かりあげホスト

ホストの給料は一体いくら?はじめはいくらから始まる?

ホストをはじめてみよう、と思っても実際給料はいくらなのか不安ですよね。インターネットを見てみると、マイナスがあるだの、一円も貰えなかっただの、ホストの給料にまつわる情報は、不安なものも少なくありません。

しかし、現在のホストは昔よりずっとクリーンな営業をしているため、悪質な労働環境のホストクラブは非常に少なくなっています。むしろ、常に新しい人材を募集しているため、普通の会社よりも優遇されているほどです

今回は、そんな現在のホストの給料についてご紹介していきます。

基本給制度ありなお店

売り上げ、指名がなくても給料が保証されている給与形態です。求人情報から調査した結果、平均で月給20万円前後というところでした。それにプラスして指名バッグ、同伴バッグなどの各種手当がつきます。

ホストに安定はない、というイメージを覆す求人ですよね。

完全歩合制のお店

基本給はなく完全に歩合制です。これは未経験者ではなく、経験者が選ぶシステムですね。また、お店によっては途中で完全歩合制に切り替えることも可能です。歩合の割合は売上の4割前後~7割前後という求人が多かったです。売り上げに応じてこの比率は上昇していくため、最初は4割前後ということになりますね。

時給・日給保証制

月給で決めずに出勤した時間・日付だけ最低保証が付くといったシステムです。時給は千円前後、日給は一万円前後が平均的です。もちろん、それにプラスして売上によるバッグもあります。

NGGの給料はどうなの?

では、NGGはどうかご紹介します。

NGGでは、新入店応援キャンペーンを行っています。3か月でホストとして素晴らしい成果をあげることができる特別システムを多数採用しています!

まず、ホストを始めるためにかかる名刺・宣材写真などお金がかかるものはすべてNGGが用意します!また、通常のホストクラブだと一日1,500円~2,000円するヘアメイクをすべて負担します!

さらに3か月自分のスペースを確保できる寮に3か月無料で住め、地方の方のために上京費用も負担、生活用品一式プレゼントしています。

また、ヘルプができる、掃除ができる、シャンパンコールができるなどホストとしての基礎能力がつけば、売上がなくても最大29万円支給されます!もちろん、売り上げに応じて還元率もどんどん上がっていきます。

これは、生活を気にして上を目指すことを諦めてしまうホストがあまりにもったいないからです。もちろん、経験者にも最大300万円の移籍金を用意するなど実績に応じた優遇をしております。

条件の良い給料のホストクラブは今増えている

一昔前なら売れないホストは生活にも困るといわれていました。実際そういう時代があったのは確かでしょう。しかし、世間では大幅な労働環境の見直しがされ、ホスト業界でもそれが定着しつつあります。

ホストは給料がもらえないから不安、という方や生活のためにホストをやりたいという方は、こうした安定した条件のホストクラブを選んでみてはいかがでしょうか?

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!