一位は2億超え?歴代の歌舞伎町のホスト売上ランキング!

日本で最もたくさんのホストが集う街、新宿歌舞伎町。ホストを志す者であれば「一度はあそこで勝負してトップに立ちたい」と願うものです。これまで歌舞伎町のホストクラブには、伝説を残すホスト達が綺羅星のごとく出現しました。ホストは体力勝負の面があるため、若者に有利。多くは四十路になると足を洗う世界です。つまりホスト達が放つ輝きは、ほんの一瞬かもしれません。はかないからこそ強烈に光り輝く5人のカリスマホストを紹介しましょう。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

1前田琉二

※イメージ

ホストの世界では四十歳を過ぎるとシニア扱いされるようになります。

 

親しい後輩からは「おじいちゃん」と、イジられることもある年齢。1979年の2月生まれの前田琉二はすでに四十路に突入。

 

しかし輝くを少しも失っていないのは流石。ホスト業界では、1,000万円以上稼げれば、1,000万円プレイヤーと言われ一流の仲間入りを果たせます。

 

しかし彼は何と二億円プレイヤー。一億以上の売り上げがあるホストは全国で一握り。二億円となれば、さらに少数というか、もう前田琉二しかいないのではないでしょうか?

 

今後、彼よりも稼げるホストがこの世に生まれるのかは誰にもわかりません。伝説はまだ途中。レジェンド前田琉二は、また新しいニュースで私たちを驚かせてくれるでしょう。

歌舞伎町ナンバーワンホストの給料ってどのくらい?億越えプレイヤーとは

2麻夢

 

一流ホストが集うグループダンディで、見事2017年に年間売り上げ№1に輝いたのは麻夢です。

 

トップに立ったことを記念して行われたイベントでは、3,000万円のシャンパンタワーを実現させて度肝を抜きました。

 

1本200万円を超えるリシャールという高級なお酒を、シャンパンタワーに使ってしまうそのセンスこそが超一流なのかもしれません。ホスト業界では数少ない一億円プレイヤーの一人。彼ならいずれ前田琉二を追い抜くことができるかもしれません。

 

3優希☆刃

 

「ちょっとヤンチャな弟分」といった風貌の優希☆刃。6,200万円の売り上げは、超一流ホストの証。

 

彼のすごいところは、プレイヤー以外でも能力が、かなり高いところでしょう。店舗のプロデュースを任されれば、そこできちんと結果を残せるクレバーな男。自己愛が強すぎるだけでのホストはプレイヤーでしか能力を発揮できません。

 

しかしホストも年齢とともに必ず衰えがくるもの。物事を客観的に分析できる頭脳があれば、いつまでも重宝される人材でいられます。優希☆刃のような人間がグループに一人いれば、安泰でしょう。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

4ローランド

 

メディアへの露出も多く2019年現在で、最も著名なホストといえるROLAND(ローランド)。

 

プロサッカー選手を夢見ていた彼でしたが、挫折してホストの世界へ転身。辛酸をなめた時期があったものの、だんだんと頭角を現しました。彼ほど自信満々な人間はいません。

 

自身がオーナーとなってオープンさせた『THE CLUB』に在籍していた渋谷流聖(その後、解雇)を見て、「生意気な感じが昔の自分に似ている」と、言ったのは有名な話。

 

ROLANDも昔から生意気だったそうですが、それは「将来、ホストの世界でトップに立つから、能力のない同業者には媚びない」という哲学があったからだと考えられます。

 

アルコールを一滴も飲まずに接客することで有名なROLAND。月間の最高売り上げは5,500万円、年間最高売り上げは1億7,000万越え。これだけ売り上げても「本気を出していないのでは?」と、ささやかれてしまうROLAND。末恐ろしいポテンシャルの持ち主です。

 

5七瀬春人

 

七瀬春人は、三年連続で一億円以上を稼ぐという快挙を成し遂げました。

 

2016年にはgroupdandyでの年間ランキングトップに。月間最高売り上げは5,500万円です。彼を端的に言い表すと、「ストイックな野心家」となるしょう。

 

睡眠時間を削り「どうすればさらに上を目指せるか?」を探求し続けた結果、スターホストの位置にまで上り詰めたのです。七瀬春人が徹底的にこだわっているのは、トップに立ち続けること。

 

一度トップに立てればいいのではなく、そこが自らの定位置だと定め、君臨し続けることを指名としています。

 

「自分への過信も大切」と公言するほどなので、ROLAND(ローランド)と同じく、良い意味での自信家なのではないでしょうか。

ホストの給与体系って?どうすれば大金を稼げるの??

まとめ

 

5人のカリスマホストについての情報をお伝えしました。

 

売れっ子になるホストの全員が人知れず血を吐くような努力をしています。彼らの本気を目にすると、「ホストってどうせチャラい世界なんでしょ?」なんて偏見は吹き飛ぶはず。

 

そして全員が個性的。日本は個性が強すぎるキャラクターだと風当たりが強く生きづらい国です。しかしホストとして大成功を収められる人達は、「人からどう思われようが気にしない」というスタンスの持ち主ばかり。

 

自分軸をしっかり持っているホストは、他者から何を言われようとブレることがありません。いきなり成功する人は一握り。

 

大成功を収めた彼らとて、紆余曲折があったはずです。「ホストの世界で成り上がりたい!」と考えるあなたは、己の個性が何かを自問自答しましょう。突き詰めた先に、きっと素晴らしい答えが待っているはずですよ。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募