面接

ホストクラブの面接に行くときの服装はどうするの!?

ホストクラブに応募したい!

採用担当の人に連絡をして、面接に来てほしいということになったとき、どのような服を着ていけばいいのでしょうか?

やっぱりホストだからスーツの方がいいのでしょうか?それとも、私服で大丈夫なのでしょうか?それとも、ジャケットを着て、カジュアルの中にもきちっと感を出さないといけないのでしょうか。

そこで、今回はホストの面接に行くときの服装やその他の注意事項について、ホスト経験者が語っていきたいと思います。

結論。ホストの面接には何を着ていってもいい

結論から先に言うと、ホストクラブの面接には何を着ていっても大丈夫です。

だけど、ちょっと待ってください。あなたが採用担当だったとしたら、どんな人を採用したいですか?

ダサい服装の人を採用したいですか?清潔感のない人を採用したいですか?靴がボロボロでかかとが磨り減っている人を採用したいですか?

採用担当からすれば、売れそうな人を採用したいですよね。そう考えてみれば、答えはおのずと見つかります。

そうです、自分の服の中で1番自信のあるものを着ていけばいいのです。

ここで言っているのは、新しい服を買い直さないといけないのではなく、自分が持っている服で、カッコいいと思う服を着ていけばいいのです。だから、面接のために新しいスーツを買う必要はないですよ^^

ホストクラブの面接において1番大事なことは?

ホストクラブで売れる人には共通点があります。それは・・・

 

売れたいという情熱。誰よりも稼いでやるという強い心。

 

採用担当者は過去の経験から、熱い気持ちを持っている人たちが最短で売上をあげていくことを知っています。だから、なによりも採用担当者が見たいのはあなたが本気で売れたい気持ちがどれくらいあるかなのです。

あなたが自己紹介をするにあたって、1番採用者に伝えるべきことは、そこなのを忘れないでください。本気の気持ちを伝えれば、きっと採用担当者たちの心を打つはずです。嘘は結局バレてしまうので、自分の本当の気持ちをさらしてください。

面接において他にも気をつけるべきことはないの?

当たり前のことなのですが、面接の時間に遅れないようにしましょう。

また、採用担当者と連絡をきちっとするのも忘れないで下さい。

ホストクラブに入ると、遅刻は減給の対象になるところがたくさんあります。なぜなら、遅刻ばっかりする人は、お客様との待ち合わせにも遅刻する可能性があるからです。

大事なお客様を待たせてはだめですよね?また、連絡をちゃんとしなかったら、不安にさせちゃいますよね?だから、「遅刻はしない」ことと、「連絡はきちんととる」ことは面接の段階からしっかりやらなければならないことなのです。

ホストクラブの面接に行くときの服装はどうするの!?まとめ

ホストクラブの面接に来ていく服は何でも問題ありません。

しかし、自分の中で1番カッコいい勝負服を着て面接にのぞんでください!!

また、面接の最中には、ホストで稼ぎたいという強い想いを伝えるのを忘れないで下さい。

上記をちゃんと頭に入れた上で、面接にのぞめば他の候補者よりも1歩も2歩も差をつけることができて、グッと採用に近付きますよ!!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!