【業界初!公開】ホストクラブオーナーが2018年の年商を暴露!!

どうも。ニュージェネレーショングループのオーナー、桑田龍征です。

今回の記事では次のことをつらつらと書いていきます。

  • 2019年の夢
  • 2018年の振り返り
  • 「発信力」のお話し

自分で言うのもなんですが・・・結構アツく語っているので良ければお付き合いください。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

早速ですが、新年の夢語ります。

NGGは4年後、100億企業となり、社員25人が異業種起業しています。現在の年商は…

ホストクラブ5店舗
9億3,400万

バー3店舗
9,300万

学習塾3校舎
4,500万

ワインインポート事業
不確定

不動産事業
不確定

グループ合計
10億7,200万円

でした‼️ここから4年後10倍か。いける‼️

今後のNGGは集合天才経営に・・・それは常に新しい挑戦をし、成功事例を共有し、進化していく企業なのです。単なるホストクラブではない夢を形にするグループ、それこそが今のニュージェネレーショングループなんです。

そして、2019年NGGは最大3店舗拡大します!!

今年は攻めまっせ。

てことで、ホスト&運営者人員を拡大募集します!詳しくはこちらまで、お問い合わせください。

 

今年は勝負の年。

2020年東京オリンピックを控え、私の周りの経営者仲間の皆さんは猪年🐗

ということで、あけおめメッセージは、ほぼ全ての人が「攻める年」「猪突猛進」と言った内容を送ってくださいました。

こういう前向きな人たちが周りにいて幸せだなぁと思う毎日。経営者ってこういう細かいことをポジティブに変換するのが得意な人が多いですよね。

新しい年が変わる時、年齢を重ねる時、年度が変わる、決算月、結婚、出産などなど人生を変えるタイミングは山ほどあり、そのタイミング一つ一つで切り替えることのできる人がチャンスを掴んでいきます。

Yahoo!ニュース掲載!週刊SPA!取材など地上波バラエティ番組からも取材殺到!!

さて、この年末年始は本当に様々なメディアから問い合わせをいただくことが多くなりました。

週刊SPA!「ホスト2.0特集」▶︎こちら

週刊SPA 雑誌取材されました。

Yahoo!ニュース掲載!!▶︎こちら
yahooニュース
フジテレビ 「探偵キング」▶︎こちら

探偵キング

テレビ東京 「ABChanZOO」

テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」

AbeamaTV ニュース番組「AbemaPrime」2019年

と、怒涛の取材スケジュールとなっております。

この波、どっから来たの?と聞かれれば、間違いなく業界初をやり続けた結果だと思います。

  • 日本で初めてYouTuberを人材募集で起用
  • ニュージェネ体操で歌舞伎町だけでなく全国的に有名に
  • 人事評価制度を導入
  • 社外コーチによるマネジメント研修
  • 店長の年収2,500万円に

どの施策も業界初。

挑戦の積み重ねがこの結果なのだと確信しています。

経営者はほとんど元ホスト?歌舞伎町のホストのオーナーになる大変さ

2018年はホスト求人強化策により、年間なんと800人もの方が面接に来てくださいました。

これすごくないですか?!

2019年もどんどん新しいことにチャレンジしていきますよ٩( ᐛ )و

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

「ホストのセカンドキャリア形成」で将来の不安も解決!!

NGGは事業も多角的!

ホストクラブなのに学習塾、ワインインポート、不動産、飲食などなど様々な業態で成果を収めております。これは単なるホストの人生を単発で終わらせないため、いわば「ホストのセカンドキャリア形成」の一環なんです。

せっかくホストで培った営業力、マネジメント力を最大限に生かす起業できる環境を用意しております。水商売の永遠の課題と言われるこのセカンドキャリア問題にも、真っ向から挑戦し続けます!!

新年バズりまくった前澤社長の「発信力」を見習え!!アンチの数だけファンも増えてる!

 

全ては、本気でこのグループを年商100億にするために行動した結果が今に現れてきました。新年なので、夢の話をします。

夢といえば、ZOZOTOWNの前澤社長が、新年から景気良く1億円を100人に100万円ずつ配る企画をしましたが、あれは単に有名になるための施策ではなく、マーケティング界ではとてつもない戦略的マーケティングだと言われています。

世の中「人が集まることが商売の基本中の基本」と言われる中、彼は広告費を何十億使わずにして、Twitterではリツイート世界記録を叩き出し、世界中のニュースになることによってその名と地位をさらに確固たるものにしました。

第二の戦略は困った人を助けるためにリツイートを稼ごうということをしてるみたいですが、どんな結果が待っているのか?

間違いなく日本人でトップの発信力なのはいうまでもありませんからね。

前澤さんを見習って、今年は新設した経営管理部しかり、全運営者・ホストに発信力のある行動をして欲しいと願ってやみません。

今は自分のノウハウも努力も隠すのではなく、どんどん魅せる時代になってきてるんです!

発信力のある人は、もちろんアンチも増えます。しかし、発信力のある人はアンチの数だけファンもいます。なので、前澤さんを見習い、嫌われる勇気を持ってアンチを今年は増やします

さて、前澤さんの発信力を踏まえて、私の夢ももう一度語っておきます。

NGGは4年後、100億企業となり、社員25人が異業種起業しています。

集合天才経営・・・それは常に新しい挑戦をし、成功事例を共有し、進化していく企業なのです。

単なるホストクラブではない夢を形にするグループそれこそが今のニュージェネレーショングループなんです。

それではまた。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募