夜景ホスト

ホストにハマりやすい女性はどんな人!?5つの共通点

シャンパンコール、イケメンの優しい男性たち。

現実の男性よりも優しく接してくれるホストクラブの男性たち。

そんなホストクラブに通う女性はある程度性格や行動パターンの共通点があります。

そこで、今回はホストにハマりやすい女性について5つの共通点を書いていきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストにハマりやすい女性はリアル友達にあんまり会えない

例えば、休みが不定期のお仕事をやっていると、リアルの友達に会えません。普通のOL友達は休日が土日というケースが多いですよね?

飲みに行きたいけど、飲む友達がいない。だからといって一人で飲むのはなぁ・・・。と、思っている女性にホストクラブは最適の場所なのです!!

その理由で、看護師さんがホストクラブに来るケースが多いです。

なぜなら、休みを他の友達に合わせることができないので、休みの日の前日にホストクラブに通うことでストレスが発散できます^^

ホストクラブは1部と2部があって、朝〜昼〜夜、どの時間帯でも遊べます。だから、自分が遊びたい時間帯にお店に行けば、ホストに会ってお酒を楽しむことができるのです。

ジャニーズが大好き

ジャニーズが大好きな人はホストのような美形が好みです!
イケメン好きですからすね^^
ジャニーズを応援していて、ライブに行っても、話せる機会があることはまずないでしょう。

そこで、いつでも会って話せるホスト・連絡してくれるホストは今まで体感したことのない癒やしなのです!

少女漫画のヒロインになりたい

少女漫画のヒロインってどんどんトラブルに巻き込まれていきますよね?

(そうじゃないと漫画が面白くないので当り前と言えば当たり前なのですがw)

ホストにくる女性は少女漫画のヒロインのような生活に憧れているケースがよくあります。

だから、眠らない街、歌舞伎町の中の様々な男女の物語が彼女らのその気持ちを満たしてくれるのです。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

寂しがり屋

ホストクラブのホストは頻繁に連絡を返してくれます。現実の彼氏でもなかなか
ホストのように連絡してくれる人はいないでしょう。

寂しがり屋の女性は返事を返してくれることが嬉しいので、ホストと連絡することや会うことで寂しさが紛わされ、本業を頑張ることができるのです^^

自慢できる!

ホストに通って以下のことをするのは一種のステータスです。

例えば・・・

  • シャンパンを入れて注目が集まる
  • 自分の彼氏はホスト
  • 他のお客さんよりもお金を使ってホストを応援する

などです。

ホストにハマりやすい女性はどんな人!?5つの共通点まとめ

ホストにハマりやすい女性は・・・

①リアルの友達に会う機会が少ない

②少女漫画のヒロインになってみたい

③ジャニーズのようなイケメンが好き

④寂しさを埋めてくれる人が欲しい

⑤自慢したい

という共通点をあげさせて頂きました。あなたはいくつくらい当てはまったでしょうか??

ホストにも色んなタイプがいてあなたを満足させてくれる人がいます!自分に合う人を見つけて、楽しい時間を過ごしましょう(^o^)

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募