歌舞伎町のホストクラブ「オールホワイト」はどうホワイト?おすすめの理由!

歌舞伎町のホストクラブ「オールホワイト」はどうホワイト?おすすめの理由!

歌舞伎町に店を構える「オールホワイト」というホストクラブ。たくさんのホストクラブがある歌舞伎町では、オリジナリティーがなければ生き残っていくことはできません。たくさんのスターホストが在籍している「オールホワイト」のお店が持つカラーや、特徴について深堀していきましょう。

 

オールホワイトのメンバーは?

歌舞伎町を代表するホストクラブ「オールホワイト」の大きな特徴は、ホストがみんな美形ぞろい。

 

そしてもう一つはユニークなホストの名前です。

 

マンガの有名キャラクターからとっているものも多く、トップ10入りを果たしている中にも該当者はいます。

 

流川楓(るかわかえで)氏や、うずまきナルト氏は週刊少年ジャンプの人気キャラから名前を拝借しています。

 

またロゼというワインを連想させるような名前を持つホストもいます。

 

ハイレベルな「オールホワイト」の中でも、常にトップ3争いを繰り広げる3名を紹介しましょう。

 

一人目は先ほど名前が出た流川楓氏。

身長は180cmを超える、長身イケメンという天から二物を授かった男で、セクシー女優デビューをした坂口杏里さんを太い客にさせたことでも有名になりました。

 

二人目は怜(れい)氏。

こちらも180cm近いスラリとしたスタイルの男性。自らが楽しく接客できて、お客さんにも楽しんでもらうというのをモットーにしています。

 

二枚目で背が高くてその上歌が上手いという何拍子も揃っている恵まれた彼は、ホストになる星のもとに生まれてきたのかも?

 

天城昴(てんじょうすばる)氏は、長身の多いホスト界で163cmとかなりミニマムなサイズ。

その分、キュートさは抜群で多くのお姉さまから指名を獲得しています。

 

現在、支配人を務めており、2019年7月の売り上げは何と2,200万円。1,000プレイヤーになると、一流の証とされるホスト業界で、軽くその倍以上の収益をたたき出すポテンシャルは尋常じゃありません。

 

注目のブログ内容!

 

ホスホスで確認可能な「オールホワイト」のブログには、たくさんのホスト達が記事を投稿しています。

 

7月に2,000万プレイヤーとなった天城昴氏は、「1億目指します!」とさらに上を目指す発言をブログ上でしています。

 

こうして自身にプレッシャーを与え続けることによって、さらに高いパフォーマンスを発揮できるのでしょう。

 

自らを追い込んでさらに高みを目指す姿は、一流のアスリートと同じ。

売上に貢献してくれた顧客に感謝を捧げつつ、まだまだ上を目指す天城昴氏の躍進はまだまだ続きそうですね。

 

オールホワイトを辞めた?流星さんの現在は

 

ホスト界の革命児ローランド(ROLAND)が独立し、新たな伝説を作るべく2019年4月20日に「the club」というお店をオープンさせました。

 

「the club」に在籍するホストで注目を集めたのが流星(りゅうせい)氏。彼はもともとホストだったわけではありません。

 

ビリヤード上でローランドがたまたまた見つけて、口説き落としたという変わり種。

本物を見抜く目を持つローランドが惚れただけあって、相当ホストとしてポテンシャルが高いと思われます。

 

しかしお店の規律を破ったことで、流聖氏は「the club」を解雇されてしまいました。

ホスト業界から去っておらず、今は歌舞伎町にある別のホストクラブ「CANDY」で元気に働いています。彼ほどの才覚があれば、どこのお店へ行ってもトップを狙えるでしょう。

 

素敵な笑顔にあなたも虜に?優生さんのかわいさ

 

人気の高いホストは超絶イケメンの美しいホストか、かわいくてしかたない弟タイプのホストに二分されます。

 

オラオラした強面ホストがいないわけではありません。

しかし時代の価値観に照らし合わせると「ちょっと時代遅れかも!?」「令和の時代にまだそんなスタイル?」などと、マイナス評価を受けることもあるでしょう。

 

「オールホワイト」に在籍する優生氏は、まさにかわいすぎるホスト。

キュートなルックスをしているのに、取締役という大役を任されています。プレイヤーとして優秀なのはもちろん、人を統率する力があるのでしょう。

 

彼がホストとしてのキャリアをスタートさせたのは2014年。

ホストになって5年目に突入した2019年は、かなり脂が乗りきっている時期かもしれません。ホストクラブで働く人は20代が中心です。

 

よってホストの旬はかなり短いともいえます。

三十路を過ぎるとシニア扱いされるのがホスト業界の特殊なところ。それだけ移り変わりが激しく、日進月歩を地でいきます。

 

優生氏は入店一年目で1億円プレイヤーとなった逸材。

あの帝王ローランド(ROLAND)でも、ブレイクするまでに相当時間を費やしたといいます。

 

それを指標にすると、彼がいかにすごいホストなのかわかります。首の後ろには翼のタトゥーを入れている優生氏。自由なる翼を持つ彼は、これまでのホストが到達できなかった領域まで飛翔しそうですね。

 

「オールブラック」と何か関係はあるの?

 

「オールブラック」と「オールホワイト」は、色をテーマにした店名ということで「何か関係性があるのでは?」と感じている人もいるでしょう。

 

「オールブラック」「オールホワイト」ともに、エアー(AIR)グループで系列が同じ。

 

全てを黒に染めるか、それとも白に染めるのか、同じグループでありながら、ライバルである二つのホストクラブは熾烈な争いを繰り広げています。

 

まとめ

 

「オールホワイト」は歌舞伎町でも屈指といっていいほど、イケメンぞろいのホストクラブです。「うっとりできるレベルの超絶イケメンしか嫌なのっ!」という、姫様たちのわがままな要求に十分応えられる人材がたくさん在籍しています。「ホストはやっぱり外見が良くないとね♪」というスタンスの女性に、「オールホワイト」はぴったりのホストクラブといえるでしょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。