歌舞伎町のホストは意外と安い?料金相場について

歌舞伎町のホストは意外と安い?料金相場について

歌舞伎町でホストクラブ通いをして遊ぶには、高額なお金が必要と思い込んでいる人が多いようです。しかし、意外と安いところもある歌舞伎町のホストクラブ。今はお店側も様々なアプローチをしているため、リーズナブルな料金で楽しめるホストクラブもあります。今回は安い値段で遊べる歌舞伎町のホストクラブ&ホストクラブのシステム紹介について解説します。

 

意外と安いホストクラブ

ホストクラブには初回料金制というものがあります。これはもちろん歌舞伎町のホストクラブでも同様。ホストクラブで初回料金制を利用すれば、かなり安いというメリットがあります。ホストクラブでお金がかかるのは、ホストの指名料金。

 

お金を払う側からすれば「一緒にいて楽しいホストを選びたい」というのが本音のはず。しかし選り好みすることで、高額になってしまうのも確か。またホストクラブは「永久指名制」というシステムが少なくありません。「永久指名制」とは一度お店のホストを指名すると、他のホストを指名することができない仕組み。

全てのホストクラブが、「永久指名制」を採用しているわけではありませんが、大半のホストクラブがこのシステムと思っておいて間違いありません。

 

歌舞伎町の安いホストクラブは?

 

歌舞伎町のホストクラブに行って安い料金で楽しめるとわかったら、次に気になるのは「具体的にいくらかかるのか?」でしょう。歌舞伎町のホストクラブが設定している初回料金は、基本的に2000円か3000円ほど。法外な値段を請求されることはまずありません。

 

「今月はお金ないんだけど…」という女性でも、初回だけなら十分にホストクラブを満喫することが可能。ホストは接客のプロ。短時間の接客で支払った料金以上に、素晴らしい時間を提供してもらえます。

 

指名料と「飲食代」で高くなる

 

「歌舞伎町のホストクラブの初回料金は安い」とわかっただけで、ホッとした人がいるかもしれないですね。

2回目以降の指名料金に相場はありません。指名料はお店や在籍するホストによって異なるケースもあります。ホスト遊びでお金がかかるの理由の一つに、ホストの飲むアルコール代金が挙げられます。

お気に入りのホストから「もう一杯飲んでもいい?」なんて言われたら、なかなか断れないもの。ホスト側も客心理を理解して「もっと飲みたいな…」という発言をしています。断り下手な女性は、散財しないよう気を引き締めた方がいいでしょう。

 

安く遊びたいなら、メンキャバがおすすめ

 

メンキャバという言葉をご存じでしょうか?

メンズキャバクラの略称でメンキャバ。

男性が行うキャバクラで、メンキャバもホストの一種に分類されます。

歌舞伎町で安いホストクラブを探したいなら、メンキャバについて知っておいた方が有利。メンキャバの特徴は、ズバリ安いところ。例えば1時間ホストの接客を受けて、ビールを2本頼んだとしましょう。

その場合、ホストクラブならセット料金がまず11,000円、ビール代が一本1,000円なので2本頼むと2,000円、さらに指名料が3,000円かかり、そこに税金が加わると22,080円となります。同じ時間をメンキャバで遊び、ビール2本を注文したとしましょう。

 

その場合、セット料金が5,000円とかなりリーズナブルになるのです

ビール料金や指名料、税金などはホストクラブもメンキャバも変わりません。

しかし指名料が半分以下になるのは、顧客からしても嬉しいはず。2回目以降を楽しみたいのなら、メンキャバを選ぶのも有りでしょう。ただしメンキャバはホストに比べて歩合率がそれほど高くありません。メンキャバで働く男性の中には、接客に対する意識がおろそかになっている人もいるでしょう。

 

「初回狙い」で安く遊ぶこともあり

 

歌舞伎町にホストクラブはたくさんあります。

初回だけを安い料金で楽しむのは一つの選択肢。初回だけで次から来なくなるお客さんのことを、ホスト業界では「初回荒らし」と称しています。

あまりポジティブには受け止められていないものの、かといって嫌われているわけではありません。例え「初回荒らし」だったとしても、お店側からするとお客さんがいるだけで繁盛しているように映るからです。お試しでホストの指名をしないのなら、必ずしもあなた好みのホストの接客を受けることができるとは限りません。

ですが「お店の雰囲気だけでも味わいたい」という考えなら、何もホスト指名はマストではありません。ホストクラブは色々な楽しみ方がありますので、あなたにマッチした遊び方を見つけてくださいね。

 

まとめ

 

歌舞伎町でホスト遊びを安い料金で楽しむのなら、初回だけにしておくという手もあります。2回目以降は、1万5,000円~2万円ほどはかかってしまいます。まだそれほどホストにはまっていないなら、初回限定でライトに楽しむのもあり。

ただしホストクラブは魅力あふれる場所ですから、「次もまた通いたい!」となる可能性が高いのも事実。「私は一度行ったら、そのままずっと通っちゃいそう…」と不安に思う女性は、意志の強い友達と訪れて彼女に行動を管理してもらいましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。