ホストと言えば、、!?

ホストと言えば、、!?

皆さんはホストと聞いてどんな姿を想像するでしょうか。

かっこよく接客する姿?
1日に何人もお客様を呼んで忙しく動いている?
見たことも無いようなお酒を頼まれた姿?
そうですね!やっぱりシャンパンが入っているホストが1番かっこよく映るのでないでしょうか!

そこで今回は、ホストクラブで「人気のシャンパン」ベスト5を発表します!
まずはさっそく第5位のシャンパンを発表します!!

5位、、アルマンド・ブリニャック・ブリュット

はい!アルマンド!金色の外観がかっこいいシャンパンですよね。
アルマンドと言えば、少し前にアルマンドを毎日入れる有名なキャバ嬢の方もいましたね!
夜のお仕事でアルマンドはホスト・キャバクラ問わず人気があります。
シャンパン自体の高級感もそうですが、このシャンパンを入れた!というブランド感も人気の要素ではと感じます。

4位、、モエシャンドン・ブラック

ホストの間では「モエブラ」と略されているシャンパンですね!
なんと言っても飲みやすいと人気を集めるシャンパンですが、ニュージェネレーショングループではお値段もリーズナブルにしてあるので
お客様からも入れやすい!とお声を頂きます。
ちなみに、何故ブラックなのか?と言うと
シャンパンには、白・ロゼ・ブラック等々、色によって階級が分かれているんです。
モエブラはお値段の割に、実はロゼよりも上に位置付けられるシャンパンなんですね。
そんなモエブラがNGGでは一体いくらで出しているのかは、実際にお店に行って確認してみてください!!

3位、、ベルエポック

はい!3位にはベルエポックがランクインしました。
このシャンパンの特徴は見た目のかわいい花柄デザイン!女性が好きそうな印象です。
ほとんどの水商売のお店で取り扱っているシャンパンだと思いますが、やはりホストクラブでも
ベルエポックを入れているテーブルは目立つ!華やか!そんなイメージを受けます。
先ほどのモエブラの応用ですが、ベルエポックにも実は色んな階級に分かれていて、この上に2種類存在するんです!
一体どんなシャンパンなのかは、実際に入れて頂いた時のお楽しみに。

2位、、ヴーヴクリコ・ローズロゼ

「ヴーピン」と呼ばれるシャンパンが2位に入りました!
こちらのシャンパンは、ほぼ毎日入るぐらい人気を博したシャンパンです。
こちらのシャンパンは今まで紹介したシャンパンと比べると、少し辛口な印象ですが
そこがシャンパンは好きなお客様やホストから人気を集めているのでしょう。

1位、、ドンペリニョン

やっぱりホストと言えばこのシャンパンですね!
あまりお酒に詳しくない方でも、ドラマや漫画などで一度は見た事があるのではないでしょうか?
ホストを始めたらまず入れてみたいシャンパン堂々の1位でした!
もちろんこのドンペリにもたくさんの種類があって、一番メジャーなドンペリは白なんです。
「ピンドン」と呼ばれるドンペリのロゼなんかもありますが、ホストクラブではお祝い事に
ドンペリの白・ロゼを一緒にオーダーして紅白でお祝いなんて場面も珍しくありません。
お祝いにシャンパン、ホストらしい文化ですよね!

 

以上、今回はホストクラブで人気のシャンパンランキング・トップ5でした!




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。