ROLANDが和田アキ子の接客に新人ホストを抜擢した訳、ROLANDがCHINTAIのCMに抜擢他【2020年3月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

アッコVS帝王ROLANDの続報!入店3日目の新人ホストをトップバッターに抜擢した訳?

ローランド、入店3日目ホストを大御所芸能人につけた理由 「鬼畜…」

3月22日に配信された帝王ROLAND(ローランド)のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW(公式)』で、芸能界のドン、和田アキ子さんをゲストに招いたニュースについては先日、お伝えしました。

動画が配信されて驚くべき事実が判明。収録当日、ROLANDのみが接客するのかと思いきや、数人のホストが交代する形で和田アキ子さんのテーブルに着きました。

なんと入店3日目の新人ホストを、和田アキ子さんの来店直後、トップバッターとして抜擢。ここまで読み進めて「いくらなんでも荷が重くないですか!?」と、心配になった人がいるかもしれないですね。彼はしっかりとホスト然とした接客ができたのでしょうか?新人ホストの運命はいかに……!?

新人ホストの接客を絶妙な例えで表現したROLAND

和田アキ子さんといえば、日曜お昼に放送されている『アッコにおまかせ!』など地上波での番組に出ているイメージが強いはず。そんな大御所タレントの筆頭である彼女が、他者の運営するYouTubeチャンネルに出演すること自体が大事件。丁重におもてなしするなど、ご機嫌とりに終始するのが普通かもしれません。
しかしそんな安パイを選ぶ帝王ではありません。経験が浅いホストキャリアたった3日の新人をアッコさんにぶつけたのです。これには「三日目で和田アキ子とやるっていうのは凄いなあ」と他人事のような感想をもらす和田アキ子さん。
ROLANDの意図としては、最初に新人、次に中堅、その次に売れっ子、最後は自分という並びこそ、実力者ほど後から出てくるリアルなホストクラブっぽいという思惑があったようです。
お店のホストたちが接客する様子を、実は裏で観察していたROLAND。「(彼の接客が)就活みたいになってましたね」とROLAND節を炸裂させ、アッコさんは大爆笑。ROLANDからすると、新人ホストに良い経験を積んでもらいたいという親心があったのではないでしょうか?

ホストの業務をまっとうしたROLANDが持つ高いスキルとは?

女帝和田アキ子の圧倒的な存在感に、緊張していたホストたちですが、空気を一変させたのはやはりROLAND。これまでテレビ番組でダウンタウンをはじめとする、相当数の大物タレントと堂々渡り合ってきた経験は、伊達ではありません。
緊張している素振りもなく、アッコさんから様々な話を聞きだして番組を盛り上げました。ROLANDのキャラクターからオラオラした印象を抱いていた人が、もしかしたらいるかもしれません。

しかし彼は元カリスマホストプレイヤー。一流のホストほど傾聴力と質問力が高く、相手の長所を引き出す術に長けています。ホストとしての力量も含めて、「さすがはROLAND!」というところを随所に披露してくれました。

ROLANDのフットサル凄テク、『THE CULB』が一旦営業を停止他【2020年4月のホストニュース】

帝王が大阪進出!メンズ専用サロン『ROLAND Beauty Lounge天王寺店』の情報

https://twitter.com/Valkyrie_000/status/1226174215042170880

『ROLAND beauty lounge(ローランドビューティーラウンジ)』は、すでにいくつかの場所で営業をしていましたが、2020年2月11日に大阪の難波でオープン。

「ついに帝王が大阪進出!」と話題になりました。回遊魚のようにずっと動き続け、虎視眈々と次を狙うのがROLANDという男。彼に満足という二文字は存在しません。大阪進出を果たしたと思ったら、次は大阪の天王寺近辺で二店舗目のオープンが決定。大阪で特に発展している土地は、難波、天王寺、阿倍野、梅田。

大阪の繁華街で次々と自身のお店をオープンさせていっています。ROLANDといえば「俺か、俺以外か?」で一世を風靡。彼の代名詞ともいえる名言ですが、メンズサロンのキャッチコピーは「ウチか、ウチ以外か」。これだけ強気に出られるのは、相応のサービスを提供しているという自信があるからでしょう。天王寺駅から徒歩5分と立地も抜群。興味を持った人は、ぜひチェックしてみましょう!

帝王ROLANDといえば、あまり関西や大阪とはなじみがなさそうなイメージがありますよね。出身校も帝京ですし、『関東の雄』という印象が強いかもしれません。しかし2020年4月にROLANDがプロデュースを手掛けるメンズサロンは大阪でオープンという情報が飛び込んでまいりました。

元々カリスマホストでありながら、現在はプレイヤーを引退し、2019年4月にオープンした『THE CLUB』のオーナーや実業家としての顔を持つ彼。またタレントとして大活躍中なのはご存じのとおり。どこまでもストイックな男は、自分を緩めるのをよしとせず、チャレンジを続けます。どのようなメンズサロンなのか詳細を確認していきましょう。

ROLANDと和田アキ子の頂上対談、2400万円をホストに貢ぐ整形女他【2020年3月のホストニュース】

CHINTAIがROLANDをCMに起用!その反響の大きさに驚き!?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000004-nkgendai-ent

 

ROLANDのCM効果がとてもわかりやすい形で出たそうです。この時期に放送されるCMは全部で5,000作品。ROLANDがCMに出演したことで、CHINTAIは大幅に順位を上げてなんと40位に。いかに今、ROLANDに追い風が吹いているのかを物語っていますね。

CHINTAIの広報を担当社は「ホストという(世間的には)少しグレーな経歴に多少の不安はあった」と正直に述べています。しかししかし蓋を開けてみれば、大躍進。ROLANDの起用は英断だったといえるでしょう。ROLANDを知らない世代から「あの男は何!?」と驚いたようなクレームが少しはあったようでしたが、ほとんどの人間が彼の出演したCMを見て、プラスの印象を抱いたようです。
ちなみに同じく不動産会社のSUUMOは、X JAPANのYOSHIKIを起用。ビジュアルがどこかROLANDと重なるところもあるYOSHIKIが、古代神殿跡でスーモマーチをピアノ演奏するというインパクトの強い内容です。
あえて企業のブランドイメージとは縁遠いキャラを使うことによって、ギャップを生み出したいという狙いがあったのでしょう。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

大見出し☆公認セレ男のROLANDがコラボグッズの売り上げを寄付!

引用元:https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E5%85%AC%E8%AA%8D%E3%82%BB%E3%83%AC%E7%94%B7-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%82%92%E6%A1%9C%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E5%8B%9F%E9%87%91%E3%81%B8%E5%AF%84%E4%BB%98/bp60uagoktpk13oa0jt1j4sgn

2020年2月帝王ROLANDがセレッソ大阪の公認する『セレ男』に就任することが決定し、セレッソ大阪ファンのテンションが上がりました。ヤンマースタジアム長居で令和2年2月22日に、就任式が行われました。

あれから一ヵ月が経過。もちろんROLANDの『セレ男』としての活動は継続中です。3月27日にセレッソ大阪から、ROLANDがあることに対して寄付を行ったと発表しました。彼は何を寄付をしたのでしょう?

スタジアムの建設募金に寄付をしたROLAND

ROLANDが寄付を行ったのは『桜スタジアム建設募金』。『セレ男』に就任したことでROLANDのコラボ商品がスタジアム内で販売されるようになりました。CEREZO×ROLANDコラボグッズもそのひとつ。今回はCEREZO×ROLANDコラボグッズの売り上げの一部を、『桜スタジアム建設募金』に寄付したというROLAND。元ホストとしてだけでなく売れっ子タレント、実業家など様々な顔を持つ彼は、「どうすれば周囲の人が喜んでくれるか?」を常に考えています。今回の寄付もその一環なのでしょう。
セレッソ大阪の公式ホームページには「素敵なスタジアム作りに自分が少しでも協力させて貰えて光栄です。今後もクラブの力となれるよう頑張っていきます!」というROLANDのコメントが発表されました。セレッソ大阪ファンからすると、「ROLANDが『セレ男』に就任してくれてよかった」というのが本音なのではないでしょうか?
運気の良い人は、周囲の人間の運勢もアップさせるもの。今シーズンのセレッソ大阪がどのような躍進を遂げるのか気になりますね!

伝説のホスト井上敬一が満を持してYouTubeチャンネルを開設!

引用元:https://www.value-press.com/pressrelease/238881

ホストはプレイヤーとしてのキャリアがそれほど長くありません。勤務時間が不規則で昼夜逆転しやすいだけでなく、アルコールを大量に飲むことが多いため肝臓を壊すこともしばしば。ゆえに短期間でがっつり稼いで、経営側に転身したり実業界になったり、他の活動を続けることも少なくありません。
元カリスマホストの井上敬一さんは、現在『恋愛・結婚アカデミー協会』の代表理事を務めています。多才な能力を持つ井上さんが、最近YouTubeチャンネルを開設させたのだとか。これは気になる人も多いニュースなのではないでしょうか?

井上敬一といえば伝説のドキュメント『ザ・ノンフィクション』

『ザ・ノンフィクション』といえば、様々なテーマを臨場感たっぷりに追いかける人気ドキュメント番組。ホストクラブに密着した回は、番組の名物となり、井上敬一さんが感情をむき出しにしながらホストたちと接する姿は感動を呼びました。

今では大阪の宗右衛門町で『大阪男塾』というホストクラブを、経営者として成功させている難波拓真さん。彼のプレイヤー時代に密着した動画は「これぞ神回!」と称されるなど好評を博しました。色眼鏡を見られることの多いホスト業界で懸命に生きる若者たちの姿を克明に映し出してきました
『ザ・ノンフィクション』の時から、井上敬一さんは人としっかり向き合ってコミュニケーションすることを信条としてきました。公式YouTubeチャンネルで、彼の口からどのような内容が語られるのでしょう?

生きるヒント、恋愛のヒント、幸せになるヒントがYouTubeチャンネルで掴めるかも?

公式YouTubeチャンネルで井上敬一さんは、まず『ザ・ノンフィクション』のその後について語りました。またコミュニケーションの本質ともいえる「人から好かれる重要性」についても説いています。

アドラーいわく「(人が抱える)全ての悩みは対人関係の悩みである」というのは本質をついているはず。恋や家庭、友人、知人など対人関係で頭を悩まさえている人は、ぜひ井上敬一さんのYouTubeチャンネルを閲覧して、ヒントをいただきましょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募