三経20ビルとホストクラブの悲しい関係…歌舞伎町の悲劇

新宿歌舞伎町は、人の欲望がうごめく街。一攫千金を狙って全国津々浦々からたくさんの人が押し寄せます。人間の欲が深く関わっているほど、歌舞伎町が背負う業(カルマ)も大きくなるというもの。

今回は三経20ビルとホストクラブの悲しい関係について解説しましょう。「歌舞伎町の悲劇」とは一体…!?

 

三経20ビル の場所と外観

三経20ビルは、新宿区歌舞伎町2丁目21−5にあります。歌舞伎町にある程度、精通しており三経20ビルの噂について耳にしたことがある人は「呪われたビル」「いわくつきの建物」といったイメージを持っているかもしれません。

三経ビル自体は、特に怪しげな外観をしているわけではないのです。それなのになぜ怪しい噂が絶えないのでしょう?実は三経ビルで過去に起こったある出来事が関与しています。

 

飛び降りの頻発

2018年の深夜に歌舞伎町のある建物から女性が飛び降りました。その建物こそが三経20ビルなのです。それまでは「歌舞伎町の東尋坊」といえば、第6トーアビルでした。TOHOシネマズの北川に位置する建物ですが、こちらでも自殺や自殺未遂が多く遂行されています。

他にもバリアンリゾート新宿アイランド店で自殺が起こるなど、歌舞伎町では他の歓楽街だと考えられないほどの数が自殺騒ぎを起こしています。2018年だけで7件の自殺騒動がありました。警察が駆けつけて助かった人もいますが、中には亡くなってしまった女性も存在します。

 

第6トーアビルとは?

第6トーアビルは、新宿歌舞伎町2丁目33-12にあります。2018年に起こった第6トーアビルの自殺に関する事件を見ていきましょう。

上半期は1月9日、5月13日と自殺に関連した事件があったのではないかといわれており、下半期は9月23日、10月4日、10月5日、10月27日と日を空けることなく起こっています。10月4日は午前4時に事件が起こり、10月5日は午前1時に自殺未遂騒ぎが発生。24時間以内で二人の人間が自殺未遂を起こすとは異常といわざるをえません。自殺を考えている人は、同じアンテナを持っており同一の場所へと吸い寄せられるという説も…。「もう生きるのに疲れた…」と思っている人には、第6トーアビルが強い吸引力が持つのでしょう。

 

新宿歌舞伎町の心霊スポット紹介

歌舞伎町には数々の心霊スポットがあるといわれています。名前は明かせないものの、過去に連続殺人事件の舞台となったホテルがあります。ヒントは和風旅館のような雰囲気があるという点。築年数は少なく見積もっても40年以上は経過しているでしょう。ある女性が無残にも殺されてしまった場所で、度々心霊現象が起こるのは当然かもしれません。

同じく歌舞伎町にある別のラブホテルも「幽霊が出る」という噂がささやかれています。過去にたくさんの人が訪れた場所は、それだけ念が溜まりやすいのは確かでしょう。3名が亡くなった歌舞伎町のラブホテル殺人事件ですが、実は犯人が今も逮捕されておりません。未解決なのです。幽霊が出ると聞くだけでも怖いのに、現実的な恐怖も同時にやってくるのが新宿歌舞伎町という土地なのです。

 

歌舞伎町で多発する心霊体験

歌舞伎町で働いていると不思議な体験をする機会が増えるのだとか。例えばあるビルに入って、5階に行こうとしているのになぜか3階でエレベーターが止まってしまうことも。薄暗い廊下がはてしなく広がっており、「えっ…ここ、どこ!?」とパニックになる人も。ふとした瞬間から異界や魔界につながってしまうのが、歌舞伎町の恐ろしいところでしょう。またあるバーはいつ行ってもカウンターの端に、同じ人が座っているケースも。霊感がある人はすぐに「あっ、この世の者ではない」と気づくレベルです。

ホストが出勤前に出向く地下一階にある美容院は、心霊現象が起こることで有名。無人のときに誰か入ってくる音が聞こえたり、女性の髪の毛が大量に床に落ちているなど、数々の怪異報告があります。

怨恨が原因で発生する事件が多い歌舞伎町のため、非業の死を遂げた人も少なくありません。成仏できない浮遊霊がおびただしいほどいるのです。

 

まとめ

ホストは水商売のため、女性を言葉巧みに丸め込んでお金をどんどん吸い上げるシステムになっています。それは定期的に話題となる坂口杏里さんのニュースを見ていてもわかるはず。追い詰められた女性は精神を病んでいき、やがて悲しい決断するケースもあります。もちろん歌舞伎町には、ネガティブな話しかないわけではありません。歌舞伎町で人間的な成長を遂げて、一人前の人間になった人もたくさんいるでしょう。

今後は三経20ビルだけでなく他の場所でも、女性が思いつめたような行動をとらないでほしいものです。孤立すれば人の心は当然荒みますし、平常では考えないような選択をとります。

人生は一期一会。出会いと人の縁を大切にして、みんなが平和に暮らせる世の中が訪れることを願います。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!