歌舞伎町のホストの求人はどこで見つける?外れ店を引かないために‥

歌舞伎町のホストの求人はどこで見つける?外れ店を引かないために‥

歌舞伎町でホストの求人を探す際に、どこで見つけるかは重要なポイント。外れを引かずにだまされることもなく、良質なホスト求人の案件を発見する具体的な方法について解説します。

 

ホスト専門求人サイトで探す

現代は多様化の時代。各々のジャンルに特化したサービスが展開されています。専門求人サイトでもホストにフォーカスしたものがあります。

 

特に「ホストペッパー」などは、網羅的なホスト求人情報が掲載されていると評判。歌舞伎町にあるホストクラブの情報もたくさん載せられています。働きたい地域やその他諸々の条件を指定すると、あなたが希望するホストクラブにすぐに巡り合えることも。最近はネットのホスト専門求人サイトからホストデビューを果たす人間が増えています。

 

一般求人サイトでホストの求人を探す

indeedなどの一般求人サイトでも、ホストクラブの求人情報を探せます。ただし、検索する際には一つ注意点が。もし「ホスト 求人」で探してしまうと、ロイヤルホストなどの求人情報が数多く出てきてしまいます。「俺はファミレスで働きたいわけじゃないんだけど…」となる前に、検索する際は「ホストクラブ」と入力することをお忘れなく。

 

ホストを始めるのに「知人の紹介」は信用できる?

 

もし、あなたにホストの知人がいたりホストクラブで働く知り合いがいるのであれば、紹介してもらうことも可能。その人が歌舞伎町のホストクラブで働いていれば、わざわざ求人情報を探す手間が省けます。

 

ただし、知人の紹介でホストクラブに入る場合のデメリットもあります。それは勤務後、簡単に辞めづらいこと。入店してから「思っていたイメージと違う」「聞いていた話となんだか食い違う…」と思うこともあるでしょう。しかしそこは紹介してくれた知人の手前、辞めづらいのも確か。また、あなたを紹介した人は紹介料をお店から貰うようになっているシステムのホストクラブも多いです。

 

知人の紹介でホストクラブ入りするメリットは、信頼できるお店で働けること。ある程度の関係を築けている人を紹介するお店なので、妙なところやブラックなホストクラブをおすすめされることはないでしょう。

 

新宿歌舞伎町はグループ運営のホストクラブが多い

AIR GROUPやNGG(ニュージェネレーショングループ)など、歌舞伎町のホストクラブはグループが多め。同じ系列のグループがお店を構えているのが新宿歌舞伎町という土地柄なのです。

 

グループ会社に入るメリットとして、たくさんの先輩からホストとして働く心得などを学べるというのがあります。中には面倒見の良い先輩も存在。歌舞伎町でホストとして働きたい人は、大手グループに面接を受けに行くところから始めるのがおすすめです。

 

実はホストに向いている人

 

新宿でホストとして働きたいと思い、求人情報をチェックするのがスタートというのはわかります。しかし、その前にまず自分自身が「ホストに向いているかどうか?」をわかっていなければなりません。

 

どんな人がホストの適正があるのかといえば、まず人と関わるのが好きな人。ホストは当然接客業ですから、人と関わるのが苦手であれば長続きしません。またアルコールの耐性もある程度あった方がいいでしょう。ROLANDのようにアルコールなしで成り立つのはごく一部のカリスマだけ。基本的にお酒を飲めないとホストは務まらないと考えるべきです。

 

ルックスも重要ですね。三枚目キャラのホストもいるにはいますが、やはりイケメン需要が高い世界。何よりも必要なのはバイタリティー。人の欲望が隠されないままストレートな形で表れるため、時には苦しくなることもあります。

 

しかし「俺はホスト業界で成り上がるんだ!」という不屈の意志があれば、辛い状況でも乗り切れるでしょう。理不尽なことが少なくないホスト業界で成功したいなら野心を持ちましょう。

 

実はホストに向いていない人

 

反対に、ホストとして働くのに向いていない人について説明していきましょう。ホストの世界は忍耐が必要。時には一方的に愚痴を聞いてほしいお客さんも訪れます。その時に「いつまでもネガティブな話をしてんじゃねーよ!」とキレてしまう人はNG。

 

口に出さなくても貧乏ゆすりをしたり、せわしなく机やテーブルをトントンと指で叩いてしまうようなホストは「ホスト失格」の烙印を押されるでしょう。また、お客さんとの境界線を引けない人も危険です。2019年の5月に歌舞伎町のホストが腹部を刺されるというセンセーショナルな事件が起こりました。刺されたホストはもちろんかわいそうなのですが、彼はお店に来ていたお客と付き合い同棲をしていたのです。

 

ホストといえばモテモテの人がほとんど。そうでなくては成り立ちません。複数の女性との恋愛を楽しんでいた彼は、同棲相手の女性から嫉妬され、最終的には殺人未遂事件にまで発展。あくまでもお客はお客。本当に好きになってしまったり、あるいは枕営業で己を安売りするような線引きのできない男性はホストに不向きです。

 

歌舞伎町のホストに関する求人情報はたくさんあれど、もともとホストに向いていない人は最初から応募するものではないのかもしれないですね。

 

まとめ

 

新宿歌舞伎町にあるホストクラブで働きたい人からすれば、求人情報にどうアクセスできるかが肝心。よほど選び過ぎない限り、あなたが歌舞伎町のホストクラブで働きたいという願いは叶うはずです。それほど歌舞伎町のホストクラブは数が多いのです。お店によっては寮が完備されているところもあるので、「東京に出て一旗揚げたい」と考える人にとっては至れり尽くせり。ただし、ホストクラブはどこも弱肉強食の世界。1,000万プレイヤーは上位の数%です。一握りの人しか大成功を収められません。それでもチャレンジしたいというガッツがあるなら、是非とも骨を埋める思いで覚悟を決めてください。ホストは本気になった人だけが成功できる世界であることは間違いありません。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。