歌舞伎町のホストに行くならここしかない!おすすめトップ優良店5選

歌舞伎町のホストに行くならここしかない!おすすめトップ優良店5選

日本中で最もホスト熱の高い場所は新宿歌舞伎町。ホストに興味がある人が歌舞伎町を訪れないまま人生を終えれば、きっと悔いが残るはずです。とはいっても、まだホストクラブ未経験の人からすれば多くの不安を抱くのが普通でしょう。そこで今回は、歌舞伎町にあるホストクラブでおすすめのお店を厳選して5つ紹介します。いずれも優良店ですので安心して足を運べますよ。

 

歌舞伎町のトップ優良店5選!

レベルの高いホストたちが日夜、しのぎを削る新宿歌舞伎町。こちらでおすすめのホストクラブを5つご紹介します。優劣つけがたいほど、どのお店も魅力的。ホストクラブに興味がある人は、どのお店が自身にマッチしそうかを吟味しましょう。ホストクラブはお店によってカラーが大きく異なります。「このホストクラブだったら私に合いそう!」と思えるものがないか、チェックしてくださいね。

 

1 THE CLUB (ローランドのお店)

 

アルコールを一滴も飲まない接客で人気が沸騰し、整形していることも包み隠さないなど、規格外のホストであるROLAND(ローランド)。満を持して彼が独立し「THE CLUB」というお店をオープンさせました。ROLAND自身が人選したこともあり、個性的なホストが勢ぞろい。ご存じの方もいるでしょうが、ROLANDが最も嫌うのはぬるま湯状態。命がけともいえる気合いでホスト業を続け、トップになりあがったROLANDは、自身のお店で働くホストにも厳しい目を向けます。オープンから数ヵ月で「THE CLUB」をすでに去ってしまったホストも数人います。これまでにたくさんの印象的な言葉を残してきたROLAND。今回もあらたな名言が誕生。「歌舞伎町には2種類の店しかない。THE CLUBか、それ以外か」。新宿歌舞伎町でホスト遊びをしたい人には、是非おすすめいしたいお店の一つ。「THE CLUB」へ行き、ROLANDチルドレンのひとりである夜咲優士の接客を受けるだけで、ホストクラブの素晴らしさが実感できるはずです。

 

2 GRAN(グラン) – RAIN GROUP

 

ホスト業界で旋風を巻き起こすRAIN GROUPが手掛けるホストクラブ「GRAN」。毎週、火曜日には『GRANリピートday』を設けるなど、常に顧客の視点に立ったサービスを忘れていません。『GRANリピートday』なら、初指名でフリータイム11,000円と破格の価格設定。こちらのお店に所属するホストだけで野球部を作っていることから、横のつながりが強く和気あいあいとしたイメージが伝わってきます。「新宿歌舞伎町でおすすめのホストクラブは?」と尋ねられると、「やっぱGRANは欠かせないでしょ」という答えが返ってくる日は、すぐそこまで来ています。

 

3 KING(キング) – NEW GENERATION GROUP

 

NEW GENERATION GROUPといえば新進気鋭のキレッキレグループ。各店舗の社長の平均年齢はなんと26歳。老舗のホストグループが脅威を覚えるほどの大躍進を遂げています。その中でも注目を集めているのが「KING」。お店のポリシーは「セクシーな男であること」です。ホストクラブはファンタジックな世界。一歩足を踏み入れれば、女性がトロンとしてしまう異空間が作り上げられています。「こんな素敵な男性がいたの!」「また会いたくなるほど夢中になっちゃう♪」など、女性の黄色い声が鳴りやみません。イケメンだけでなく色気も兼ね備えたホスト達。歌舞伎町で「KING」がおすすめされる理由がわかりますね。

 

4 OZONE -player’s club-

 

ホスト業界では月間売り上げが1,000万円を超えることが一流の証とされます。そんな中で月間4,000万円という異例の売り上げを達成したのが皐月。そんな彼が中心となって展開しているホストクラブが「OZONE -player’s club-」なのです。お店のおすすめホストはたくさんいて目移りしますが、安定感でいうと春人が群を抜いています。かわいくて弟にしたくなるようなルックスに、良い意味で軽さのある接客。刺激がほしい女性には、艶波季緒がおすすめ。ロン毛が似合う細面のイケメンホストが漂わせるやや怪しげな雰囲気の虜になる女性が続出。もちろん他にも魅力あふれるホストが多数在籍しています。

 

5 ALL -WHITE-/オールホワイト

 

ジャニーズ系が何よりも大好きな女性におすすめのホストクラブが、歌舞伎町の2丁目にある「ALL -WHITE(オールホワイト)」。清潔感溢れるホストを選りすぐっています。年下のキュートな男の子に目がないお姉さまは、高い確率で「ALL -WHITE(オールホワイト)」にどハマリするでしょう。少年ジャンプの黄金期に連載していたバスケ漫画の傑作『SLAM DUNK』の人気キャラ流川楓(るかわかえで)と同姓同名のホストも在籍。こうした遊び心があるところも嬉しいですね。思わず庇護したくなるようなかわいさを持つ凰美一沙など、一流のホストがお客さんを笑顔にさせます。

 

まとめ

 

ホストクラブといえば「お金をたくさん使わなければならない」「ウェイウェイしてて騒がしい」などのイメージを持たれがちかもしれません。しかし、今回紹介した歌舞伎町にあるおすすめのホストクラブは、いずれも安心して通えるお店。当たり前ですが、ホストクラブで行われているのはビジネス。お客様ファーストにならなければ、お店の収益は上がりません。ホストクラブ側が自分たちの価値観を客の女性へ強引に押し付けることはないのです。それどころか「気持ちよく遊んでもらって、何度も通ってほしい」というのがお店の本音。長年、安定した経営を続けられているホストクラブほど、サービスが行き届いているもの。ホストクラブが怖い場所というのは過去のイメージ。今は安心安全で楽しめる場所となりました。興味のある人は、是非一度ホストクラブで接客を受けてみましょう。夢のように楽しい空間があなたを迎えてくれるはずです。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。