪しに関係なく、

「俺はこれをしたい」

「俺はこんな人間になりたい」

という欲求が生まれてくる瞬間があります。

自分はどんな人間になりたいのか。

どういう人生を歩みたいのか。

何にこだわって、何を突き詰めたいのか。

そうやって自分としっかり向き合うことで、その人は自分だけの目標にむけて努力し、自分だけのブランドを築くことができるようになります。

僕が率いるNGGでは、その考え方を個々人に身に着けさせることを徹底してきました。

まずは幹部の育成から行い、幹部がその姿勢を身につけました。

そして幹部たちは、自主的にそのような振る舞いをできるようになりました。

そして今では、幹部たちの影響で、若いホストたちも同じ姿勢を身につけはじめています。

オーナーから幹部へ、幹部から現場へとレイヤーが降りてきている感じですね。

そして、実力を持つメンバーの裾野も広がってきています。

こうした変化は、一朝一夕では起こりません。

個人を大事にするNGGのブランドとスタイルは、長い年月をかけて今の形まで発展してきましたし、その結果として最高月商の達成があったわけです。

ブランドやスタイルというのは、そうやって時間をかけて、大事に育てることが非常に大切だと僕は思っています。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募