金髪ホスト

ホストの客層は?客層から考察するホストにハマりやすい女性の特徴

ホストに来店する女性の多くは、特定の客層に集約されるようです。では、どんな客層がホストにハマりやすいのでしょうか?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

夜の仕事の女性

普段は男性をもてなす存在である彼女たちが、全く逆の立場で接客をされるので、どうしてもハマりやすいそうです。お互いにビジネスだと割り切っているから気軽に来れるという女性もいるそうです。

また、お金をたくさんもっているため、ついつい担当ホストを喜ばせたくてハマってしまう女性も多いようです。

この客層の女性はホストクラブに来店する8割に相当するといわれています。夜の仕事で溜まったストレスをホストで発散しています。彼女たちは年間8桁の収入を得ていることも多いのですが、そのほとんどは交際費や消耗品に使われているそうです。

ホストクラブもその使い道の一つというわけですね。特に若い女性から大きな金額を使えるケースはマレなので、自分で稼いだお金でホストクラブで豪遊するという方は多いようです。

地方から上京してきた女性

地方からくると、どうしても気の置けない友達は少ないものです。ホスト曰く、OLよりそういった大学生のほうがホストクラブによく足を運んでくれるそうです。

地元の友人や家族に囲まれていたところ、一人になってしまうのは誰でも寂しいものです。パーッと騒いでくれる気軽な友人のような接し方をしてくれるホストにハマってしまうのは確かに無理のないことかもしれませんね。

普通のOL・主婦

人間は退屈が苦手な生き物です。よく女性の不倫の原因として、刺激が欲しかったという理由があげられることがありますが、それと同様です。

日常生活の中にお金で非日常を体験できるホストクラブは普通のOLのちょっとした刺激にはもってこいなのです。それがついつい二回、三回と繰り返してハマってしまうこともあります。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

成功した女性起業家

起業家はサラリーマンと違い収入が不安定な上に常にストレスにさらされています。男性起業家が夜のお店を愛用するのと同じですね。ただ、経営者になると身近な人間に手を出すのは今の時代リスクがあります。

そこで、後腐れのない夜の世界の「お金で繋がる関係」を求めます。デキる大人の女性がホストにハマってしまうこともあるのです。

結論:癒しを求めている女性がハマりやすい

これらの客層からホストにハマりやすい女性の特徴を考えていくと一つは、ストレスが溜まっていることです。ストレス解消のためにパーッと飲めて、パーッと騒げるホストクラブはある意味最適なところです。

もう一つは、寂しさからくるものでしょう。女性起業家や主婦やOLなどは魅力的な異性がいたとしても、なかなかしがらみなどでアタックすることが難しいこともあるでしょう。単純に異性との触れ合いの環境がないことも寂しさを生む原因になるかもしれません。そもそも出会いがないということもあります。

しかし、人間なので、人恋しい時もあります。そんな時に手軽に利用できるホストにハマってしまうのは仕方ないことでしょう。

ホストは女性に求められている仕事

このようにホストは様々な女性から求められている仕事の一つです。このような女性の心に寄り添っていけるホストが今の時代求められているのではないかと考えられます。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募