薄毛が気になる…!?ホストが薄毛になってしまったら?

「最近髪にボリュームがない、皆からの視線が気になる」ホストはお客さんから見られることも仕事のうち、外見の変化は気になりますよね。

実はホストが薄毛になると、指名数や売上が減り自分自身の給料に反映されてしまいます。

今回は、薄毛の最新治療法を紹介しているので、薄毛が気になりだしたホストは是非実践してみましょう。

不安を取り除くことができれば、周りの目を気にせず自信を持った接客で女性客を魅了することができますよ!

薄毛になってしまったら?

薄毛になってしまうと、ビジュアル面に影響が出てしまい、精神的にもネガティブになりがちです。

薄毛が持つイメージは、不衛生で清潔感がない、貧相な印象がある、などよくない印象を与えてしまいます。

ホストにとって第一印象は命!

薄毛に悩むホスト必見!現在の医療技術で薄毛をカバーし、薄毛を治療改善する方法を紹介します。

薄毛を改善する方法①:LED照射

最近LEDの光には、育毛効果があるということが研究により明らかになっています。

低出力レーザーで行うこのLED照射なら頭皮を傷つけることなく治療ができ、週2-3回に20分程度の治療で育毛を促進させることができ、副作用の心配もいりません。

中には自宅でできるLED照射機もあるようなので、お手軽に薄毛のケアを開始することができます。

薄毛を改善する方法②:ヘアフィラー

脱毛や髪全体のボリューム不足にも効果があるヘアフィラーは、髪の再成長を行うために薄毛の原因となる成分を減少させたり、抜け毛の予防などを行います。

男女ともに治療できるヘアフィラーは発毛注入剤で、10分程度の治療を注射により行いますすが、極細の注射針を使用しているので痛みは感じられません。

安定的な発毛や育毛効果を発揮し、毛髪の成長が高い方法であり、最も効果のある最新医療とも言われています。

薄毛を改善する方法③:PRP治療法

注目度の高い最新技術であるPRP治療法は、自分の血液中にある血小板から精製したもので薄毛の治療を行うというものです。

自分の体内で精製されたPRP細胞を使用するため、感染症やアレルギー副作用のリスクを抑えることができます。

また穏やかに効果を発揮していくため、薄毛の治療をしているということに気づかれにくく、1度の治療で長期間効果を発揮することができるので忙しくても続けやすいです。

薄毛を改善する方法④:自毛植毛

植毛に使用する髪の毛は、人工の頭髪を使用したものと、自分自身の頭髪から採取したものの2種類あります。

人毛植毛時に採取する毛は、後頭部の細胞から根こそぎ移植させるイメージ。

自分自身の髪を使用することと、手っ取り早く移植できること、理想的な髪の量や色など好みのデザインを可能にするとして人気があります。

まとめ


薄毛に対する治療を行う場合は、メリットやデメリット費用や時間などふまえて自分にあった治療法を選びましょう。

・LED照射
・ヘアフィラー
・PRP治療法
・自毛植毛

現代の最新技術なら、上記のような方法で薄毛による悩みや不安ストレスを解決することができます。

ネガティブ要素は改善し、ホストという仕事を楽しみましょう!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!