イケメンホスト

【ホストの平均予算】ホストは1回あたりどのくらいのお金がかかるのか

「ホストになりたい!」「ホストクラブでアルバイトしたい!」

そう思い立って「ホスト 平均給与」なんて検索したことのある方もいるんじゃないでしょうか?

そして月収20万円~月収500万円の振れ幅でで平均40万円!といった様なサイトを見つけては、差がありすぎて参考にならないな…」と思っているかもしれません。

ホストによって差がありすぎて「自分がどれくらい稼げるか?」というイメージが出来ないのですよね。

そこで今回は「自分がどれくらい稼げるか?」とイメージする手がかりとして「ホストクラブでお客様が使う平均金額」と「ホストの給与体系」について見ていきましょう!

「ホストになりたい!」「ホストクラブでアルバイトしたい!」と思っている方は必見ですよ♪

ホストの給与体系、歩合制とは?

まずはホストの給与体系について押さえておきましょう!

ホストの給与体系は、ほとんどの店が歩合制です。

歩合制というのは、自分の売上のうち何割かがそのまま給料になるというシステムです。

多くのホストクラブでは、売上の4割~6割が給料になります。

1日で100万円の売上を出したら、40万円~60万円が日給となるわけですね!

ホストクラブでの平均費用・相場金額

給与体系が分かれば、次に知るべきは「自分が1日でどれくらいの売上を出せそうか?」ということですよね。

そこで、お客様がホストクラブで使われる1回当たりの相場金額について見ていきましょう!

ホストクラブでお客様が使う金額は1回あたり1万5千円~7万円と言われています。

これが1時間~2時間での料金と考えると、結構な額ですよね。

給与をシミュレーションしてみる

せっかくなので、どれくらい稼げるのか考えてみましょう!

①歩合が5割、平均金額3万円、指名本数が3本として計算してみると。

3万円×0.5×3本=4.5万円

ということで日給は4万5000円になります。

歩合が5割、平均金額3万円、指名本数が5本として計算してみると。

3万円×0.5×5本=7.5万円

ということで日給は7万5000円になります。

 

いかがでしょう、何となくイメージ出来てきたでしょうか?

①と②で日給が結構違いますよね。

新人ホストが指名を増やすためには?

それでは、どの様にすれば指名が増えるのでしょうか?

新人ホストが指名を増やすためには、新規客から指名を貰う必要があります。

他のホストとの競争ですね!頑張りどころです。

コチラでは指名に繋げるためのテクニックを紹介していますので、是非参考にして下さいね♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

  • ホストの給与体系と歩合制
  • ホストクラブでお客様が使う平均金額
  • 新人ホストが指名客を増やすためのテクニック

ホストクラブでどんどん指名を増やして、どんどん稼いでいく自分の姿がイメージできたでしょうか?

より一層気になった方は、体験入店でホストの実態を見に行ってみるのが良いですよ♪

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!