ホストクラブミステリー『インディゴの夜』の舞台化、令和のキャッツ・アイが1,500万円をホストから盗む他【2020年3月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブのミステリー『インディゴの夜』の情報がついに解禁!

出典元:https://spice.eplus.jp/articles/263632

加藤実秋さんの人気ミステリー小説である『インディゴの夜』が舞台化されることに。2020年の5月9日から17日まで、シアターサンモールで上演されます。映画やドラマ監督、放送作家として活躍中の西条みつとしさんが演出と脚本を担当。

石田隼、阿部快征、佐藤信長、齋藤健心といったさわやかイケメンのキャスティングに、興味津々の女性も多いはず。そもそも『インディゴの夜』とは、どのようなストーリーなのでしょう?

毎回ホストが難事件を解決する『インディゴの夜』

『インディゴの夜』の筆者である加藤実秋さんは、東京生まれの推理小説家。2003年に発表した『インディゴの夜』で第10回創元推理短編賞を受賞。こちらの作品は彼の小説家デビューになったのです。以降、『インディゴの夜』は人気を博しシリーズ化。これまでに『インディゴの夜』『チョコレートビースト』『ホワイトクロウ』『Dカラーバケーション』『ブラックスローン』『ロケットスカイ』が出版されています。
フリーライターの高原晶と仲間の塩谷が副業でホストクラブ『club indigo』の経営をスタートさせるのが物語の発端。ホストクラブ自体は順調な売り上げを見せるのですが、『club indigo』には次々と事件が舞い込みます。素人探偵団を結成した高原晶たちは、事件を解決すべく夜の街を奔走するというのがおなじみの展開。個性豊かなホストたちが、事件を鮮やかに解決していく様はミステリーファンならずとも楽しめるはず。ぜひ『インディゴの夜』の舞台に興味を持った人は、足を運んでくださいね!

阿部快征が『インディゴの夜』の舞台でホストに挑戦、ROLANDが筋肉美を披露他【2020年4月のホストニュース】

売れっ子ホスト・あおい葵が令和のキャッツアイに1,500万円盗まれた!?

出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021494.html

https://twitter.com/makunmakun72/status/1244842281753931782

これまでにホストにまつわるニュースなども取り上げてきたテレ東の人気番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』。今回ゲストで登場したのは、人気ホストのあおい葵さん。

ちなみによく似た名前の、葵あおいさんは女性タレントなので別人です。被害総額3,000万円の大金をまんまと盗んだ令和のキャッツアイと称される女性ふたり。あおい葵さんが1,000万円を超える大金を盗まれてしまったというのですから、さあ大変。事件の真相はいかに!?

2,000万円プレイヤーのあおい葵を手玉にとったキャッツアイ

3月26日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』に出演した売れっ子ホストのあおい葵さん。常にナンバー入りをしている売れっ子で、某有名雑誌の専属モデルを務めた経験あり。ホスト業界では1,000万円プレイヤーの仲間入りをはたせば、一流と認められます。彼はその倍の2,000万円プレイヤー。現在は新宿歌舞伎町にある『Dew’l』で支配人を務めています。
ホストといえば様々な心理的テクニックを駆使して、女性を己の虜にする術に長けています。今回は、売れっ子ホストが手玉にとられてしまった模様。令和のキャッツアイが使った驚くべき手口とは何だったのでしょう?

ここまで用意周到なら誰でもだまされちゃう…?

令和のキャッツアイは、もともとあおい葵さんの客だったそうです。片方の女性とカラオケに行くことになったあおい葵さん。女性は先にカラオケの部屋に入り、そのあと彼が入ってくるならウーロン茶を渡したそうです。それから記憶をなくしたあおい葵さん。実は彼の飲んだウーロン茶には、大量の睡眠薬が入れられており、昏倒している間に免許証を確認されて住所が割れてしまっていたのです。気絶させられた日は、まだ被害がなかったのですが、2日後に金品を盗まれてしまったあおい葵さん
実は彼が気絶している間に、キャッツアイの片割れは合鍵の複製に成功。あおい葵さんがいないタイミングをみはかり、家に忍び込み1,500万円を強奪しました。彼が被害に遭遇した約一ヵ月後に、令和のキャッツアイが逮捕。盗まれた金品は質屋に流れてしまったため、買い戻すことは不可能。泣く泣くあきらめるしかなかったようです。
ちなみに被害に遭ってからあおい葵さんは、歌舞伎町でなぜか『キャッツアイ』というあだ名がつけられたのだとか。番組で今回のエピソードを笑って話せるまで心は回復したみたいですが、まさにアンラッキーとしかいえない事件。みなさんも妙なタイミングで出されたウーロン茶には、注意しましょう。

めでたく入籍→妊娠!ホスト相手にゴールインできる超レアな女性の正体とは?

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-01655295-sspa-soci&p=1

ホストといえば海千山千のプロフェッショナル。言葉巧みに女性の心を揺さぶり、本気で好きにさせてしまう凄技は鮮やかというほかありません。
マメな連絡や、百戦錬磨の駆け引きでたちまちロックオンした女性が「もう私、あなたなしでは生きられない」となるように仕向けるのがホストの本領。彼らはいかにすれば女性が自分に依存するようになるのか、心のひだまで知り尽くしています。

恋愛やコミュニケーションにおいて、恐ろしいほどクレバーなのが売れっ子ホスト。その頂点に立ったROLANDの振る舞いや、セルフプロデュース力、ワードセンス、頭の回転を見ても、ただならぬポテンシャルを覚えることでしょう。
女性の気持ちを意図的にコントロールして、自分のファンにしてしまうホスト相手に入籍できる人間はかなり少数。MILANOさんは、そんなレアな女性のひとりです。
ホストを人生のパートナーとして選び、幸せをつかんだ彼女の半生や価値観、性格などを詳細に見ていきましょう。きっとたくさんの「なるほど!」が詰まっているはずですよ。

東北出身の美女が勤務地に選んだのはなんと歌舞伎町

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に出演経験があるMILANOさん。その頃の写真を見ると、黒髪清楚で東北ならではの色白美人といった感じ。番組の中で「(高校後は出身地である青森を出て)上京したい」と語っていました。発言通り、高校卒業後は東京へ出てきた彼女。勤務地として選んだ場所は、新宿歌舞伎町。「歌舞伎町といえば魑魅魍魎がうごめく危ない場所でしょ?」「田舎から歌舞伎町に出てくるなんで、ホストからすればカモネギじゃね?」と思われた方がいるかもしれないですね。
人によっては複数の女性との交際を続けることも珍しくないのがホストという職業です。特に彼らがターゲットにしやすいのが田舎から出てきて右も左もわからないウブな女性。まさにMILANOさんがことごとく条件に該当。
確かにここまで読み進めただけでは、心配しかできない展開ですよね…。ただし結論はというと、前記したとおり。彼女は騙されることもなく、無事に幸せを掴んだのでした。MILANOさんがハッピーになれた理由を見ていきましょう。

ダンスもファッションも好き…彼女が歌舞伎町で選んだ仕事は!?

中3からすでに東京への強い憧れがあったというMILANOさん。ダンスが大好きだった彼女ですが、居住地近辺では、残念ながらダンススクールが見つからなかったそうです。

彼女の胸に去来した思い、それは「もし自分が東京に住んでいれば、一流のレッスンが受講できるのに…」というものでした。確かに人間が成長できる最も大きな条件は、周囲の環境でしょう。向上心にあふれるMILANOさんは、単身上京を決意。青森でもお水の仕事をしてお金を稼いで彼女。

東京への情熱は一向に収まることなく、矢も楯もたまらずに上京しました。高校時代にずっと閉塞感を覚えていたMILANOさんからすると、東京の暮らしは刺激的。彼女はダンスと同じくらい、ファッションやメイクに興味を持っていました。「アパレル業界で働こうかな…?」と迷いがあったものの、青森時代に経験していたお水の世界を選択。歌舞伎町のキャバクラという過酷な環境に、青森出身のキュートな少女は飛び込んだのです。

確かに東京は刺激的……でも住むところじゃないかも…?

「東京のお店はノルマがすごく厳しかった」と語る彼女。イベントの期間は「指名(できる)お客さんを最低●組は呼びなさい」と、ノルマを明示されショックを受けたといいます。

東京に強い憧れを抱いたMILANOさんでしたが、実際の暮らしはイメージしていたものと違っていたのかもしれません。現在は福島で働いている彼女は、あわただしかった東京ライフを振り返り「今でも東京の友達に会いに行くし、お気に入りのバーにも遊びに行きます」と述べました。

つまり東京の生活自体は決して嫌いではなかったようです。ただし「住むなら田舎の方が好きかな。東京はちょっと疲れちゃうし…」と本音を漏らしました。刺激のある暮らしは張りが生まれる反面、疲れだって感じやすいもの。彼女も例外ではなかったのでしょう。東京という大都会としっかり距離をとれたからこそ、首都という街をポジティブに捉えられているのは間違いありません。

理想の場所と仕事が福島県でのラウンジだった理由

青森で水商売の経験があった彼女は「本場の夜の世界を見てみたい」という夢を実現しました。東京は日本で最も家賃が高い場所。彼女がキャバクラで働かざるをえなかったのは、経済的な事情もあったのです。

現在は福島へ引っ越し、のんびりとしたペースで暮らせている彼女。愛するホストの彼氏とは令和2年の2月22日という2並びの日に、めでたく入籍。現在、妊娠していることもあり、福島でやっているお水の仕事は「ストレスなくのびのびとやらせてもらえています」とのこと。

彼女には現在している福島のラウンジというのが、最もフィットしたようです。しかしそれはMILANOさんが上京し、歌舞伎町という荒波に揉まれた経験があったからこそ。軽いフットワークでどんどん行動していき、ホストを旦那にできる彼女は、きっと一本芯の通った強いメンタルの持ち主なのでしょう。ちなみに彼女が現在どんなビジュアルをしているのかや、SNSでどのような発信をしているのか知りたい人は(@MIRANO_x74)のTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

MILANOさんのTwitterアカウント▼

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募