ホストクラブは新宿以外にも、様々な土地に点在しています。しかし地方で稼げるようになったホストは総じて「いつかホストの本場、歌舞伎町で勝負したい!」という思いを抱えています。地方にあるホストクラブでトップになった人間が集まるため、歌舞伎町のホストのレベルが必然的に高くなるのは確か。

そんな激戦区である歌舞伎町で最高売上をあげられるのは、どんな人間なのでしょう?「超一流ホストになると、億越えをはたす」という噂もありますが、真相はいかに!?

 

2019年に一番売上を上げたのは?

2018年で最も多い売上成績を残したのは黒崎剣さん。プレイヤーとしてだけでなく実業家としての才覚もあり、今後も八面六臂な活躍を見せてくれそうです。年間売上は何と驚きの1億6,000万円。

2位はあんじゅさん。神奈川県の厚木市でホストをしていましたが、満を持して歌舞伎町に進出。すぐにこちらで頭角を現しました。年間売上は1億4,000万円。二年続けて売上1億円を突破しています。

3位は麻夢(まゆ)さん。彼も年間売上1億円を突破しています。これまでに年間2億円を突破したこともあり、その実力は折り紙つき。猛者が集う「groupdandy(グループダンディ)」で頂点に立てる人は一握りしかいません。

 

人気ナンバーワンホストは?

現在、最も有名なホストといえば文句なしにROLAND(ローランド)になるでしょう。メディアへの露出や書籍の販売、SNSのフォロアー数など様々な要素を基準に考えても、彼を抜きにして語ることは不可能。アルコールを一滴も飲まないまま、トップにまで上り詰めたホストはROLAND以外にいないのではないでしょうか?規格外のホストであることは間違いありません。

「ALL BLACK」の優生さんも大人気。デビューから一年以内で、在籍していたホストクラブのナンバーワンになったことで、話題を集めました。キュートなルックスと癒されるトークで、多数の顧客を獲得しています。

おなじくかわいい系ホストの代表格といえるのが、涼風つばきさん。ハイレベルなホストが集う歌舞伎町のお店「superstar」は彼が支えているといっても過言ではありません。初指名をしてくれた姫君には必ず花をプレゼントするそうです。ニコッと笑ったときに、輝く白い歯が女性を虜にするのだとか。彼と会えば「王子様は実在したんだ!」と感動を覚えるでしょう。

 

歴代売上ランキング

歴代で最も稼いだといわれているホストは前田琉二さん。彼は2億円以上を稼いだ実績を持ちます。空手で全日本チャンピオンになった実績があり武道に精通。ホストの世界は厳しい縦社会です。彼のように背中で語られる格好良い先輩が、若者に与える影響は絶大。やはり大きな金額を売り上げるホストは、人間力が秀でているのでしょう。若手が多いホストの世界で、四十路に突入してもこんなに格好良くいられる人は一握りです。

あの帝王ROLANDよりもさらに上がいることを分かってもらえたはず。ホストの世界は上へ行くほど化け物揃いになってくるのです。ROLANDは確かに傑出しているホストですが、彼と同等かそれ以上の人達も実は存在するのです。

 

ローランドの年収と貯金は?

様々な名言を残し確固たる地位を築いたROLAND(ローランド)。彼はこれまでに莫大な金額を稼いできたと思われますが、実際はどうなのでしょう?

2019年4月2日に彼が全てを手掛けた待望のホストクラブ「THE CLUB」をオープンさせるなど、実業家としても活躍するROLAND。推測ではあるものの、年収は3億円ほどではないかといわれています。

貯金や総資産の詳細こそ分かりませんが、かなりの額であることは間違いないでしょう。派手にお金を使うことで有名なROLANDですが、その全てに意味があります。単なる浪費ではなく自らのブランド力を高めるために、投資として大金を使うROLAND。今後も我々をあっと驚かせるニュースを届けてくれそうですね。

 

売上一億円の意味

人間は数字で感情が大きく揺れ動かされる生き物。「一億円の売上」と聞くと、そのホストに収入が一億円と錯覚してしまう人がいるかもしれません。売上とギャランティーは別。ホストは売上から何割かをもらうという契約で働いています。少ない人であれば4割バック、収益を上げてお店への貢献度が上がれば6割バックなどもある世界。1億円を売り上げたホストの手取りは、6,000万円前後かもしれません。これに対して税金がかかるため、最終的には数千万円しか残らないこともあります。

 

まとめ

ホストに関する知識がない人は「毎晩、女としゃべるだけで金がもらえる楽な仕事」「アルコールを飲みながらできる、けしからん商売」などと思いがちです。しかしホストほど努力が求められる仕事はありません。体力勝負になることが多いため若い人間ほど有利で、新人は次から次へと表れます。己の人間力を向上させなければ太刀打ちできません。セルフブランディングを成功させられたホストは、大金を獲得できるでしょう。

しかし反面、まったくといっていいほど稼げないホストもいるのです。ホスト業界は、稼げる人と稼げない人が二極化していることを伝えて、こちらの記事の締めとさせていただきます。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!